ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山中湖畔♪

5月3日(日)---後半

富士山から下りてきました。^^
せっかくだから、富士五湖でもめぐろうかな~と、とりあえず端っこの本栖湖を行き先に設定。
したんだけど、どこもギューギューの渋滞で、移動するだけでえらい時間がかかることがわかりました。。
30分ほど行きかけたけど、やっぱりやめてこちらのカフェへ行き先変更。^^
IMG_9465.jpg

で、戻るにもやっぱり渋滞なわけで。。
着いたときにはラストオーダーの5時を、30分も過ぎてしまってた。^^;
にもかかわらず、お店のドアを開けてみた、ワタシ。(笑)
するとオーナーさんが、「あれ、お久しぶり~~」 と声をかけてくださり、
「どーぞ、どーぞ。」って案内してくれました。わーい。^o^

奥さんは今、おうちのフラットさんにパピーちゃんが生まれていて
今日はお店にいたのはお昼だけだったそう。
お店にいるのはご主人さんだけで、奥さんにお会いすることはできませんでした。
IMG_9460.jpg

こちらのオーナーさん達とは、ばるが亡くなったあと、こちらの犬舎からればおを迎えるつもりでいて、
たくさんお話聞いてもらっていたのです。
結局ばちゅはKOMADAさんから迎えることになったんだけど、そのばちゅを迎えるときも相談したら、
「きっとばるくんの結んでくれたご縁だと思うよ。」と言ってくださり、わたしも迎えることに踏み切れました。^^
本当にありがとう。
IMG_9455_20090504095233.jpg

ばちゅを迎えてから1度、最初の年の夏休み(ばちゅ生後4ヶ月)に、みずき家と一緒に
こちらのカフェでランチしたことがありました。
ばちゅのこと、奥さんも一緒に喜んでくれて、「大きくなりそうだね~♪」って言って
いっぱいナデナデしてくれたの。^^
サイズについては、ワタシもどんなに大きくなるかな~っと楽しみにしてたけど、まぁこのくらいでしたね。(笑)

で、今日のメニューは、ご主人お勧めチーズののった、カレーピラフ♪
あつあつカレーにチーズがとろ~~りで、めっちゃおいしかったです!^^
IMG_9467_20090504095234.jpg

ご主人さんとたくさんおしゃべり、旅のこと、どこへ行ったことなどして、
前から思っていた素朴なギモン・・・、
富士五湖で一番綺麗なのはどれだろうか??? ってもしたりして、
そしたらそこの穴場の遊びポイントなんかも教えてもらったんで
明日は朝一からそこで遊ぼう~とプランを立ててお店をアトにしました。^^

ら、その晩のばちゅのうんこがまたゆるくなっていたので、明日のお水遊びは中止。。
今回の旅で、まだ一度もお水遊びしてないよ~。。^^;
明日このあたりでお水遊びなら、また富士山周辺でお泊りだったけど、
中止になったんで、夜のうちに諏訪湖SAへ移動しました。^^

教えていただいた穴場ポイントは、次回、秋にまた来たときのお楽しみにいたしましょう♪
丁寧に書いていただいた地図は、それまで大切に取っておくね。^^
どうもありがとう。^^
また遊びにきまーす♪


カフェで調達した、おもちゃ。
お水にも浮かぶ、スグレモノ!!!
IMG_0140.jpg


今日のお風呂・・・「ハイウェイ温泉 諏訪湖(下り)」



スポンサーサイト
  1. 2009/05/03(日) 22:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<美ヶ原(1) | ホーム | 富士山!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/520-2c226c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
