ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜旅行@2009♪(2)

4月4日(土)---チャチャぼんち編

錦帯橋のあとは、この日お泊りさしてもらう、チャチャぼんちへ。
こんばんは~、おっひさしぶり~~♪
1年ぶりの再会でーす。^o^

おシッポブンブン、ふたりでクニクニしています。^m^
左がばちゅ、右がチャチャぼん。
IMG_5115.jpg

ふたりで追いかけっこ!
おもちゃ持って逃げるチャチャぼん。追っかけるばちゅ。
おととし、初めてお泊りに来たときも、たしか最初にこんな追いかけっこしたな~。^m^
なんか再現VTR見てるみたいっ。(笑)
IMG_5071.jpg

テーブルの奥に隠れたチャチャぼん。
見張っておる、ばちゅ(右手前)。
チャチャぼんの足元に置かれたおもちゃクン、なぜか立ってます。(笑)
IMG_5084_20090411020430.jpg

バルママにおねだりして作ってもらった、チャチャぼんとお揃いのマフラ~♪
ふたりとも似合ってる。かわいい~~*^^*
IMG_5089_20090410070551.jpg

ひとしきりご挨拶がすんで、お遊びもおさまった頃、ヒトチームの晩ごはん。
きのこのハンバーグは、ポン酢でいただきました。
ヘルシーでとっても美味しかったです。^^
IMG_5121_20090410070551.jpg

バルママと晩ごはんしていると、チャチャぼんのとーさんのご帰還~。
この日は、夜桜宴会だったそうです。^^
ばちゅにおやつを差し出して、「待て&注目」さしてるところ。
IMG_5133.jpg

白うさぎをアムアムちぅの、チャチャぼん。^m^かわいい~
IMG_5146_20090410070551.jpg

おもちゃをはさんで、奇妙な間が流れてる、ふたり。^m^
おもちゃに集中~。
IMG_5142.jpg

ばちゅ、宝の山を物色ちぅ~~。^m^ いっぱいあるね~
IMG_5069.jpg

見つけたおもちゃはヒモ付きボール。
バルママに遊んでもらって、大喜び♪
IMG_5124.jpg

夜遅くまで、バルママといっぱいお喋り楽しみました。
お休み前に、ふたり並んで撮った写真。
左 ばちゅ。 右 チャチャぼん。
また明日ね。おやすみ~~。
IMG_5156_20090410070656.jpg

-----

翌朝~♪
チャチャぼんととーさんは、朝のお散歩へ。
帰ってきたとーさんが、ばちゅを高い高いしてくれました。^o^
固まっちゃってる、ばちゅ。(笑)
とっても楽しくて優しい、チャチャぼんのとーさんです。^^
IMG_5162.jpg

3人で朝ごはん~。
サラダがとっても美味しかったの。
ドレッシングを聞いたら、「ありもん テキトーに混ぜただけよ。」って、バルママ。
偶然の味? いえいえ、やっぱりセンスよね~。^^
IMG_5179_20090410070656.jpg

おねだりちぅのチャチャぼん。^m^
IMG_5184.jpg

朝ごはんを食べ終わるやいなや、とーさんお出かけ。
テニスの朝練だそうです。
元気~、若~~っ!(笑)

わたしたちはのんびりお庭で遊びました♪
これはチャチャぼんと背ぃ比べ(立ち姿勢で)したところ。
チャチャぼんの方が、やっぱり少し大きかったです。
IMG_5191.jpg

お池の金魚たちの点呼をする、チャチャぼん(右)。
「わぉッ!」 な、ばちゅ。^^
IMG_5207.jpg

金魚たち、チャチャぼんが顔を出すと寄ってきます。
チャチャぼん、金魚使いじゃね。^^
IMG_5213_20090410070753.jpg

なんかこのふたり、父子みたいでとっても可愛い。*^^*
左ばちゅ、右チャチャぼん。
ここはチャチャぼんの癒しのポイント。
「ここに横になって、植え込みにアゴを乗せると気持ちいいのさ~♪」
っと、教えてくれてるかな。。^m^
IMG_5218_20090410070753.jpg

仲良く一緒に、お水飲み。
IMG_5230.jpg

おうちに入って、しばしくつろぎタイム♪
ばちゅはいっつも手前のまん前に陣取るけどね、チャチャぼんは譲って
うしろに控えてるんだよ。
お兄たん、オトナだねぇ。^^ エライわ~
IMG_5250.jpg

ばちゅ。
チャチャぼんのベッドで、チャチャぼんのおもちゃを、アムアムちぅ。
すっかり自分ち。^^;
IMG_5258_20090410070953.jpg

おもちゃがバナナくんに変わりました。(笑)
ばちゅもこのバナナをおうちで愛用しています(前にチャチャぼんちからもらったん)。
うちにあるのは、ばちゅがチューチューしまくってガビガビになっているけどね。。^^
チャチャぼんのはきれいなまんまだったよ~♪
IMG_5262.jpg

