ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新手続き

5月17日(日)

運転免許の更新手続って、お誕生日の前後1ヶ月の間に更新しに行けばいいんだけど、
たっぷり2ヶ月もあったくせに、わたしってばこういうのっていっつも後回しにしちゃいます。
んで、とうとうリミット最後の日曜日のこの日(17日)、ようやく重い腰を上げて
更新に行ってきました。^^;

免許証を更新すると、更新された新しい免許証をもらえるわけだけど、
更新前の古い方の免許証は戻ってこないから、なんとなく記念に写真撮ってました。(笑)
んで、新しく更新された免許証と見比べてビックリ!

普通免許が、中型免許にかわってるーーーっ!!!
コレだったのが、、、
IMG_0339_20090530102925.jpg

コレに。。
IMG_0684.jpg

これからは 『普通免許』 じゃなく、『中型免許 (限定付き)』 となるのね。。
別に・・・前のでヨカッタけどなぅ。。。^^;

そういえば、、、
前回の免許も、伸ばし伸ばしで、5月14日なんかに行ってます。。
3年前も今も、ちっとも成長してませ~~ん。。^^;


  1. 2009/05/17(日) 21:00:00|
  2. ばるカー♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<庭。。♪ | ホーム | みずきとパフェ♪^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/533-3398ae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
