ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳のお誕生日♪(2)

4月2日(木)---夜

お誕生日の夜、ばちゅの2歳の記念日を、わんこロールでお祝いしました。*^^*
ほんとはね、愛情のこもった手作りケーキなんて焼いてあげたいところだけどね~。。
わたしにわとーてームリっす。^^;
IMG_4663.jpg

ばちゅは、ケーキを見るとほしくなるから、なるべく見ないようにして
頑張ってたよ。^m^
IMG_4680.jpg

ばちゅと、ははとわたしで、仲良く三等分♪^^
IMG_4689.jpg

クッキーと一緒に、お皿に飾ってみたよ。
にゃ~っ、かーわいぃ~~*^^*
手作りはできないけど、たくさんのハートがこもっていマス。^m^
IMG_4693_20090403203600.jpg

ばちゅ、もぅガマンの限界です。
おヨダいっぱい~~。(笑)
IMG_4702.jpg

じとーーーっ。。。(笑)
IMG_4716.jpg

「ハイ、どうぞ。」
最初はなにから食べるかな~って思ったら、、、
IMG_4719_20090403203543.jpg

手前にあった、イチゴちゃんからでした。^m^
IMG_4723_20090403203538.jpg

お次は、これまた手前にあった、白いわんこクッキー。
それからケーキに取りかかったよ。^^
IMG_4734_20090403203532.jpg

最後にハートたち。^^
IMG_4762.jpg

ばちゅがあんまり美味しそうに食べるんで、どんなに美味なケーキだろうと思ったけど、
ひと口食べて満足しました。^^; 味がない~
お砂糖も、バターも使ってないのだそうです。
残ったケーキはラップして、翌日のばちゅのお楽しみオヤツとなりました♪^^

-----
前に買って出し惜しみしていた、でっかいボール。
わたしからの、プレゼントっ。^m^
IMG_4831.jpg

ばちゅちゃん、2歳のお誕生日 おめでとう♪^^
ばちゅ2ちゃい



  1. 2009/04/02(木) 23:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:12
<<60000キロ! | ホーム | 2歳のお誕生日♪ >>

コメント

ばちゅ~っ♪お誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃってごめんネ(>。<)
美味しそうなケーキ(^。^)
食べる順番を考えてるであろう、ばちゅくん。
かわいすぎます!!☆~( ^o^)o_彡☆
はぁ・・・ため息。かわいい・・・って男の子に言っちゃ駄目ですか?(笑)
早くshellちんも脚を治して、ばちゅくん達とお遊び行きたい!!
がんばりまぁ~す♪
とにかく、お誕生日おめでとう♪
  1. 2009/04/04(土) 13:09:05 |
  2. URL |
  3. shellmama #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

ばちゅくん お誕生日オメデトウv-238
見てる間に立派なフラットになって カッコイイね~
ケーキすっごいおいしそう!
我慢してるばちゅくんを見てるとかわいくってかわいくって(^-^)

ばちゅくんはいつもお姉ちゃんといろ~んな所へお出かけでいいな~
廃線ハイクはお母さんも一緒だったんだ。
うちのプリもプリ姉達と遠出できたらな~

これからもいっぱい出かけていろんな情報をしらせてね。
2歳になったばちゅくんの笑顔に会える日を楽しみにしてま~す♪
  1. 2009/04/04(土) 14:25:24 |
  2. URL |
  3. プリママ #-
  4. [ 編集]

ばちゅくん、2歳のお誕生日おめでとう。
ケーキとクッキー、すっごく可愛いですね。

そして最後のお写真とても可愛いです(*^_^*)

お互い2歳児の母として、これからもいっぱい思い出作りしたいですね。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
  1. 2009/04/05(日) 22:32:09 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・
ばちゅ君!お誕生日おめでとう!!
健康でハッピーな1年になりますように!!
4月生まれは、いいよぉ~!いいねぇ~!?
ボンチチも4月生まれなのさぁ~(爆)

  1. 2009/04/06(月) 23:21:43 |
  2. URL |
  3. ボンチチ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

☆shellmama ちゃん、こんばんは~♪

ばちゅにおめでとうを、どうもありがとう!!
コメントのお返事がとっても遅くなってごめんね~。
(週末、山口・広島に遠征に行っていました。チャチャぼんに会ってきたんよ~♪^^)

ケーキ食べる順番、ばちゅは考えていたかな?^m^
もっとガツガツあっという間の間食かと思ったら、意外とゆっくり味わって食べてくれたんで
おいしいお顔たくさん写真に撮れました~♪
かわいいshellちんのママに、「ばちゅかわいい」 言ってもらえて嬉しいなっ。*^^*
男の子でもそーとー嬉しいもんですよ~。^m^

shellちゃん、早く脚が治りますようにっ!
自由に走れるようになったら、一緒にお遊び行こーうねーっ!^^
  1. 2009/04/07(火) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆プリママちゃん、こんばんは~♪

