ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜旅行@2009♪(3)

4月5日(日)---お花見~カフェ編

今年のお花見は、桜がたくさんあって川遊びもできて、あるていどフリーにもしてあげられる場所を
チャチャ家が選んでくれました。
去年のお花見もよかったけど、今年もまたとっても良き場所でした♪^^

まずはお水遊び~♪ わーいっ♪
チャチャぼん、パンセちゃん、ばちゅ。^^ 気持ちよさそ~
IMG_5342.jpg

しばしお水遊びしてから、荷物を降ろしてお花見開始~~♪
IMG_5423_20090413003103.jpg

パンセちゃんと、チャチャぼん。
IMG_5418_20090413003103.jpg

テーブルを囲んでお弁当タ~イム♪
IMG_5420.jpg

チャチャぼんのとーさん撮影。
桜とばちゅとワタシ。^^
IMG_5406.jpg

チャチャぼんとばちゅで、ツーショットも撮りました♪
IMG_5431.jpg

ばちゅのベロんちょ攻撃を受ける、タバサ&パンセまま。(笑)
パンセちゃんが見てま~す。
IMG_5454_20090413003103.jpg

ばちゅはずーっと、くれくれモード。
もぅテーブルの上のご馳走は片付けちゃったよ~。
あ、後ろを歩いているのはバルママっす。(笑)
IMG_5462.jpg

タバサちゃんと、お父さん、お母さん。
IMG_5467.jpg

タバサちゃん、お父さんとお話ちぅ。^m^
IMG_5468_20090413003220.jpg

チャチャぼんと、とーさん。
チャチャぼん、とーさんに甘えっこして嬉しそう♪
IMG_5472.jpg

ご飯のあと、お花を見ながら少しお散歩しました。
バルママが撮ってくれた、ばちゅとワタシ。^^
ワタシも撮ってもらうばかりじゃなくて、みなさんを撮ればよかったよ~。。^^;
IMG_5479.jpg

わんズ4にんで、集合写真。
左から、ばちゅ、チャチャぼん、パンセちゃん、タバサちゃん。
っていうか、ばちゅが動いちゃいました~^^;
IMG_5485.jpg

撮りなおしの、2回目。
も、やっぱりばちゅが。。。^^;
「まだ若いんだから~」ってかーさん達が言ってくれました。
でもさ~、ばちゅ2歳になったのにさ~、、
毎度まいどの集合写真で動いちゃったら、ダメじゃんね~。

おしっ。 ばちゅ、2歳の目標は・・・
「マテれるようになる!」 これでいこっ。^^
IMG_5487.jpg

2時間ほどお花を楽しんで、もぅ一つのお楽しみポイント。
和な感じが素敵な、ドッグカフェへ。
看板をはさんで記念写真♪
IMG_5590.jpg

テラス席は貸し切り♪
フリーにさせてもらいました。^^
IMG_5579_20090413003356.jpg

みんなでケーキセット。
わたしはミルクレープとアイスレモンティー。
を、ガン見しておる、ばちゅの助。(笑)
おいしそうな香りに、おもわずズズズ。。^m^
IMG_5547.jpg

バルママが、「ふたりで引っ張りっこしんしゃい」と、
おもちゃを持ってきてくれました。
ほんの一瞬だけしてくれたんだっけ。。?^m^
IMG_5555.jpg

かわいいタバサちゃんっ。*^^*
IMG_5537.jpg

下には川が流れてて、遊び場としても楽しそう~♪
「はよ行きたい~」 な、ばちゅ。^^
IMG_5566_20090413003356.jpg

みんなで下の川に移動。
ちょっとした滝があって、ばちゅにはぜひあの滝の下に行ってほしかったのに
「いえ。ボクはいいですし。。」って、ツレないの~。
かわりに、チャチャぼんが頑張ってあのあたりまで行ってくれました♪^^
IMG_5617.jpg

