ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばちゅの健康診断

5月11日(月)

ゴールデンウィーク初日に、フィラリア検査といっしょにお願いしていた
健康診断(血液検査)の結果が届いた。
去年までは結果が出た旨の電話連絡があって、わざわざもらいに行かなくちゃだったんだけど、
今年からは各家庭に、結果を郵送することになったそうな。。
助かるなりねッ。^^

んでこの日、獣医さんから健康診断の結果が送られてきました。
封筒を開けながら、ちょっとキンチョー。。
通知表をもらう親の気持ち?(笑)

ドキドキ、ドキドキ。。
結果は・・・

結果は、すこぶる健康体でした。
ほっ *^。^*
IMG_0586.jpg

ばちゅちゃん、これからも健康優良児で、
ずーっと元気に過ごそうね~♪^^



  1. 2009/05/11(月) 21:00:00|
  2. 病院・薬
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<うちのコ記念日 | ホーム | 風邪。。>>

コメント

良かった☆

バチュ君、見た目の通り、元気な健康優良児で良かった~!
ダキも2歳のお誕生日に健康診断に行こうかなと思っています。
ついでにアレルギーも検査してもらおうかな。

  1. 2009/05/27(水) 15:32:59 |
  2. URL |
  3. シズ #-
  4. [ 編集]

☆シズちゃん、こんばんはっ♪^o^

ほんまばちゅは健康優良児で助かってます。^^
毎年春のフィラリア検査の時期に、とってもお安く健康診断してくれるサービス
(どっかのセンターが格安でしてくれるの)があるから、それをお願いしてるんよ。

お誕生日に健康診断って、いいね~。
2歳の日の健康証明書、いい記念になりそうだね。^m^
アレルギー、ダキちゃん気になるところがあるのかな。。?
  1. 2009/05/27(水) 20:48:56 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ずっと元気で!

すこぶる健康体でよかったネ~♡
ちゃいろちゃんといつも一緒だから安心でストレスもなさそーだし。
おうちではニャンズもいるし日々ぽにゃ~んと癒されてるのでは?
うちの坊ちゃんも数値的には問題なかったので一安心です♪
おウチではぽにゃ~~んとはしてるけど、
もう7歳になるのにちょっと落ち着きがないとこが問題~~^^;

ちゃいろちゃんは風邪もう大丈夫?
疲れがたまらないようにネ~!
  1. 2009/05/29(金) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

☆balmamaちゃま♪

ほんにばちゅは、すこぶる健康体よ。^^
ばるお兄ちゃんはね、肝臓系、腎臓系の数値が若い頃からずっと不安定だったけど、
弟は健康に生まれてくれて、日々感謝しているよ~♪

チャチャぼんも、健康体だったんだね。^^
この1年も、お互い元気に過ごそうねッ!
元気がイチバンっ! だよねッ♪

風邪は先週末くらいにようやく治ったよ~。^^;
ひょっとして時期的に、例のあの新型~~だったんじゃろか?(まさかね^^;)
マスクもあっちゅー間に品切れしてたけど、あっちゅー間に必要なくなったね。
ブーム、短かっ!(笑)
  1. 2009/05/29(金) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/529-5e0671d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
