ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三木市の公園

6月14日(日)---夕方

加古川河川敷で遊んだあと、さらに足をのばして
三木市へやってきました。^^
ここは、わたしも初めて来る公園です。
16IMG_3204.jpg

とっても広くて、きれいな公園でした。
17IMG_3210.jpg

ばちゅ♪
18IMG_3220.jpg

ばちゅには、ばるのようなたくましさはないんだけど、
ばる以上に甘えっこで、ばると同じように
わたしを好きでいてくれてます。^^
19IMG_3240.jpg

2歳になってからのばちゅは、心の交流もできるようになってきて、
かわいさ倍増♪
かつてばるに感じていたような安心感とか、お互いの心の絆とかとも
少しずつだけどでき始めてきてるかな。^^
20IMG_3249.jpg

ほんま、かわいいっす。*^^*
26IMG_3334.jpg

でも、相変わらず、
21IMG_3286.jpg

これはちっとも上手くなりません。。^^;
22IMG_3289.jpg

お池。^m^
23IMG_3302.jpg

24IMG_3310.jpg

向こうの奥まで続く広場。
25IMG_3320.jpg

奥までお散歩してみました。
30IMG_3474.jpg

ボールのおねだり♪
29IMG_3451.jpg

花菖蒲と。
27IMG_3372.jpg

ひとしきり遊んだ帰りがけ、前方から
チョコラブちゃんがふたり。
34IMG_3488.jpg

ボンゴくん(左)と、コンガくん(右)です。
お父さんと、息子くん。^^
31IMG_3481.jpg

ばちゅも一緒に入って、茶茶茶な
スリーショット♪^^
33IMG_3485.jpg

なんとっ、ズムちゃんとお友だちなんですって~。
ばちゅはズムちゃんの弟なんですよ~。^^
世間って狭いね~と盛り上がってしまいました♪
32IMG_3484.jpg

ボンゴ&コンガくん、ボンゴママ、
楽しいひと時をありがとう。
また会えるといいな~。^^

-----

ボンゴ&コンガくんとお別れして、ばちゅとのんびり歩きながら
駐車場へ戻りました。
35IMG_3502.jpg

36IMG_3520.jpg

37IMG_3522.jpg


(おしまい。^^)




  1. 2009/06/14(日) 22:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<砂丘♪ | ホーム | 加古川河川敷。>>

コメント

ありがとう♪

遊んでくれてありがとね♪
うん♪いい写真だ~~~~~♪(*^_^*)

とってもとっても特別な日だったんだね~
そんな日にご対面できて、ばるに感謝♪ズムに感謝!
これからもヨロシクね!!
  1. 2009/07/12(日) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. ボンゴママ #-
  4. [ 編集]

☆ボンゴママ☆

この日はお会いできて嬉しかったです♪
しかも、ズムちゃんのお友だちと聞いてビックリでした。^^
あのときボンゴママがばちゅを見て、「ズムちゃんとおんなじだ~」って
言ってくれたおかげでズムちゃんとお友だちなことが分かって、
ばちゅが弟なことも分かったんですよね~。(笑)

ほんと、素敵な出会いでした。
ボンゴママに感謝♪ ズムたんに感謝~♪ です。^^
またどこかでお会いできるといいですね~♪
こちらこそ、これからもヨロシクです!^^
  1. 2009/07/14(火) 07:26:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

鼻パクは、いやしいズムでもなかなかできんのよ~~~。
さすが兄弟だね~(笑)

ボンゴ家と記念撮影もしてたとは♪
楽しい一家だったでしょ?♪





  1. 2009/07/15(水) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. びっきまま #-
  4. [ 編集]

☆びっきまま☆

鼻パク、ほんまになかなかできん。
小さいものだと、なおさらよ。
ズムちゃんも難しいんじゃね。
やっぱ兄弟だからかね~。。(笑)

ボンゴ家と記念撮影もしちゃいました。*^^*
ボンコンくんの、ママを見守る目があったかかったです。
とっても素敵なご一家だったよ~。

そうそう、日曜日にね、こんどは森之介くんに会いました~。
素敵な出会いって続くもんだね~♪*^^*
  1. 2009/07/16(木) 07:11:27 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/548-47ba589a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
