ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまおうぱふぇ♪

4月29日(水・祝)---ばちゅと寄り道

水泳部のみなさんとお水遊びのあと、帰りにちょっと寄り道しました。
IMG_8391.jpg

IMG_8377.jpg

もみじの葉っぱごしに。。^m^
IMG_8414_20090502071631.jpg

これも葉っぱごしのお写真。。
って、なんの葉っぱでしょ?^^;
IMG_8429.jpg

丸い葉っぱがコロコロ可愛い木でした。^^
IMG_8434.jpg

藤の花と。
IMG_8436_20090502071631.jpg

いっぱい泳いできたのに、まだまだびわ湖が気になるみたい。^m^
IMG_8445.jpg

IMG_8458_20090502072805.jpg


さて、綺麗な公園でお散歩したあと、
お目当てのあのモノを食べにッ。*^^*
IMG_8475_20090502072805.jpg

あまおうぱふぇ~~!!!
にゃろ~~ん*^^*
IMG_8504.jpg

河川敷のおともらちのところで見て、どーっしても食べたくなって
お店を教えてもらってました~*^^*

おいひひょ~~♪♪♪
ばちゅも、ずずずっ^m^
IMG_8512.jpg

でっかいあまおう。
お店の横で作っていマス。
摘みたて~♪ 新鮮~♪

この日たくさん遊んだばちゅに、イチゴちゃんをおすそ分けッ。*^^*
おいちいねっ♪
IMG_8514.jpg

めっちゃんこ美味しかった!
また行くどーーー!^o^
IMG_8488.jpg



  1. 2009/04/29(水) 23:30:00|
  2. ふたり遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<フィラリアのお薬 | ホーム | 水泳部とびわ湖♪>>

コメント

きゃぁぁ、これがあまおうパフェか~~っ♪
まっじでおいしそうやなぃの~~っ♪
ちゃいろちゃんがどこに行ったのか、
無事にウロウロしてるのかも気になってたけど、
これもねぇぇ、気になってしょうがなかったのよーーっ(笑)

今度ぜひ連れてって~~^m^
よろしっく!
  1. 2009/05/08(金) 10:10:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

☆みっちゃ~ん♪

お返事たいへん遅くなってごめんねぇぇ。。^^;
昨日、お水遊びもかねてあまおうパフェご一緒しませんか~って
連絡しようと思ったんよ。<朝5時半。
でもまだ時間早すぎるからもちょっとあとにしようって、もういっかい寝て、
起きたらもぅ2時半でした。。 あ~ぁ。。
5月いっぱいくらいまでしかしてないそうなんで、急がなくちゃなのに。。
でもきっと行きましょう!^^

ふたり旅、なんとか無事に楽しく遊んでました。^^
でも終わりごろに風邪をひいちゃって、今もまだ引きずってま~。。
早く治してパフェ行くじょーー!
  1. 2009/05/11(月) 06:42:48 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/512-baa7be55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
