ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水泳部とBBQお誕生会♪

5月31日(日)

この日は水泳部にお誘いいただいて、4月・5月合同お誕生会に
参加させていただきました。
ばちゅのお誕生日はこの日からほぼ2ヶ月も前だったけど、
またまたこうしてお祝いできるなんて思ってなかったから
とっても嬉しかったです。*^^*


この日の参加メンバー。

オーレ&KIDくん。 シリ&レギ&ロキくん。 マルクくん。
風太くん。 ボンくん。 若葉ちゃん。 マック&リック&プッチくん。
フランソワーズ&アンジュちゃん。みずきくん。タンガーくん。モモちゃん。
ばちゅ。の、ワン18頭、ニン25人。
(フランジュ家より。^^)

すごーいっ、にぎやか~~♪^^

*--*--*--*

浜には、集合時間より少し早く到着~♪
すでにフランジュ家が遊んでました~。
というか、すでに休憩ちぅでいらっしゃいました。^m^

浜に1番乗りの、フランソワーズちゃん♪
11_IMG_1030.jpg

と、アンジュちゃん。^^
お久しぶり~でしたね。
19_IMG_1134.jpg

これは、ばちゅが 【耳日曜日】 か検証ちぅのお写真。(笑)
検証してくれてるのは、ボンチチさん。
ハイっ、見事にばちゅのお耳は日曜日でした~。
ボンチチさんの呼びかけに、すムシでーす。(笑)
03_IMG_0973.jpg

おもちゃバラバラ~・・・(笑)
ボンくんみたいにおもちゃコレクターになってもらいたいけど、
まだまだ遠くおよびません。^^
06_IMG_1001.jpg

お手本を見せてくれる、ボンくん。
07_IMG_1007.jpg

さきっちょのオレンジコングを、横取りするのは~~・・・
08_IMG_1015.jpg

ばちゅで~す。^^;
09_IMG_1017.jpg

おもちゃ回収のオーレくん。
12_IMG_1049.jpg

と、KIDくん♪
04_IMG_0980.jpg

シリウスくん。
初めてなでなでさせてもらいました♪
おとなしくて恥ずかしがりやさんかなぁって思ってたけど、実はとっても甘えんぼさんでした。
ぺろぺろしてもらって、嬉しかったです。^^
13_IMG_1078.jpg

レギちゃん。
14_IMG_1042.jpg

プロフェッショナルな回収っぷりに、しばらく後ろで見とれてました。
持ってきたおもちゃ、ちゃんとママの足元に置くんだね。^^
15_IMG_1072.jpg

こちらは、ロキくん。
ロキくんも泳いだのかな?^^
16_IMG_1059.jpg

モモちゃん。
シリウスママに、なでなでしてもらってます。^^
レギちゃんと姉妹さん。
17_IMG_1054.jpg

タンガーくん。
10歳だそうです。
とっても若々しくて、元気に遊んでらっしゃいました。^^
18_IMG_1098.jpg

若葉ちゃん。
45_IMG_1464.jpg

夏になったら、また一緒に泳ぎたいです。^^
46_IMG_1468.jpg

マリプ家の、マックくん。
パンのおもちゃをガジガジガジ。
チロリとカメラ目線送ってくれました。^m^
20_IMG_1163.jpg

リックくん。
マックくんとリックくんに初めて会ったのは、まだばちゅが来る前の冬の稲荷山でした~。
ひょっとして? と思って、帰ってから昔の写真探したらやっぱりそうでした。^^
35_IMG_1334.jpg

