ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

水泳部とびわ湖♪

4月29日(水・祝)

4月最後の休日は、昭和の日。
水泳部にお誘いいただいて、びわ湖遊びに出かけてきました♪

この日ご一緒していただいたお友達は、、、
オーレ&KIDくんボンくんアーシャ&ジョジョちゃんBIBIちゃん、ナツちゃん、
ガイアくんチャコ&ナルーちゃんルーク&アイルくん、レギちゃん&ロキくんです。
(オーレの父ちゃんちより。^^)

お天気がすこぶる良くって、お水もきれいで、お友達もたくさんで、とっても楽しかったです。^^
いっぱい撮った写真の中から、これと、これと、これってスパッと選べないもんで、
気に入ったのは全部載せてますー(笑)

オーレちゃん。
今回もなでなで、とっても可愛かったです。^^
IMG_7938_20090501080159.jpg

のんびりゆったり泳いでました。
泳ぎ方まで優しいね。^m^
IMG_8042.jpg

IMG_8047.jpg

かわいいKIDちゃん。
今回はわたしもたくさんナデナデできました。
IMG_8224_20090501081311.jpg

まりちゃんにも甘えてるかな。^^
IMG_8214.jpg

ボンくん。
やっぱり大きくて素敵でした。
今度乾いてるとき、ぎゅーって抱き抱きさせてね♪^m^
IMG_8106.jpg

IMG_8155.jpg

IMG_8172.jpg

アーシャちゃん。
初めまして~。^^
アーシャちゃんの遊んでるお写真、ちっとも撮れてませんでした。
また撮らせてね。
IMG_7858.jpg

ジョジョちゃん。
明るい毛色がびわ湖に映えます~♪
IMG_8029.jpg

IMG_8032_20090501080432.jpg

にゃ~、かわいぃ~。^m^
IMG_8033_20090501080432.jpg

BIBIちゃん。
去年の雪遊び以来、お久しぶりの再会でしたね。
とっても元気に泳いぐBIBIちゃん。
ばちゅとも遊んでくれてありがとうね。^^
IMG_7946_20090501080159.jpg

IMG_7932.jpg

ナツちゃん。
IMG_8064.jpg

この日がお水遊びデビューだったかな?
チャプチャプ泳ぐ姿が、初々しくて可愛かったです。^m^
IMG_8068.jpg

すぐに上達しそうだね。^^
IMG_8073.jpg

チャコち。
サマーカットのライオンなおシッポが、みんなにはぁと。でしたッ。^^
IMG_8053.jpg

ナルーちゃん。
旅行の前に、もぅ一度ナルーちゃんと遊ばせてあげたかったから、
ご一緒できて、ほんにヨカッタ~。^^
ばちゅが大喜びでしたッ♪
IMG_7919.jpg

IMG_8039_20090501080432.jpg

ルークくん&アイルくん。
ちっともお写真撮れてなくて、ごめんね。
またご一緒したとき、たくさん撮らせてね。^^
IMG_8112.jpg

IMG_8130.jpg

ショー帰りの、ロキくん。
チャンピオンになったそうです。
おめでとうございます!
って、横のふたりも言ってるかも。^m^
IMG_8307.jpg

レギちゃん。
雪の岡山でばったりお会いしたねー。
とってもビックリでした。
また遊びたいです。^^
IMG_8317.jpg

IMG_8319.jpg


ここからは、ばちゅと一緒に遊んでくれたお友達です♪^^

アイルくんと。
IMG_7843.jpg

ふたりとも、悪ガキのお顔ーっ。^m^
IMG_7845.jpg

ボンくんと。
一緒に引っ張りっこしてくれて、ありがとー♪
IMG_8204_20090501081311.jpg

BIBIちゃんと。
IMG_7981_20090501080320.jpg

IMG_8148_20090501081156.jpg

上手に持ってるね~。^^
IMG_8150.jpg

ガイアくんと。
IMG_7884.jpg

アイルくんは気にはなるんだけど、少し控えめ。
お兄ちゃんのいるお家で育ったからかな?
ガイアくんはもっと大胆。 ひとりっこだから?^m^
IMG_7891_20090501075809.jpg

