ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わらび狩り~カフェ♪

4月19日(日)

お友達と林道散歩の翌日は、ばちゅとははとさんにんでお出かけでした。
お天気良くて、あったかい・・・というよりは、暑いくらいで
クルマの中は窓開けたくらいではおいつかず、クーラー入れてました。
初夏並みの陽気だって。(お水遊び日よりだね~)

行き先は決めてたけど、その前に、なんとなくの寄り道ドライブ♪^^
していたら、ははが道端に生えてるわらびを発見っ!
クルマを停めて、わらび狩りとなりました~。(笑)
02IMG_7385.jpg

01IMG_7384.jpg

わたしには、わらびとフツーのシダとの区別はつきませんが、
ははにはわらびと分かるようで。。
「コレよ、コレっ。」て教えてくれまする。
教えてくれるんだけど、もいだら手が汚れるし、甘いのかたまにアリんこが付いてたりするので、
わたしはもぐ前の写真撮っただけ。(笑)
03IMG_7386.jpg

春の芽吹きって、生命力を感じるね。
04IMG_7387.jpg

収穫~~♪♪♪
05IMG_7407.jpg

わらび狩りして楽しんだあとは、目的地のドッグカフェへ。
えへへっ、すっかりお気に入りっ。^m^
06IMG_7456.jpg

この日はブルさんのオフ会だそうで、ブルドッグ、フレンチぶる、ばちゅの後ろにいるのは
兄弟さんとのことでしたが、ちょっと変わってるよね。
なんて種類なんでしょ??? 聞きそびれちゃった。。^^;
とにかく、いろんなブルさんが大勢ご来店でいらっしゃいました。
07IMG_7409.jpg

そしてそして、ドッグランには、なんとレバーのフラットちゃんが遊びに来てました~。^o^
おとこのこで、来月1歳になるんだって。なんとなく、去年のばちゅとちょっと似ています。^m^
かわいーいなぁ~~。^^
08IMG_7421.jpg

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんかな?
ばちゅ(左)に、なかなか遊ぼーって言えません。^m^
ばちゅは、年下にはなんだかそっけないの。
挨拶だけしたら、ディスク持って走り回ってました。
09IMG_7447.jpg

休憩中のお写真。
何気にツーショット。^m^
10IMG_7452.jpg

一緒に写真撮らせてくれて、ありがとーね。^^
11IMG_7454.jpg

ランで走ってちょっと落ち着いたところで、お食事タイム。
お隣の席には、キャバリアさん。
ラテくん、まだ5ヶ月なんですって~。
「はじめまして~~♪」
12IMG_7474.jpg

ラテくん、でっかいにーちゃんと遊びたくって、おシッポ ピッチピチ♪
ばちゅはまんざらでもないようで、ふぁさふぁさ振ってたよ。
13IMG_7481.jpg

待てちぅ。。^m^
14IMG_7496.jpg

でね、お料理だけど、いつも楽しみにしてる定食は、
この日は団体さんで全部出てしまったあとでした。。^^;
でもそのかわり、オリジナルうどんを注文。
初めて食べたけど、お餅が入ってて、グーでした。^^ おいしかったよ~

デザートのシフォンケーキとレモンティ♪
春のシフォンケーキは、イチゴちゃん~♪
イチゴのかほりと、プチプチもそのまんまっ。^o^
おっき~、おいし~、お得~~。^^
15IMG_7505.jpg

食事のあと、またまたランでお遊び♪
16IMG_7560.jpg

ディスク、、、
17IMG_7599.jpg

こういうとこ来たときくらいしかしてあげてないけど、本犬は結構好きみたい♪
18IMG_7600.jpg

ボールの上で、ゴロにゃ~~ん。。^^;
19IMG_7647.jpg



  1. 2009/04/19(日) 21:00:00|
  2. カフェ。^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<お菓子♪ | ホーム | 林道散歩♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/503-e98a05e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