チャチャぼん。
どんなおもちゃも壊さずに、汚さずに、大切に使います。^^
この手前のカメレオンくんは、ばちゅがこのあとベロをちぎっちゃいました。。
ゴメンっちゃ~~^^;
IMG_5275.jpg

なんかかわいいツーショット。
左 チャチャぼん。 右 ばちゅ。
IMG_5281.jpg

チャチャぼんの兄ちゃんの、バルダーくん。
お庭のお花を飾ってもらって、嬉しそう♪
とってもかわいい笑顔だね~*^^*
IMG_5283.jpg

まったり遊んでいたら、とーさんがテニスから帰ってきた。
あっというまにシャワーをあびて、「ほらほら、もぅ出るぞ~」って。
このあと、タバサ家と待ち合わせて、みんなでお花見なのでした~。^^

あわただしく準備をして、忘れ物ないかチェックをして、チャチャぼんはとーさんと先に出ちゃって、
わたしもばちゅと出かけるんだけどその前に、お庭のお花に日が当たってとってもキレイかったんで、
そのまま行くのはもったいないから、お庭で写真を撮りました。*^^*
たぶんバルママも知らない、このショット~♪ にゃはっ。^^
IMG_5307.jpg

さぁさ、急ごう急ごう~♪
お花見、お花見ぃぃ~~!!!
IMG_5288.jpg


(3)につづく。。



  1. 2009/04/04(土) 23:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:12
<<桜旅行@2009♪(3) | ホーム | 桜旅行@2009♪>>

コメント

いいなぁ~っ♪いいなぁ~っ♪
今回のレポも、見ながらニヤニヤしてます。
二人ともかわいい~っ☆
同じレバレバさんだけど、こうやって並ぶとヤッパリお顔が違うネ(^。^)
ココにもしshellちんが居たら・・・っなんて考えてニヤニヤしとります(笑)
絶対実現したい~っ(^。^)
続きも楽しみにしてます♪
  1. 2009/04/11(土) 11:47:52 |
  2. URL |
  3. shellmama #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

わっほ~♪

ちゃいろいおふたかたのかわいいショットがいっぱいだ~♪
なんやかんやいっても仲良くできてる感じするネ~ヨカッタ!
あの狭い癒しのスポットに仲良くギューギューになってるとこ
かわいすぎる~~♡
こんなん見たら近所だったらいつも遊べていいのにナ~って思っちゃうヨ。
男の子同士でこんな関係のコってなかなかいないもん。
shellちゃんにも会いたいネ~~!



  1. 2009/04/11(土) 15:13:13 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん~~こんばんは~♪

とってもとっても遅くなってごめんね。。~♪

ばちゅくん2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
お誕生日の記念旅行に行っていたのね~♪

それもチャチャ君と会っていたなんて素敵~♪
ふたりとも~とっても嬉しそうで可愛い^~♪

チャチャ君とアンジュ~やっぱり似てますね~♪
ここにアンジュがいたら^~どんな行動をとるのかなぁ~♪
一緒に会いに行きたいなぁ~♪

今年は昨年よりいっぱい^~♪
ちゃいろちゃん&ばちゅくんと一緒に遊べるといいなぁ~♪


  1. 2009/04/11(土) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. angeママ #VmU3hH7E
  4. [ 編集]

☆shellmama ちゃん、こんばんは~^o^
チャチャぼんはね、ちょっぴりシャイだけど、とってもおちゃめで優しいお兄たんだよ。
shellちゃんがもしここにいたら。。
うふふ、どうなるじゃろ?^m^
レバレバレバな3にんでグルグルぐるぐる追いかけっこして、きっと誰が誰やら
分からんくなって、みんな大笑い~~になるかな~!?^。^ぷぷぷ
shellちんの脚が治ったら、やりたいことや、行きたいところがたくさんあるよね。
お楽しみリストに、チャチャぼん地方遠征も加えなくっちゃね~♪^^
早く良くなるよう、ばちゅとわたしも応援しています!!!

