ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小富士(1)

5月2日(土)---前半

ゴールデンウィーク2日目は、まだ目的地に着いてませんでした。。^^;
前の晩に力尽きたのは、なんと上郷SA(早っ・笑)
明け方出発して、牧之原SAで朝のお散歩しました♪
IMG_8697.jpg

IMG_8710.jpg

ふたりでオニごっこなんかしたりして。。(笑)
おもしろかったっす。^m^
IMG_8716.jpg

IMG_8726.jpg

さて、お散歩も済んで、朝ごはんと抹茶ソフトも食べた。(笑)
んじゃボチボチ出発しよか~っと思ったら、どえらい渋滞っ^^; いつのまに。。
ゴールデンウィークの1000円高速ナメてました。。
朝9時に牧之原を出発。
御殿場ICで降りて、ようやくここまでで、すでに午後2時。おっそ~

写真で見えにくいかもだけど、正面の大きな山は
もちろん、富士山です。^o^ わぉ!
IMG_8745.jpg

なんとっ、まだ桜が咲いてました~♪
IMG_8755.jpg

ここからふじあざみラインで、富士山須走口5合目に向かいます。^^
IMG_8756.jpg

(つづく。。)

-----

そうそう、ここまでの高速料金は、¥1380でした。
どんな計算なんでしょね???^^



  1. 2009/05/02(土) 18:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<小富士(2) | ホーム | 出発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/515-ae5a8969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
