ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出発

5月1日(金)---出発

今年のゴールデンウィークは、1日早くお休みもらいました。
午前中のばちゅの病院(フィラリア検査)や、午後からの荷物整理なんかで
出発は夕方。

これはどこのパーキングだったかな?
途中休憩したときです。^^
IMG_8549_20090503065714.jpg

今日もやっぱり、ニャハハなばちゅ♪
IMG_8582_20090503065714.jpg

んでこの旅に、おととしだったかに買ったきり、ちっとも使っておらんかった
魚眼くんを旅のお供に連れてきました。^^
最後に使ったのは、たしか去年の桜の時期だったような。。
せっかくあるから、使ってあげましょう。^^
IMG_8607.jpg

ばちゅはクルマの中では、いつもこのセンターコンソールがお気に入り。
小さい頃は、このコンソールの上に小さいマットを敷いてベッドにしてあげてたの。
その名残か、大きくなった今でも上半身はココに乗っけて寝ております。
上半身っていうか、もう手とお顔だけだけどねー。。^m^

ちなみに、クルマの後ろの座席はばちゅ仕様にいつもベッドにしています。
ゆったり寝られるスペースがあるのに、こんなキュークツでもやっぱりココがいいのかな。^m^
IMG_8638_20090503065714.jpg

ぶぶぶー、しんどそぅ。。(笑)
IMG_8655.jpg

さぁ、東へ向かって、レッツGoーーー!!!
IMG_8660.jpg

って、もぅ1日目が暮れていく~。
ちなみに、ここはまだ滋賀県~。。
先はまだまだ遠いよ~。。(笑)
IMG_8669.jpg



  1. 2009/05/01(金) 21:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<小富士(1) | ホーム | フィラリアのお薬>>

コメント

こんにちは~

ばちゅ君、どこにお出かけかな?
いつも旅の様子UPされるの、楽しみに見てま~す♪
ちゃいろちゃんのフットワークの軽さ、素晴らしいです♪♪
道中気をつけて、楽しんできてくださ~~~い!

あまおうパフェ、早速行ってきたんだね~
いちごがデカくて新鮮、後半に入ってるいちごジェラードがええ感じだよね!
  1. 2009/05/03(日) 15:54:59 |
  2. URL |
  3. ユリ姉 #-
  4. [ 編集]

☆ユリ姉ちゃん♪

わーいっ♪ ユリ姉ちゃん、こんばんは~~^o^
今年のゴールデンウィークは、ばちゅとふたり旅を楽しんでます~♪
せっかくの6連休(わたしにしちゃ長い)だから、ガイド本片手に
気の向くままの自由旅です。*^^*
とりあえず昨日と今日は、富士山で遊んでみました。
旅の様子はおいおいアップするので、また見てねッ♪
楽しみにしてくれてありがとう。励みになります。^^

あまおうパフェね、さっそく行ってきたよ~♪
あの教えてもらった翌日行きました~。^m^
デカデカ新鮮なイチゴが、めちゃ甘くてサイコー!
後半のジェラートも、めちゃウマやったわ。^^

お店のおっちゃんによると、1日10食限定なんだってよ~。
んで、5月いっぱいまでで、イチゴがある間だけしかしてません。やって。
ウフフッ、また行かなくちゃッ。^^
おせーてくれて、ありがとねぇぇーーー!*^^*
  1. 2009/05/03(日) 23:27:58 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/513-195754d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