ばちゅにオメデトウをアリガトウ!!!
ケーキ、ばちゅはとっても美味しそうに食べてたよ~*^^*
でもやっぱりわんこケーキだから、ヒトが食べても美味しいモンではありませんでした~(笑)
ケーキを我慢してるばちゅ、かわいい言ってくれてありがとう。
見てたわたしも、おもろかわゆくて、笑いをこらえるのがタイヘンでした。^m^ぷぷ

プリちゃんちも、ハイキングぜひぜひ一緒に行こう! 楽しいよ~♪
自然の中を歩くと、お互いの存在感が大きく感じられて絆が深まるように思います。
ここちよい疲れも、気持ちがいいのよ。^^

これからもあちこちお出かけはすると思うけど、それよりこれからは
やっぱりみんなと琵琶湖が増えると思います。
プリちゃんともたくさん遊べそうで、今からとっても楽しみよ♪
これからも、どうぞよろしくねーっ。^o^
  1. 2009/04/07(火) 00:11:53 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆あきちゃん、こんばんわ~^o^

ばちゅにお祝い、どうもありがとうーっ!
このケーキとクッキーも、なかなか可愛いですよね。
わたしも開けてビックリ!
思っていた以上のかわゆさに、嬉しくってお写真たくさん撮っちゃいました。*^^*

お互い2歳児の母ですね~。^m^
なんだかあっという間にここまで来ちゃったな~って感じです。
これからも素敵な思い出、お互いたっくさん作ろうねっ♪
そして、お遊びご一緒できたら、またまたヨロシクでっす。^^
  1. 2009/04/07(火) 00:18:03 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆わーい、ボンチチさんだ~、こんばんはーっ^o^

ばちゅにお祝い、ありがとうございます♪
なんとっ、ボンチチさんも4月生まれだったのですね~*^^*
じつわ、わたしも~♪^o^ にゃ~

4月生まれは、いい子といい人ばかりなりけり。
って、ほんとですね~♪*^^*
  1. 2009/04/07(火) 00:18:29 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ごめんよ~。

むっちゃ遅くなっちまいました。
ばちゅぅ~、お誕生日おめでとう~♪

みずきより一足お先の2ちゃいですね^^*
おいしそうなケーキにおっきなボール。
幸せいっぱいのお誕生日に、見てる私もほんわかいい気分♪

また一緒に遊ぼうねぇ! 遠出もしようぜぃ♪
2歳のいちねんも、とっても楽しいいちねんになりますよーに^^*
  1. 2009/04/08(水) 23:17:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

遅くなっちゃいましたが、ばちゅくん、お誕生日おめでとう~♪
最後のぷくーっのお顔メチャカワイイ(*^_^*)
じとーっのお写真も、あんなに近づいてるのにパクッといっちゃわないところがまた賢い~カワイイ~!!
ホントにばちゅ君ってば何でこんなにカワイイんでしょ。
そりゃぁ、ちゃいろちゃんもメロメロになるはずだわ~。
ワタシも生ばちゅ君でメロメロになりたいので是非今度一緒に遊びましょ~(^o^)
この1年がばちゅ君にとって楽しい1年でありますように♪
  1. 2009/04/08(水) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. のり #Y./IyuWc
  4. [ 編集]

☆みっちゃん、こんばんは~っ♪

ばちゅにお祝い、ありがとう~♪^^
みずきっちゃんより、一足お先の2ちゃいですっ。*^^*
ケーキ、美味しそうに食べてたよ。
ボールはあれ以来、あんまし遊んでくれません。。^^; ち~っ

ほんまほんま、また一緒に遊ぼうねっ!
連休に旅の計画あったら、お知らせしてちょ♪^^
  1. 2009/04/09(木) 21:48:16 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆のりさん、こんばんは~♪

ばちゅにお祝い、ありがとうございま~す。^^
にゃあ~、ばちゅをカワイイ、カワイイ言ってもらえて嬉しいじょ~♪
わたしね、かなりの親ばかかも~。
だって、ほんとにばちゅにメロメロ~(爆)

わわっ、今度遊んでくれますか~♪
優しいアスティくん、わたし大好きなの~。*^^*
是非ぜひっ、ご一緒さしてください!
どこでも行きますーっ! 計画してーっ^^
  1. 2009/04/09(木) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/494-b246d761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
