ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQお誕生会の朝

5月31日(日)---朝

あいかわらず時差が大っきい、かめさんブログです~。。^^;
水泳部にお誘いいただいた合同お誕生会は、
5月末のお楽しみ会だったのですよ~。(笑)
おそおそになっちゃったけど、せっかくかわゆいお写真があるので
たくさん載せたいと思っていマス。^^

それにしても、時差がないようにするには、どうしたらいいんだろう。。?
即日アップなんて贅沢言わないから、せめて次のお遊びがやってくる週末までには
アップしたい~って思うんだけどね。。^^

-----

さて、この日マキノの追坂峠で朝を迎えました。^^
朝のお散歩はかんたんにトイレだけ。
身支度もさっさと済ませて、みっちゃんと2台で出発!
高島の道の駅に寄って、でっかいシイタケを調達しました♪
BBQ用の食材っす。^^

道の駅でお買い物ちぅ、ange家からメールもらいました。
もぅ浜に着いて泳いでるよ~って。*^^*
にょーっ、まだ9時前だよ~。^m^
わたし達も合流するべく、浜に向かってレッツゴーっ!!!

(またまた、つづく。。 笑)


写真は、追坂峠で撮った寝起きな ばちゅ。^m^
01_IMG_0946.jpg



  1. 2009/05/31(日) 12:00:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<水泳部とBBQお誕生会♪ | ホーム | みずきとマキノ♪>>

コメント

寝起きなばちゅ。可愛いわぁ~♪

やぁ~~ん~♪
ちゃいろちゃん~~引っ張りすぎ~~♪
楽しみにしているのよん~♪

早くアップお願いねェ~~♪笑
  1. 2009/06/19(金) 22:12:32 |
  2. URL |
  3. angeママ #VmU3hH7E
  4. [ 編集]

☆angeママ~♪

やっとアップしたよーっ。
おそおそでごめんね~。。^^;
引っ張りすぎ!?(笑)

また遊んでねーっ♪*^^*
  1. 2009/06/19(金) 23:13:17 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/538-fa1fe4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
