ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳のお誕生日♪ 

4月2日(木)

ばちゅ、今日で2歳になりましたッ。
わ~~っ*^^*
今朝のお散歩は、カメラを持って出かけたよ♪
IMG_4520.jpg

ユキヤナギもきれいに咲いて、お誕生日をお祝いしてくれてるね。*^^*
IMG_4508_20090402220421.jpg

IMG_4545_20090402220409.jpg

今日は2歳の誕生日で、滑り台初挑戦の日でもありました♪^m^
手はかけるけど、なかなか上ろうとしない、ばちゅ。
IMG_4562.jpg

ばちゅが上らないんで、かわりにわたしが上りました。(笑)
ばちゅは、『えぇーーーっ!!!』 って感じで、
滑り台のまわりを、ぐーるぐるぐる~~。^m^
IMG_4565.jpg

IMG_4569.jpg

IMG_4572.jpg

IMG_4574_20090402220321.jpg

階段を上ってきたよ。^^
IMG_4581.jpg

ぺっとり。*^^*
IMG_4590.jpg

先に下りた、ワタシ。(笑)
IMG_4593.jpg

下りられない、ばちゅ。^m^ぷぷ
IMG_4604.jpg

むうぅ~ん。。^m^
IMG_4625.jpg

でもね、お尻をポンと押してあげたらすんなり下りれました。
1度下りてしまえば、2回目以降はへーきのへ~~。^^
IMG_4629.jpg

何度も上って、下りて~~の、繰り返し。
ちょっと気に入ったみたいっ。*^^*
IMG_4632.jpg

お顔、切れちゃった。。^^;
IMG_4634.jpg

2歳になった、今日のあしあと。
IMG_4636_20090402215738.jpg

逆行でお顔は見えないけど、、、
IMG_4640.jpg

毛がキラキラ光ってきれいだから、採用~♪^^
IMG_4642.jpg

これからもますます健康で、楽しい毎日
一緒にすごそうね。*^^*
IMG_4646.jpg



  1. 2009/04/02(木) 22:54:09|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:12
<<2歳のお誕生日♪(2) | ホーム | 廃線ハイク♪>>

コメント

ばちゅくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
もう2歳かあ、早いですね~(笑
琵琶湖でお会いしたときよりもさらに立派になったみたいですね。
しつけ教室や去勢で、グンとカシコく成長したばちゅくんと会いたいなあ。
今ならKIDとも遊んでくれるかもね!

ホントにいつもいろんなとこへ出かけてて、いつ見てもばちゅくんて嬉しそうですよね(^^)
写真もよく情報を見せてもらったりするのですが、加工とかはしないのですか?
今日のもピントがバッチリですね~
あ、こないだ見たときファームウェアが古いまんまでしたよ~(笑
  1. 2009/04/02(木) 23:50:52 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

BirthDay BOOOOOOY!!

v-351v-238お誕生日!おめでとう~~~~v-25
パピパピしてたBaChuが もう2歳なんだね!ほんと早い!
ちゃいろちゃんとBaChuの関係も ぐぅ~~~んと良い感じになってきたね。
そんなふたりを見て きっとばるちょもお空から喜んでくれてるでしょうね♪
この1年も元気に楽しく過ごしてねe-328オメデトうぅ!
  1. 2009/04/03(金) 01:09:32 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

おめでとう♪

ばちゅくん2歳のお誕生日おめでとう♪
ばちゅくんも立派なジェントルマンになりましたねぇ(^^)
また、胸の飾り毛が立派になってるよね!
毛なみが益々アルしゃんと似てきてる感じだぁ~^m^

お誕生日に滑り台初挑戦だったんだね!
アルしゃんは未だに滑り台に上れません^^;
いつも、滑り台大好きなルナを羨ましそうに見てるだけ(笑)
1回抱っこして上まであげたけどお尻が引けて
まったく滑れなかったよ~(>_<)

ばちゅくんは、ちゃいろちゃんといろんな所に遊びに行けて幸せだねっ(*^_^*)
この1年もちゃいろちゃんと、たっくさんの思い出を作ってくださいねぇ。。
健康で楽しい時間を過ごせますように(^_-)-☆
  1. 2009/04/03(金) 02:54:35 |
  2. URL |
  3. ルナアルまま #-
  4. [ 編集]

ばちゅちゃ~ん、2歳のお誕生日おめでとぉ~v-315

いつも、ちゃいろちゃんを注目してるばちゅを見ると、とても深い絆を感じるよ♪
ちゃいろちゃんと一緒にいろんな所へお出掛けしてるばちゅを見てると、
あぁーばるおさんもこんなだったなぁ~と思い出してます。
きっとお空で安心してるよね。

2才のばちゅくんも元気におりこうでいーっぱい遊びに連れてってもらうんだよ!!
で、時々はお年寄り達とも遊んでね♪

いっぱいいっぱいステキな2才になりますよぉに~v-344

ばちゅちゃ~ん、おめでとぉ~~v-308
  1. 2009/04/03(金) 14:52:08 |
  2. URL |
  3. べぐびぼ #td13Xxs.
  4. [ 編集]

ヤホ~~~ッ♪

ばちゅくん、オッメデトゥ!!
もう2歳なんだネ~はやいわ~~
ちょっと前までクネクネしとったのに(笑)
もうガッシリしたお兄ちゃんだネ。でもお顔はまだかわゆいわ~♡

↓廃線ハイク、楽しそうだネ!
お母さんも一緒にハイクだなんてステキすぎるー♪
(ウチの母にはあり得ない(笑))
ちゃいろちゃんてほんま親孝行だネ。エライわ♪

ではのちほど~(笑)

  1. 2009/04/03(金) 14:53:19 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

2歳のお誕生日おめれと~♪
とっても素直で甘えん坊のばちゅ。
この1年も、ちゃいろちゃんといっぱい旅に出て、
ますます絆が深くなっていくね。
健康で楽しい毎日の2歳の年でありますように。
おめでとう!