プッチくん。
は、そのときまだお散歩デビューしてなかったかも?^^
21_IMG_1177.jpg

22_IMG_1192.jpg

風太くん。
お口に持ってるのは、バナナ?(笑)
26_IMG_1248.jpg

風太くんって、お目めの色が明るいね~。
27_IMG_1253.jpg

アップのお顔も、可愛いです。^m^
28_IMG_1260.jpg

こちらはボンくん。
オヤツよりも、おもちゃが大事っ。(笑)
29_IMG_1269.jpg

お口いっぱい。^^
30_IMG_1285.jpg

カメラ目線くれるのは、いつもモデルなれしてるから?^^
オーレちゃんと、
23_IMG_1200.jpg

KIDちゃん。
お目めまんまるだ~。^^
34_IMG_1305.jpg

兄弟でおもちゃ取りっこ。
マック&プッチ。^m^
24_IMG_1213.jpg

このあと最後はお兄ちゃんのマックくんがゲットしてました~。
25_IMG_1215.jpg

父ちゃんになでなでしてもらってる、オーレちゃん。
父ちゃんがなでなでするのをやめたら・・・
31_IMG_1291.jpg

「もっと~~。」 って、すがってきたの。
かっ、かわゆいぃ~*^m^*
32_IMG_1295.jpg

どうしたらこんなにかわゆく育つのでしょう?
ばちゅも見習ってほしい~っ。(笑)
33_IMG_1296.jpg

そしてそして、こんな素敵なわんこケーキが登場しました~~♪♪♪
36_IMG_1347.jpg

シリウスママと、マルクままの心のこもった手作りケーキです。^^
37_IMG_1349.jpg

みんな、お誕生日おめでとう!!!
38_IMG_1370.jpg

ちょーだいっ、ちょーだいっ。の、ばちゅ。^^
41_IMG_1400.jpg

お隣さんちの、シリウスくん、ロキくん、レギちゃん。
39_IMG_1384.jpg

ロキくん、お顔切れちゃった。。^^;
40_IMG_1392.jpg

ばちゅも、お誕生日ケーキを切り分けてもらったよ。^^
42_IMG_1414.jpg

おいちいお顔っ。^m^
なんかこのばちゅ、顔ながい。(笑)
43_IMG_1428.jpg

こちらは、フランソワーズ&アンジュちゃん。
ふたり仲良く、おいちいねっ。*^^*
44_IMG_1460.jpg

わんこケーキのあとは、ごーせーなBBQ~♪
47_IMG_1477.jpg

ごちそうがいっぱいでした~♪
48_IMG_1489.jpg

焼き焼き、食べ食べタイム。^^
びわ湖でBBQって、やっぱりサイコーっ!
49_IMG_1496.jpg

焼き焼きのまわりをウロつかないように、ばちゅにはコットを出しました。^^
出しても、ウロついてたけど。。^^;
50_IMG_1481.jpg

プレゼント♪
フランジュ家とおそろで、セクシーな鳥さんをいただきました。
どうもありがとう。大切に遊ばせていただきます。^m^
51_IMG_1510.jpg

セクシーな鳥さんに釘付けのおふたり。(笑)
フランソワーズちゃんと、、、
待てれず、くれくれ~っとジャンプしている、ばちゅです。^^
52_IMG_1523.jpg

KIDちゃん、風太くん、フランソワーズちゃん。
53_IMG_1537.jpg

KIDちゃん。
54_IMG_1545.jpg

フランソワーズちゃん。
55_IMG_1557.jpg

マルクくん。
お顔、イキイキ♪
56_IMG_1765.jpg

マルクくんも、目の色が明るいね。
57_IMG_1569.jpg

焼き焼きも落ち着いた頃、今度はニン用のケーキが登場しました~♪
ほーんと、お楽しみがいっぱい。
盛りだくさんな1日です~。^^

ケーキ入刀は、4月・5月生まれの
義まま。さん、ボンチチさん、ハルちゃん、アンジュママと、
わたしも参加させていただきました~♪^m^
58_IMG_1615.jpg

そして、またまたお水遊び♪
59_IMG_1602.jpg

KID&みずき。
兄弟のツーが撮れました。^^
71_IMG_1816.jpg

アンジュちゃんとばちゅの、ればればツーショット♪
60_IMG_1662.jpg

ママと、アンジュちゃん。
ステキなツーショットです。^^
61_IMG_1696.jpg

フランソワーズちゃん。
ぷぷぷっ、かわいいっ。^m^
62_IMG_1727.jpg

3つ続けて、タンガーくん。
63_IMG_1706.jpg

64_IMG_1776.jpg

65_IMG_1798.jpg

モモちゃんも、3つ連続です。
66_IMG_1787.jpg

67_IMG_1777.jpg

68_IMG_1778.jpg

そして、ばちゅ。
たくさんのお友だちに遊んでもらって、この日もとっても楽しそうでした♪^^
たいていは視界の中にワタシを置いていたようだけど、
ときどき遊びに夢中になって、ワタシを忘れちゃうこともあったような。。^^;

大勢で楽しく遊んでいても、ワタシの姿がいつも見えているように。。
お耳のフタも開いていて、ワタシの声が聞こえるように。。
ばちゅとワタシの間に、心のリードがきちんと繋がっているように。。
またこんな機会を作って、少しずつ練習していこうっ。^^
70_IMG_1806.jpg

