ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィラリアのお薬

5月1日(金)

今年もフィラリアのお薬の季節になりました。
4月中にしてしまおうと思っていたけど、遊んでばかりで結局行けずじまいだったので
ゴールデンウィーク最初の、この日に行ってきました。^^

今年もフィラリアのお薬は、これ。
去年の説明では、国産牛とのことでした。
やっぱり安心だね。^^
ただ、パッケージは変わってた。
以前の形は中央が膨らんでて、別のメーカーのとそっっっくりだからかな?(笑)
IMG_9338_20090503093633.jpg

きちんとフィラリア予防をしているんだから、きっと陰性だとは思うけど、
ちゃんと検査の結果を聞くと、やっぱり安心しますね。^^
(サービス券、今年は\500のになってた。不景気だから?・笑)
IMG_9340.jpg

すぐにでも1コ目あげたいところだけど、こないだのお水遊びあたりからお腹ゆるめなので
今日のところは保留です。。^^
また後日。。。
で、獣医さんに行ったついでにビオフェルミンももらってきました。

-----

おぼえがき

採血、フィラリア感染検査、外注血液検査・・・¥4200
フィラリア予防薬8錠・・・¥16000
ビオフェルミン30錠・・・¥1800
今年は、計¥22000なり~。。^^;

-----

今日の体重・・・31.1キロ。
去年より減ってるし。。
もぅばちゅは、ばるおりんほど大きくなりそうにありませんね。。^^; とほほ~



  1. 2009/05/01(金) 15:00:00|
  2. 病院・薬
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<出発 | ホーム | あまおうぱふぇ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/514-c0a62d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