「投げて~っ!」 な、ふたり。^^
IMG_5638_20090413003527.jpg

少しお水遊びしてから、菜の花の写真撮りに行こう~♪
って、対岸を少しお散歩しました。
IMG_5644_20090413003527.jpg

ちょん。^m^
前足そろえて、きおつけの ばちゅ。(笑)
IMG_5657.jpg

菜の花な、チャチャぼんと ばちゅ♪
IMG_5672.jpg

つくし。
IMG_5682.jpg

咲き始めた、八重桜。
IMG_5684.jpg

春のにほひ。
IMG_5690.jpg

「オオイヌノフグリっていうんだよ。」
って、バルママが教えてくれました。
IMG_5692.jpg

タバサ&パンセままが、四つ葉のクローバーをくれました。
ばちゅのアタマに、ちょん。*^^* や~、かわゆぃ~♪
この四つ葉のクローバーは、クルマに戻ってから、山歩き本に挟ませていただきました。
押し花、うまくできるかな~~。。^^
IMG_5698_20090413003653.jpg

ドッグカフェと、その周辺。
こっちの手前には、今遊んだ、川。
IMG_5704_20090413003653.jpg

カフェの前で、記念写真♪
IMG_5707_20090413003653.jpg

みなさんとは、ここでお別れの挨拶をしたんだけど、帰り途中のSAでもぅ一度集まって
一緒にソフトクリームをいただきました。とっても美味しかったッ。
わたしはみんなと楽しいお喋りできて、またまた嬉しかったっす♪^^

さぁ、お世話になったチャチャ家、タバサ家と、いよいよ本当にここでお別れ。
行きしは間違って中国道で来ちゃったけど、帰りは間違えずに山陽道で帰りました。
途中のSAのドッグランに、桜がライトアップされてたん。
せっかくだから、ばちゅとちょこっと遊びました。^^
IMG_5718.jpg

満開の一歩手前だったけど、キレイかった~♪
IMG_5720.jpg

IMG_5728_20090413003741.jpg

-----

バルママちゃま、今回も何かとたくさんありがとう!
おかげさまで、今年もまたまた素敵なお誕生日旅行になりました。*^^*
とーさんのお喋り、とっても楽しいねッ。毎度笑わしてもらいましたよ~。
とーさんにも、感謝です~♪^^

タバサ家も、今年も遊んでくれてありがとうございます!
きっとまた次回あると思うので、そのときはまたよろしくおねがいしまーす!^^

-----

あ、そうそう。
帰りの高速代はね、たったの1500円でしたッ♪
広島~大阪間も、近くなったにゃ~*^^*



  1. 2009/04/05(日) 23:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<ナルばちゅ合同お誕生会♪ | ホーム | 桜旅行@2009♪(2)>>

コメント

おっほっほ~♪

たくさんお写真アップごくろーさんです~^^
こうしてみると、やっぱり成長してるのがよくわかっていいネ♪
精神的にも前より落ち着いてきてると思うし、
ワンコ同士がみんな穏やかに、そして楽しく過ごせたってことも嬉しいよネ!
去年の日記もニコニコしながら見ちゃったヨ~
また一緒に楽しい思い出いっぱい作ろうネ♪


  1. 2009/04/13(月) 23:10:38 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

☆balmama ちゃん、こんばんわ~♪
ちょっとおさしん多すぎたかねぇ。^m^ぷふっ
ばちゅは少しは成長したじゃろか? そーだといいな~。
ワタシ的には、お友達んちに遊びに行って、おチッコの失敗がなくなったのが
イチバン実感できる成長かも。。(笑)

去年の日記も楽しく見てくれてアリガト~♪
毎年の楽しい旅行に、いつもチャチャ家がいてくれて嬉しい。
またたくさん会いに行くよ~。
これからもヨロシクねッ。*^^*
  1. 2009/04/14(火) 22:19:34 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/498-49453955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