ふたりとも、ちっとも譲りません。
ばちゅとガイアくんは似たもの同士かも。。(笑)
IMG_7897.jpg

ナルーちゃんと。
ピントは奥だけど、ナルーちゃんの笑顔がいいから、採用~♪(笑)
IMG_7947.jpg

新しいおともだち作りも楽しいけど、気心の知れた仲同士も
またいいんだろうね。^^
IMG_7956.jpg

IMG_7958.jpg

ふたりでも、たくさん遊んでました。
IMG_8230.jpg

IMG_8012.jpg

ぷぷっ。^m^
IMG_8016_20090501080432.jpg

アージョ家のパパさんも遊んでくれました。
ありがとうございます。^^
IMG_8206_20090501081311.jpg

好きな写真。
ちょぴちゃんが、オーレちゃんとKIDちゃんを優しく拭いてあげてるところ。
ちょぴちゃんはワンちゃん大好きなんだね~。
ぼかしちゃうのがもったいないくらい、とっても可愛い笑顔なの。^^
オーレちゃん、うっとりだね~*^^*
IMG_8237.jpg

チャコち。
IMG_8279.jpg

かーちゃんに、甘えっこ。^^
IMG_8281.jpg

鉄の階段が、コワくて上れません。。(笑)
IMG_7974_20090501080320.jpg

ジョジョちゃんのお写真を、もぅいっちょ~。^^
IMG_8184.jpg

IMG_8189.jpg

義まま。さん、おいしいオヤツをありがとうございました。
おいしすぎて、ばちゅは目の色変わってました。(笑)
またよろしくデス。^^
IMG_7964.jpg

ちょぴちゃんも、ばちゅにオヤツをありがとうね。
また遊んでねー。^^
IMG_7970_20090501080320.jpg

最後に、もいっちょ、ガイアくんと。
ベシッとしばかれておるのは、ばちゅがお兄ちゃんなのに
おもちゃチラつかせて、ちっとも貸してくれないから。^m^
IMG_8075.jpg

取ってみぃ~、ほーれほれ~。ってしています。(笑)
IMG_8077.jpg

そのくせ、取りにこられると・・・
IMG_8078.jpg

やーだピョンっ。(笑)
IMG_8080.jpg

で、また・・・
コレ、いる? なーなー、ほしい?
ほれ、ほれ~~。って。 ^m^;
IMG_8082.jpg

でね、ガイアくん文句言ってました~^m^ かわい~
とっても素直なガイアくん。みんなと仲良く遊べていたよね。
ばちゅがひとりだけ、イケズなにーちゃんでごめんよ~。
これにこりず、また遊んでねッ♪^^
IMG_8085_20090501081031.jpg

ばちゅはいつもこんなして誘うけど、ナルーちゃん以外のいつものお友達はうんと年の離れた
にーちゃん、ねーちゃん達で、ガキんちょのばちゅの誘いには乗ってくれないもんね。
ばちゅはこの日、年の近いお友達と遊ぶ楽しさを知ったみたい。
みんなと ワーっと遊んでるばちゅが、とっても楽しそうで、見てるわたしまで嬉しくなっちゃった。^^
また水泳部に遊んでもらおうねっ。
IMG_8116.jpg

最後の最後まで、上がろうとしなかった、
チーム茶色。(笑)
IMG_8250_20090501081425.jpg

IMG_8251_20090501081425.jpg

この日初めて、ばちゅはダンベル2コ持って来れました。
成長~~♪ わーいっ*^o^*
IMG_8136.jpg

ばちゅがおねだりしたおもちゃ♪
ボンチチさん、ありがとう~^o^
IMG_8258.jpg


ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。
お顔とお名前も、少し覚えられてヨカッタです。^^
またヨロシクおねがいします。^^
IMG_8197.jpg



  1. 2009/04/29(水) 21:00:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:12
<<あまおうぱふぇ♪ | ホーム | マンモスボーン♪>>