-*-*-*-*-

水泳部のみなさんとお別れしたあと、みっちゃん&みずきと浜に残って
お茶を入れて、ほっくり休憩。^^
72_IMG_1822.jpg

お揃いのハーネス。
みずきはブルー。ばちゅはやっぱりピンクですっ。^m^
73_IMG_1832.jpg

浜のまわりをぐるりお散歩してから帰りました。^^
74_IMG_1841.jpg

-*-*-*-*-

おそおそになったけど、この日の日記とお写真も、ちゃんとアップできてヨカッタっ。^^;
たくさんの黒いお友だちの写真何度も見直してるうちに、みんなのお顔の違いが
なんとなく見えてきたような気がします。^^
(でもまだあんまり自信ないので、載せてるお名前間違っていたら教えてくださいね。^^;)


シリウスママさん、水泳部のみなさま、この日はお世話になりまして
ありがとうございました。^^
水泳部のお誕生会に、ばちゅも参加させてもらって嬉しいです。
また一緒に遊んでくださいっ。*^^*
これからも、どうぞヨロシクおねがいします♪



  1. 2009/05/31(日) 22:00:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<みずきとごまさん♪ | ホーム | BBQお誕生会の朝>>

コメント

遅ーい(笑
この日はありがとうございました(^^)
たくさんでワイワイと賑やかなBBQでしたね!
お天気も良かったし、良い思いでになりました。

お写真のコ達はみんな正解だと思いますよ~
オーレとKIDも可愛く撮ってくれてありがとう♪
特にお目目がまんまるのKIDがお気に入りです(笑

もう琵琶湖もしばらく休憩。
これからは川遊びだけどまた遊んでくださいね~
  1. 2009/06/19(金) 23:54:41 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

あははっ、遅ーいっ!よねぇ~(笑)
でも、とっても楽しいお誕生会だったし、またこうして
思い出して楽しめて、ヨカッタでしょ。(笑)
ほんとっ、お天気も良くて、良き思い出になりましたね。^^
お写真のコたち、み~んな正解だったみたいでヨカッタです。
お目目まんまるKIDちゃん、可愛くてわたしもお気に入り♪

もぅびわ湖はお休みなんですねぇ~。。
びわ湖も広いんで、それなりに泳げるとは思うけど、
水泳場でとなると難しいですもんね。
川遊びも楽しそう♪
またご一緒させてください。^^
  1. 2009/06/21(日) 12:19:53 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん~~こんばんは~♪

わぁ~ぃ~♪アップがんばりましたね~♪
とっ~ても楽しみにしていたのよん~♪
素敵なお写真がいっぱい~♪
先日の楽しさが甦ってきます~♪

お天気にも恵まれて^気持ちの良い一日でしたね^♪
お水が大好きなばちゅくん^~可愛かったぁ~♪
ればればツーショットも~可愛いぃ~♪
ふたり並ぶと^~なんだか嬉しいね^~♪

ママとアンジュのツーショットもありがとね^~♪
とっても嬉しいです^~♪

もうすぐ~エンジンの季節だね^~♪笑
ダブル茶茶エンジンが楽しみ~♪
  1. 2009/06/21(日) 22:58:45 |
  2. URL |
  3. angeママ #VmU3hH7E
  4. [ 編集]

☆angeママ~♪

こんばんは~^o^
こんなに遅くなったのに、楽しみにしててくれてありがとうでっす!
ほんとに盛りだくさんで、楽しい1日でしたね~。
お天気も、この日は朝のうちどんよりしていたのに、
午後はうそみたいに晴れてくれてほんにヨカッタ。^^

ればればツーショット~♪
陸のツーショットもいいけどさ、今度は泳いでるとこの
ツーショットも撮りたいな~♪^^
ダブルエンジンな後ろ頭のツーも、なんかよさそうだよね~^m^

ママとアンジュちゃんのツーショット、とっても素敵よッ。
こんないいお写真撮れて、わたしも嬉しいですっ。^^
また遊んでくださ~いッ♪*^^*
  1. 2009/06/22(月) 22:45:08 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメント。遅くなってごめんなさい。
ご一緒させて頂いて、ありがとうございました!
この日は久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。


  1. 2009/06/27(土) 23:38:53 |
  2. URL |
  3. マリプママ #-
  4. [ 編集]

☆マリプママさん、おはようございます♪

アップがたいへん遅くなってすいませーん。^^;
この日は遊んでいただいて、セクシーな(笑)おもちゃもいただいて
どうもありがとうございました♪
久々マリプ家とご一緒できて、わたしもとても嬉しかったです。
また遊んでくださいっ*^^*
  1. 2009/06/28(日) 08:55:16 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/539-71535dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
