ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW 最終日

5月6日(水)---6日目

ゴールデンウィーク最終日は、朝からずーーーっと雨でした。
前の日に行きかけてやめてた、蓼科のレストラン。。
雨があがって風邪もよくなっていたら行ってみようかとも思ったけど、
雨はあがらないし、気分もあまりよくなかったので見合わせました。。

で、そのまま帰るのはなんなんで、サービスエリアで売ってる
ワンワンおやつをお土産に買いました。^^
こんなランチボックスと、
IMG_0590.jpg

こちらはおやつの詰め合わせ。^m^
IMG_0591.jpg

昼頃までのんびりして過ごして、午後からぼちぼち出発。。
4時間あれば余裕で着く距離なんだけど、なんせ風邪っぴき。。
ゆっくり走って休憩いっぱい。。^^;
これは昼間に、どっか途中のPAでばちゅのトイレ休憩したところ。
IMG_0185.jpg

これはまた別の、夕方に立ち寄ったどっかのSAで撮った写真。
IMG_0197_20090527025950.jpg

ようやく滋賀入りしたのは、日もとっぷり暮れてから。。
なんだけど、ナビが多賀で渋滞だというので、手前の伊吹山で休憩。
そのまま仮眠。。
して、起きたら夜中でした。。^^;

再び出発。
した頃には、多賀の渋滞はすっかり解消されててスイスイやった。(笑)

なんか後半しりすぼみな旅になったけど、気ままなふたり旅はそれはそれで楽しかったです♪
夕方の休憩のときの、ばちゅ。^^
IMG_0207.jpg



  1. 2009/05/06(水) 23:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<風邪。。 | ホーム | 八島高原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/528-fa2709b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
