ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みずきとごまさん(2)

6月7日(日)

おはようございます。^o^
龍神で朝を迎えました♪
01IMG_2332.jpg

ずいぶん早く目が覚めてしまったので、朝のトイレを済ませて
クルマに戻ってきたところ。
02IMG_2357.jpg

ばちゅはすでに朝ごはんも済ませてしまいました~。^^
03IMG_2374.jpg

しばらく経ってから、みっちゃん達もお目覚めです♪
おっはよ~~^o^
お湯を沸かして、ヒトチームも朝ごはん。
04IMG_2379.jpg

「朝になったら、遊べそうな川を探そうね。」
って、昨日の晩に話してました。
ら、なんとすぐ下に遊べる川が♪^^
05IMG_2392.jpg

お水はけっこう綺麗でした。^^
06IMG_2394.jpg

07IMG_2401.jpg

いっぱい泳いで遊んだよ~♪^^
08IMG_2410.jpg

後ろに見えるのは、つり橋。
せっかくなんで、行ってみよっか~ってことになりました。^^
09IMG_2439.jpg

川から上がるには、こんなすごいとこ上がります。
(さっきは川まで行くのに、ここを下りました。)
写真で見ると結構スゴイ!<実際はもう少しマシです。(笑)
11IMG_2456.jpg

つり橋にやってきました。^^
橋の前で記念撮影♪
12IMG_2471.jpg

みずきくんは、もみじ姉ちゃんの黄色いTシャツで。
ばちゅは、ばるお兄のブルーのTシャツ着ています。^^
13IMG_2474.jpg

小さいつり橋って、結構ゆれるんだね。
十津川のつり橋よりも、星田園地のつり橋よりも、
ここのつり橋がイチバンよく揺れた気がした。
おもしろかったーーーッ♪♪♪^^
14IMG_2479.jpg

ばちゅは高いところ、まったくヘーキ。
ここでも下を覗き込んで、かわーっ、かわーって言ってました。
つい今の今まで、たくさん泳いでたのに。。^^;
15IMG_2485.jpg

シャッターを押す間の一瞬だけ足を止めたら、ばちゅも立ち止まって
「ん!?」 と振り向き、カメラ目線します。
なんか、だるまさんが転んだ・・・してるみたい。^m^
16IMG_2495.jpg

さっきまで遊んでた川♪
17IMG_2496.jpg

つり橋の終点。^^
18IMG_2506.jpg

対岸をお散歩♪
19IMG_2543.jpg

ばちゅちゃん、これなぁんだ~???^m^
20IMG_2552.jpg

21IMG_2556.jpg

22IMG_2557.jpg

パクパクして味見しようとしてました。
ぷぷぷっ^m^
23IMG_2561.jpg

民宿の横を通りかかったところ。
の、ばちゅとわたし。
24IMG_2565.jpg

木陰でひと息。
25IMG_2578.jpg

お散歩を終え、道の駅に戻ってきました。
駐車場の前の壁に描かれた、龍神。
26IMG_2599.jpg

道の駅の並びにあるお店で、ピザを食べました。
これがめっちゃ美味しかったのですーっ!!!
チーズチーズのピザにしました。*^^* うっま~♪
27IMG_2601.jpg

席は、お店のそばの東屋。
ボクちゃんズも、一緒です~♪^^
28IMG_2606.jpg

ピザでお昼ご飯のあと、またまた川遊び♪
「早く~♪」 の、みずき。
29IMG_2610.jpg

と、ばちゅ。^^
30IMG_2611.jpg

行っていいよ~♪
31IMG_2616.jpg

んで、またまたいっぱい泳いで遊びました~。
32IMG_2630.jpg

衝撃写真っ!
すっかり潜っちゃってる、みずきっ!
すごーーー!!!
33IMG_2657.jpg

お世話になった、道の駅 龍神と。
34IMG_2679.jpg

このあと、少し走って地元で人気のパン屋さんへ行きました。
お目当てのピザはすでに売り切れだったけど、かわりに
見るからに美味しそうなパウンドケーキとシフォンケーキを買いました。

帰りは海寄りの高速を使うか、元来た山道を延々走るかで悩んだけど、
結局山道で帰ることにしました。
写真は、帰り途中に休憩で寄った、護摩山(ごまさん)スカイタワーの駐車場で。
36IMG_2687.jpg

「アップ。」 ってここを指差したら、
よっつあんよとも、乗りました。(笑)
前足だけのつもりで言ったのに。。 でも、うまいこと乗れてます~。^m^
35IMG_2686.jpg

みずきとばちゅの、ツーショット。
38IMG_2715.jpg

せっかくなんで、三脚立てて全員で記念写真撮りました。
ごまさんからの景色も一緒に~♪
39IMG_2717.jpg

スカイタワー駐車場を出発して護摩山を下り、
高野山口の駐車場で再び休憩。
そろそろ暗くなってきたんで、写真はこれでおしまいです。
40IMG_2724.jpg

その後、高野山を下ってようやく橋本に入った頃には
すっかり真っ暗になってました。
ほんま何度来ても遠いっす。。^^;

最後に、五万人・・・でちょこっと遊んでから解散しました。
ほんに楽しい2日間でした。^^


みっちゃん&みずきくん、ご一緒してくれてありがとう。
前の週末に引き続き、またまたお世話になりました~。
また遊ぼうねッ♪^^




  1. 2009/06/07(日) 22:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<庭のアジサイ♪ | ホーム | みずきとごまさん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/541-bde0e727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