レポのつづきも楽しみにしてくれてありがとう。
つづきもまたお写真いっぱいですにゃ~。(笑)
  1. 2009/04/12(日) 23:28:07 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆balmama ちゃん、こんばんは~♪
ほんにまたまたお世話になりまして、どうもありがとうね。^^
茶色いおふたかた、とってもかわゆくっていっぱい撮ったんよ~。
んで撮った写真、かわゆいのがいっぱいあって選べれんから、「かわゆい」 と思ったのは
全部載せちゃった~。*^^* にゃは~
そう、なんやかんやいっても仲良しさんだったよね。
おもちゃをはさんで、お庭で、ふたりはしょっちゅうお話していたし。^m^
お顔つき合わせてるのなんて、ほんに微笑ましくってかわいいね。^^

shell ちゃんにも会いたいよね。
ぜひ遠征してもらいまひょ~~♪♪♪
  1. 2009/04/12(日) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆ange ママちゃま、こんばんは~^o^
ばちゅにお祝い、ありがとうございます。^^
もぅ2歳になりましたよ~。
コドモの成長は、ほんに早いよねぇ。^m^
お誕生日旅行に、今年もまたチャチャぼん地方に行って来ました。
アンジュちゃんとチャチャぼん、似ているよね~*^^*
アンジュちゃんもチャチャぼん地方に遠征しますか?

っていうか、こうなったらチャチャぼんにこちらへ来てもらえば早いか~♪
チャチャぼん、アンジュちゃん、shellちゃん、ばちゅで、
レバレバレバレバ~~な、4ショット撮りたいよねぇぇぇ~*^^*
  1. 2009/04/12(日) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

レバレバツア~~♪

ange ママさん、コンバンハ~♪
なんとかしてウチのパパさんを動かしますので~~(笑)
密かに神戸方面ツア~のプランを練り練りしておきま~す^^
レバレバショット楽しみです~♪
もしろんレバクロショットもネ♡
ジェニファーちゃんにも会いたい~~!
ボン君とこも~~!
  1. 2009/04/13(月) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

balmama ちゃん(2)、コンバンハ~♪
ほんまほんま、なんとかしてとーさんを動かしてください~~。
ラケットとテニスボール持参すれば、朝練もできるしさーっ。(笑)
神戸方面ツア~、楽しみにしとりまっす。^^

ジェニちゃんとボンくんとこ行くとき、わたしも連れてって~♪^^
  1. 2009/04/14(火) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

レバレバツアー~~♪練り練り~♪

ちゃいろちゃん こんばんは^~♪

↑とっても素敵なお誕生日会~よかったね^♪
とっても楽しそうで美味しそう~~♪(笑
ばちゅくん 幸せね~♪


balmamaさん こんばんは~♪

神戸方面ツア~のプランを練り練り~~♪
ぜひぜひよろしくお願いします~♪
早く~~チャチャ君に会いたくなってきたぁ^♪
パパさん~よろしくお願いします~♪
タレ目のアンジュが待っていますぅ~~♪
ベッたり甘えてくれますよん~~♪

我が家にもラケット2本あります~~♪
二股に分かれたヨネックス~♪古。。汗。。
新婚時代に何度かコートを借りたような遠い記憶。。~♪

それから~ジェニちゃんとボンくんとこ行くとき~~♪
フランジュ家もついていきます~~♪

とってもワクワクしてきましたぁ~♪
ちゃいろちゃん~~楽しくなってきたよね~♪
  1. 2009/04/15(水) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. angeママ #VmU3hH7E
  4. [ 編集]

うふふ♪

ちゃいろちゃまこんばんわー!さきほどはどうも(笑)
ange ママさんのコメントをパパさんに伝えましたヨ~
そしたら行く気になったようでーす^^(スケジュールまかせるって言われました。エヘヘ^^)
7月あたりに一度行ってみようかってことになっておりまーす!
でも連休とかだったらみなさんもご予定があったりしますよネ~
逆に、みなさんはどこかにお出かけされるのかな?
行った時にみなさんお留守だった、、、ってことになったら寂しいので…(笑)
楽しい夏休みの計画、そろそろたてなくちゃですネ~~^^



  1. 2009/04/17(金) 00:48:21 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

☆angeママちゃん、こんばんは~ッ。^o^
ナルーちゃんと合同お誕生会、とても楽しかったです。
いつまでもいつまでも、ふたり仲良く年を重ねて行きたいなぁと思います。*^^*

そしてそして、チャチャぼんちが7月に遊びに来てくれるそうなので~^o^わーいっ
それまでにどこでお会いできそうか、こちらで予定立しておかなくちゃですねッ。^^
7月の連休の予定~♪
茶茶茶茶~でお写真、、、
^m^ぷぷぷっ、楽しみになってきたね~~っ。
わたしも久々にフランジュ家に会いたいですッ*^^*
  1. 2009/04/17(金) 07:28:25 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆balmamちゃま、さきほどはどうも(笑)2

パパさんその気になってくれて、ヨカッタぁ~!!!
7月まではまだ間があるので、みなさんの予定も聞いてみましょうね。^^
せっかく来てくれるのだから、楽しいイベントにしたいよね。

あ、お宿は取れたんでしたっけ???(笑)
  1. 2009/04/17(金) 07:30:22 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/497-e6f6ee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