おっと、balmamaは「のちほど~」なんだ。*^^*
お誕生日旅行も気をつけて楽しんできてね。
では来週~♪(笑)
  1. 2009/04/03(金) 16:24:59 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん

ばちゅにお祝い、ありがとうございます!
ほんと、もぅ2歳ですー。早い~。^^
ばちゅは琵琶湖のときより、少しだけ背がのびて、ぽっちゃりだったのが
ややスリムになりました。これからは少しずつ、胸まわりが大きくなるかな^^

しつけ教室と去勢のおかげで、だいぶ話のわかるコになってきています。^^
ガールハントより、お友達と遊ぶ方が楽しくなってきているようで、
これならKIDくんとも遊び友達になれそうです♪
奈良の千本桜に、お花見ハイクなんて計画ないですか~。
とっても行きた~い。(笑)

でで、写真の情報? ファームウェア?
それって、いったいなんですか~???^^;
写真の加工はほとんどしていないんですよ~。
お顔ぼかすのに、フォトショップのフィルタ使うくらいです。
文字も入れてかわゆくしたいけど、画質が荒れてしまうのでほとんどしてません。
ピント、バッチリですか? ^^;
わたしはいつも、どうしたらオーレの父ちゃんみたいにクリアな写真になるのか(ピントとか色とか)
頭をなやましてます。
今度、ぜしぜし教えてくださーい。^^
  1. 2009/04/03(金) 21:45:28 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆Sachi ちゃん

BaChu にお祝い、どうもありがと~~~~
パピパピちっこかったBaChu が、もぅ2歳だよ~♪
BaChu との関係、良い感じになってるかな。^^
だんだん心が通じるようにはなってきてるよ。かわいいです。

BaChu にはね、ばるちょみたいなしっとりした、
たくましいおとなになってほしいって思ってるんだ~。*^^*
FyahとBaChu、2歳同士でまた遊ぼうねッ♪
  1. 2009/04/03(金) 21:46:11 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆ルナアルまま

ばちゅにお祝い、どうもありがとう♪^o^
胸の飾り毛、アル姉しゃまにだんだん近づいてきてるでひょ~*^^*
風になびく胸毛を見ては、いつもアルしゃんの姿を思い浮かべています。
ちょっとした表情とかもね、アルしゃんに似てる~って思って撮る写真、
結構あるのよ。^m^

ばちゅ2歳の初挑戦は、滑り台でした♪
ばるも滑り台大好きで、公園に行くといつもひとりで上って下りてして遊んでたの。
ばちゅもいつかしてほしいな~って思ってたんだ~。^^
ルナちゃんも滑り台大好きなんだね。
アルしゃんはいつも下から羨ましそうに眺めてるんだ~。^m^かわいいね

ほんと、健康で楽しい時間を、これからも長く長く過ごしたいです。
ありがとう。
ルナアルちゃんと、ぱぱままもね。*^^*
  1. 2009/04/03(金) 21:48:56 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆ベグビボママ

わーい、ふみちゃんや~♪
来てくれて、うっれすぃ~~^o^
ふみちゃんは、ばるの小さい頃からよく知ってくれてるお友達だから
今のばちゅのことも、ばると重なって見えることがあるよね。
わたしもいつも重なっちゃうんよ。

ばるとあちこちお出かけして楽しんでいたように、今またばちゅと
こうして過ごせていることが、とってもしあわせです。
いつも近くで見守っていてくれて、ありがとね。
この一年もたくさんたくさん、遊ぼうね。

いらんっ! っちゅーてもくっついて行くし~♪(笑)
ばちゅにおめでとぉ~も、ありがとう。*^^*
  1. 2009/04/03(金) 22:49:45 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆balmama ちゃん

ばちゅにお祝い、アッリガトゥ!!
もぅ2歳だよ~。はやいよね~~
クネクネは今でもやっぱりするよ~。
毛布ちゅーちゅーも、毎晩してます。(コレ書いてる横で、今もしとる・笑)
ガッシリしてきたか、週末ばちゅをお触りしてみてねッ。^m^
チャチャぼんと、せぃくらべも、してみるんだ~♪^^

廃線ハイク、探検気分でおもしろいよ。^m^
S字トンネルなんて、真ん中らへんは前も後ろも真っ暗なんよ。(笑)
実家にいる身、ママとハイクは家庭円満のためにも役に立つのよ。
ばちゅも喜ぶしね~♪^^

ほいっ。
ではのちほど~(笑)2
  1. 2009/04/03(金) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆チャコナッちゃん

ばちゅにおめれと~を、ありかと~~♪*^^*
年明けから、まりちゃんとナルーちゃんにたっくさん遊んでもらったから、
ばちゅはとっても楽しい1歳を過ごせたよ。^^ 感謝~
この1ねんも、また2年生と3年生で、いっぱい遊ぼうねッ♪

旅で深まる、絆。。
2歳最初の旅は、チャチャぼん地方へ行ってきます。
茶々なお写真、またまた増やすじょ~。*^^*

今日の昼休み、写メールみんなに見せたんだ~。
みんな、かわいいーってビックリしてたよ。^^
来週またまた、ヨロシクねっ♪
  1. 2009/04/03(金) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/493-b7922dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
