ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廃線ハイク♪

3月29日(日)

1歳最後の週末は、ばちゅと、ははと、さんにんでハイキング♪
IMG_4241.jpg

ここも、ばちゅはもぅ3回目。ははと来るのは、初めて。
ははは、ばるとは2回来ていて、今回が3回目(ばちゅとは初めて)。
わたしは・・・、もぅ何回目でしょう?
10回くらいはかるく来てるハズ。^^
だけど、毎回楽しくて、ウキウキするんだよ~♪
IMG_4245.jpg

モミジの若葉。
モミジの葉っぱって、散るときも生まれるときも、赤い色。
IMG_4236.jpg

モミジの赤ちゃん。
昔、ばるとここを歩いたとき、こんな小さなモミジの赤ちゃんをいくつか連れて帰って
庭に植えたの。
生き残った3本は、今ではもぅ背丈ほども大きくなってます。^^
IMG_4242.jpg

トンネル。
IMG_4258.jpg

鉄橋。
IMG_4266.jpg

下の川を、ガン見。(笑)
ばちゅには、ここが高いところって、分かってんのかな?
落ちるかも、コワイって、思わないの??
IMG_4271.jpg

IMG_4272.jpg

IMG_4275_20090402040300.jpg

いくつもトンネルを抜け、川を眺めながら
まっすぐ道を、どんどん歩きます。
IMG_4282.jpg

下を流れる川。
ごうごうと、すごい勢い。。
IMG_4290.jpg

途中、結構たくさんのハイカーさんに会いました。
ばちゅはずっとわたしたちの周りをぷらぷら歩いてくれるので、
ハイカーさんとすれ違いのときだけオンリード。
IMG_4296.jpg

「こんなん、拾った~~♪」 って見せに来てくれた。^m^
IMG_4298.jpg

お昼ご飯は、川原に下りて。
IMG_4307.jpg

じゃ~ん、お花見旬彩弁当~♪
ちょっとフンパツして、580円なり。^^ おいしそ~~。
こんなお弁当、ポカポカあったかい日に桜の下で食べたら、さぞ美味しかったんだろうけど、
この日はつべたい風がピューピュー吹いてて、とっても寒くて、あんまし味わう余裕なかったよ。
IMG_4311.jpg

おねだり、ばちゅ。
玉子と、お豆さんと、レタスと、ニンジンをおすそ分け♪
IMG_4309.jpg

ご飯を終えて、サッサと出発。
途中で見かけた、山桜。
IMG_4299.jpg

まだまだつぼみ。
こっちは春の来るのも、だいぶゆっくりみたい。
IMG_4300.jpg

川が気になる、ばちゅ。
IMG_4324_20090402040343.jpg

IMG_4331.jpg

ばちゅ、物見台にはやっぱり登りました。(笑)
IMG_4332.jpg

「登ったよ~♪」 って、得意げ。^m^
IMG_4341.jpg

わたしも来たよ~~。
ニャハハっ♪ な、ばちゅ。^^
IMG_4349.jpg

物見台から。
IMG_4352.jpg

物見台の少し先で、Uターン。
IMG_4362_20090402040649.jpg

巨大な1枚岩。
IMG_4364_20090402040024.jpg

帰りも、鉄橋。
IMG_4375.jpg

そして、たくさんのトンネル~♪
IMG_4378.jpg

ばちゅの上の桜は、ソメイヨシノ。
ようやくちらほら咲き始めたところ。
大阪よりだいぶ寒いみたい。
IMG_4402_20090402040024.jpg

ばちゅちゃん1歳の最後の週末は、廃線ハイクでした♪
IMG_4406.jpg

ははは、この日、あわよくば山菜摘みできるかも~と期待してたけど、結局ツクシすら
見つけることができませんでした。
軍手やら、ハサミなんかも用意して、めっちゃ意気込んでたのに~~。^^; ざんねん。。

わたしは、年明けからずーっと来たかった廃線に来れて嬉しかったし、
ばちゅ1歳最後の週末に、ははと過ごさせてあげられてヨカッタ♪
ばちゅはホントに、ははが大好き。おばーちゃんっこだね。^^

ははにも、たまにはどっか連れてってあげようって思ってたんで、久々親孝行でけて
これまたヨカッタ~。^^
一石三鳥の、いい週末でしたッ♪


  1. 2009/03/29(日) 21:00:00|
  2. 山ハイトレッキング♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<2歳のお誕生日♪  | ホーム | エスティマーカー♪>>

コメント

トンネルは、なんとかライトを照らして通過でけたとしても、
鉄橋は、ぜったいチャコには無理!
断言する。(笑)
素材がアカンねん。
チャコは「木」は信用してるけど、鉄は信頼してないねん。
鉄があかんのよ、鉄がぁ~!!(爆)

  1. 2009/04/03(金) 16:29:14 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

☆チャコナッちゃん

にゃはは~、チャコちは鉄がアカンのね。
ほれにしても、なんで鉄なんやろね。。?(笑)
こら、廃線はムリだすな~^m^

でも、気が変わったら言ってねッ。<しつこい(笑)
  1. 2009/04/03(金) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/492-4085492a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
