ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fyah&Moja

6月13日(土)---夕方

公園でアジサイの写真を撮ったあと、もぅひとつのお楽しみ、
Fyah&Mojaに会ってきました♪^m^

左、Moja。右、Fyah♪
何気に兄ちゃんに触ってるMojaのお手て。
カワイイね。^m^
02IMG_2928.jpg

Mojaは、5月末にFyahのおうちにやって来たニューフェースです。^^
初めまして~~♪♪♪
01IMG_2920.jpg

さんにんで近くの公園にお散歩に行きました♪
写真は、BaChuとMoja。
1学年年下のMojaの方が、背が高かったです。^^
03IMG_2943.jpg

公園に着いて、みんなでお水のみ♪
04IMG_2947.jpg

記念撮影~。
Fyah & Moja & BaChu♪
05IMG_2973.jpg

FyahとBaChu、同じ犬種だけど違う色。
MojaとBaChu、同じ色だけどモジャモジャと平ら。(笑)
FyahとMoja、いろいろ違うけど、一緒に住んでる家族です。^^
06IMG_2979.jpg

BaChu(奥)が持ってるのは、Moja のリード。
07IMG_2985.jpg

ふたりでお散歩~~♪(笑)
08IMG_2991.jpg

暗くてブレブレなんだけど~、、、
ふたりのお散歩がカワイイから採用~♪^^
09IMG_2996.jpg

10IMG_2997.jpg

Moja、あっさりしてるけど、素直で優しい性格です。
可愛くて、いっぺんで好きになっちゃった。*^^*
お顔だけ見ると、見慣れた “ればお顔” なんだけど、
頭から後ろはクリクリしてて、とっても不思議~。^m^
触った感じは、硬いような、やわらかいような。。
クリクリが指にとっても気持ちよかったです。*^^*
11IMG_3013.jpg

Fyah & Moja & BaChu♪
さんにんともおとこのこだけど、仲良くできました。
みんな良いコたち。^^
12IMG_3018.jpg

13IMG_3024.jpg

Sachiちゃんが買ったジュース(自販機)にアタリが出たのっ! わぉッ。^m^
もぅ1本買うことができました。*^^*
ゴチになりまして、ありがと~~っ!!!
14IMG_3039.jpg

-----

1年4ヶ月ぶりに会うFyahは、やっぱり見事な骨太クンで
去年よりも毛が伸びてゴージャスになってた。
もぅすぐ2歳半。
おとなっぽい雰囲気も出てて、とっても男前でした。*^^*

今回初めましてのMojaはまだお子ちゃま。
何にでも興味があるところは、ちょうど1年前のBaChuを見ているようで、
ほほえましかったです。^^
公園では、BaChuと仲良く遊んでくれました♪
ほんま可愛かった。*^^*

Fyah & Moja!
会えて嬉しかったッ。
また遊ぼうね~♪*^^*



  1. 2009/06/13(土) 23:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<加古川河川敷。 | ホーム | アジサイ園>>

コメント

モジャモジャ体験(笑)

ちゃいろちゃん&BaChu!こんにちわ。
この日もPink Sunsetで とってもキレイな夕暮れだったね★
そんな中、ノンビリと一緒に散歩が出来て とっても楽しかったデス。
モジャモジャとのふれあい体験は 楽しんでもらえましたか?(笑)
MOJAが レヴァーTを着たちゃいろちゃんとBaChuのコンビに
違和感なく 自然に馴染んでたのには ほんとビックリした!
ちゃいろちゃんは やっぱり”ればおくん”に好かれる何かを持ってると思うぅ!!
BaChuがMojaのリードを持って歩いてた姿は ほんと可笑しかったぁ。
Mojaも 必死にBaChuについて歩いてたし>>>
BaChuが良い子なので 我家のボーイズも良い子でいてくれましたよ★
ありがとうねBaChu!!
写真で こうやって見ると、、、
MojaはFyahよりBaChu似じゃない?!やはりBaChuがパーマかけた感じに見えるよぉ>
また近いうちに 遊んでね♪♪
PS、、、
あれからね ジュースを買っても当たりません。
やっぱりあの日は全てにおいてすごくラッキーな1日でした!!
そうそう、、ビヨルキスの色んな色の試着もさせてくれて 参考になりました。
  1. 2009/07/04(土) 16:04:00 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

☆ Sachi ちゃん☆

アップがずいぶん遅くなっちゃったけど、この日は
ご一緒できて楽しかった。どうもありがとう!^^
久々にFyahに会えたのも、はじめましてのMojaに会えたのも
とっても嬉しかったです♪

Fyahはさらに立派になったね。サイズも去年より大きくなってたよ。
手足もさらに太くなっててビックリでした。^^
コートは、長さも量も増えててゴージャスだし、ほんと美しくて
ため息でちゃった。^^
Mojaはまだ2週間と思えないほど、いたってフツーやったよね。(笑)
あんまりベタベタされるの好きくなさそうだけど、たまにやってきて
挨拶してくれるところが可愛くてたまらんかったゎ。*^^*

Mojaもレバーだもんね。お顔の雰囲気はBaChuととっても似てると思ったよ。^^
そうそう、BaChuがパーマかけたらMojaになるね。<それ、見てみたいかも。(笑)
Mojaのストレートヘアも見たい。^m^

> あれからね ジュースを買っても当たりません。
にゃははっ。Sachiちゃんのくじ運の強さかと思ってた。
あの日が特別ラッキーな1日だったんだね。^m^
次回はわたしもチャレンジしてみよっと♪^^

BaChuは、Mojaのことが大好きになったみたいよ。
また近いうち、遊ぼーねッ*^^*
お水遊びも行きたいね~♪
  1. 2009/07/06(月) 05:22:09 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ばちゅがモジャのリードを持って歩いてるの、可愛いね~。
ばちゅは、こんな風に自然にお友達に接するのが上手だよね。
モジャも素直について歩いてるのが可愛いわ。

ナルーはね、まず「アナタハ、ダレ?アナタハ、コワクナイ?」から
ご挨拶するので、慣れるまでに時間がかかるんだよね。。。

いちばん最初のファヤとモジャのツーショット写真をみると
ファヤとパーマをかけたナルーかと思ってしまふよ。(笑)
  1. 2009/07/07(火) 10:19:33 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

☆チャコナッちゃん♪

モジャとばちゅのお散歩、かわいいっしょ。*^^*
ばちゅがこんなことできたのも、モジャが優しい性格だからだね。^^
チーム茶色、やることがお子ちゃまでよく似ていたの。
気も合うようで、ずっと一緒に行動していたよ。^m^

Fyahはとっても落ち着いていて、ガキんちょふたりの様子を
少し離れたところから見てました。(笑)
Fyahがイチバンお兄ちゃんしていたよ。^^

モジャ、お顔だけ見てると、ほんまフラットと違いないね。
一枚目のモジャは、ナルーちゃんにもよく似ているし。
ナルーちゃんがパンチかけたら、きっとこんな感じになるんだゎ~。(爆)
  1. 2009/07/08(水) 03:30:53 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/544-f6740519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