コメント

水曜日はありがとうございました~
とっても楽しかったです(^^♪
オーレのお写真もたくさん載せてくれてありがとう!
ウレシイです(^^)

ばちゅくんもいろんなコ達と遊んでも全然平気ですね!
平和に遊んでくれると飼い主も楽チン(笑
遊びの幅もどんどん広がっていくし嬉しいことですね~

次も琵琶湖か川か、お水遊びだろうけど、ご一緒してくださいね!
ヨロシクでーす。
  1. 2009/05/01(金) 12:18:11 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったし、
ばちゅくんとBIBIが仲良く遊べたのがとっても嬉しかったです。
同じおもちゃを咥えて見つめ合ってるお写真、とってもかわいい^^
ちょぴのお写真もありがとうございます。
顔アリでほしいですi-80

これからたくさんご一緒できたら嬉しいです。
またゼヒゼヒ遊んでください。
  1. 2009/05/01(金) 14:38:50 |
  2. URL |
  3. akino #-
  4. [ 編集]

先日は、楽しいお遊びご一緒有難うございました。
とっても楽しい時間でした~~♪♪
ばちゅ君が楽しそうなお顔でお友達と遊んでるのを微笑ましく見てましたぁ~(^^♪
アーシャの遊びの写真撮れるかなぁ~ガンガン遊びません~(笑)
地味に本人は嬉しいのですが…ワイワイ出来ない変なコです(苦笑)
ジョジョの写真たくさん(^^)嬉すぃ~有難うです<(_ _)>
またお遊びご一緒宜しくお願いいたします。

アージョ共々宜しくお願い致します(^_^)v
それと リンクさせて頂いていいでしょうか。
  1. 2009/05/01(金) 20:18:02 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

水曜日はお誘いいただいて、ありがとうございました。
またまたカメラのお話も聞けて楽しかったです^o^
この日のお友だちは年の近いコが多くて、ばちゅもみんなに遊んでもらえて
とっても嬉しそうでした。^^

ほんと、最近ではガールハントの心配もなくなって(笑)、
わたしも安心して見ていられるようになりました♪
お友だちとの遊びをとおして勉強することも多いと思いますので、
これからもまた楽しいお遊びに誘ってくださいね。
どこでも行きまーす!^o^
  1. 2009/05/02(土) 05:50:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆akino さん♪

先日はどうもありがとうございました。
ほんとお久しぶりでしたね~。^^
わたしも、BIBIちゃんと聞いてビックリで嬉しかったです!
同じおもちゃで見つめ合ってる写真かわいいよね。*^^*
お互いに、相手の持ってるのが良く見えたようで、ふたりで取りっこしてました。
おんなじなのにね~^m^ぷぷっ

ちょぴちゃんのとっても可愛い笑顔のお写真、今度お持ちしますねー。^^
こちらこそ、またぜひぜひ遊んでください♪
  1. 2009/05/02(土) 05:51:01 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アージョママさん♪

先日はどうもありがとうございました。
ほんと、とっても楽しいひとときでした~^o^
アーシャちゃんはあまりガンガン遊びませんか。
では、遊んでるところのレア写真、ぜひぜひ撮らなくちゃですねー。^m^
ジョジョちゃんのお写真は、どれも綺麗にかわゆく撮れていたので
たくさん載せてしまいました。*^^*
びわ湖に、楽しいお顔が素敵です♪
今度はばちゅとも遊んでほすぃな~^o^

また遊んでください♪
これからもよろしくお願いします。
リンク早速しちゃいました。ありがとうデス。^^
  1. 2009/05/02(土) 05:51:44 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

先日はご一緒させていただきありがとうございました。
滞在時間が短かったのですが、素敵なお写真をありがとうございます。
あいるは・・・、ご覧のとおりのヤンチャ坊主です(笑)。
ガイアより強かったら・・なーんて思っていましたが、
がいあニーの方が根性も、ガウガウも上でした!! あいるはやっぱり弟分でした。
ばちゅ君、さらに、根性ありで、楽しく遊んでくれるから、
素敵なおにーちゃんです。
又、是非、アイルークと遊んでやってください。
リンクありがとうございました。
  1. 2009/05/02(土) 07:13:57 |
  2. URL |
  3. アイルークママ #vagQSM5E
  4. [ 編集]

短い時間でしたが・・・

かなりレギ子とばちゅ君絡ませて頂きました~~!
短い時間でいっぱい遊べました~!
蒜山では突然取り囲んじゃってビックリされたでしょう!?
あの後のスノーシューにお誘いすれば良かったと
みんなで悔やんでいました!
今度は是非ご一緒しましょう!!
  1. 2009/05/02(土) 08:14:34 |
  2. URL |
  3. シリウスママ #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました。
素敵なお写真がいっぱいで、、、いつがいあが登場するかな~と見てましたら、、
最後にた~っぷり◎
こんな風に遊んでたんだ~そういうことなんだ~ともう一度堪能出来ました。
おっとこまえ、ばちゅ君は2歳になったばかりなんですね。
がいあもた~っぷり遊んでもらってとても満足そうでした。(最後は息絶えていましたが‥<笑>)
どうぞまた是非ご一緒させて下さいね!

P.S.リンクさせて下さいね。よろしくお願いいたします★


  1. 2009/05/03(日) 01:26:34 |
  2. URL |
  3. GAIAママ #-
  4. [ 編集]

☆アイルークママさん♪

先日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
わたしも来るのが遅くて、アイルーク家とあまりお話もできずでした。^^;残念
今度はもっと早くから来るので、またいっぱい遊んでくださいね。^^

あいるくん、ヤンチャですか。^^
まだパピーちゃんなのに、おっとりさんで可愛いーっと思っていましたよ。
ルークくんも弟思いで優しい、いいお兄ちゃんですよね。
あいるくんとガイアくんのとお遊び、とっても仲良しで微笑ましかったです。
またばちゅとも遊んでもらえたら嬉しいです。
リンクも、ありがとうございます。^^
  1. 2009/05/03(日) 06:33:58 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆シリウスママさん♪

あの蒜山から、ずーっとお会いしたいと思ってました。
ゆっくりお話しする時間はなかったけど、会えてヨカッタ~。^o^
蒜山ではお声かけていただいてとっても嬉しかったです。
あのあとのみなさんのスノーシューも、実はひそかに気になっておりました。(笑)
わたしもわんことスノーシューで山歩き、大好きっ!
今度は是非! ほんとにぃ~? 行きたーい。*^^*
ゼヒゼヒお願いしま~す!!!<でも体力には自信ないので、軽めのヤツで・・・(笑)

レギちゃんのガンガン泳ぎ、見ていて気持ちよかったです!
もってきたおもちゃを、ちゃんとママに返してくれるところもカンドーしてしまいました。
どーしたらできるんだろう??? 今度、返してくれ方教えてくださーい。^^;
またお遊びご一緒したいです。^^ よろしくお願いしま~す♪
  1. 2009/05/03(日) 06:35:40 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆GAIAママさん♪

先日はありがとうございましたー。
とーっても楽しかったです♪
んで、がいあくん、めっちゃんこ可愛いですねー。
転がっちゃっても引きずられても離さないがいあくんが、大好きになっちゃいました~。*^^*
ばちゅともいっぱい遊んでくれてありがとう!
がいあくんとばちゅ、お互いに一歩もひかない性格は、どこか似たものを感じてしまいましたよ。^m^
これからのがいあくんの成長が楽しみです。^^

ばちゅは KIDちゃんやBIBIちゃんと同級生で、同じ4月生まれです♪
がいあくんより学年は1コ上なんだけど、、、
年下のコにゆずってあげる心は、まだ芽生えていないようです。。^^;
今度はちゃんとおにーちゃんとして、ゆずってあげられるかな~。。(笑)

リンクありがとうございます。
また遊んでください。これからもよろしくね♪^^
  1. 2009/05/03(日) 06:37:24 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/509-32e5b97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)