ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスティマーカー♪

2月28日(土)

とーってもいいお天気だった土曜日、お出かけしないのはもったいないけど、
午前中だけ、ばちゅとゴロゴロして、午後からカット&カラーへ。
あはっ、今回もまたまた半年振りの美容院。^^;
毎回どーしよーもなくなってから、ようやく行ってます。

で、お店の人に、「今回はどうされますか?」 って聞かれて、
毎回、「半年前みたいにして。」 って言ってます。(笑)

髪がスッキリ軽くなったところで、お次は
これまた久々のクルマ屋さんへ。
新車購入時から3年間分の点検パックが付属になってるんだけど、
毎回ちゃんとは整備に出してあげられてなかったんで、
まだ12ヶ月点検と、6ヶ月点検が1つずつ使わずに残ってたんです。^^;
今回は、古いほうの12ヶ月点検のパックを使って整備してしてもらいました。
これ、ほんとは去年の7月にしてなくちゃいけない点検だったのね。
かわいそうなエスハイさん。^^;

久々のオイル交換、エレメント交換、ワイパー交換(フロント・リア)でリフレッシュ♪
んで、ついでにドロドロの汚れ放題だったのも、洗車してもらってキレイになりました。
雨と黄砂のせいで、ほんまドロんちょやったんです。
ピカピカになると気持ちもシャキッと、運転にも余裕がもてちゃう気がするな。^m^

点検整備のプレゼントに、お皿2枚セットをもらいました。
IMG_4185_20090331062307.jpg

でもわたしはそんなプレゼントより、待ち時間に見かけたキャンペーンのプレゼントが気になって気になって。。
『スライドドアー体感キャンペーン』 だとかで、スライドドアーを体験してくれたら、くび引きして商品もらえるそうなんです。^m^

その商品のエスティマウスってのがね、めっちゃかわいいのーっ。ほすぃ~。*^^*
エスティマがマウスになってるんですわ。(笑)
(マウスにエスティマの顔が書かれてて、ドアとかも付いてるの。)
あぁ、でも、残念。もぅすでに品切れでした。。 ; ;
ほかに、エスティまくらっていうのも可愛かったよ。

で、わたしがもらったのは、唯一商品の残ってた、エスティマーカー。(笑)
IMG_4190.jpg

エスティマや、アイシス、ポルテなんかのスライドドアー車がキャンペーンの対象車みたい。
中のマーカーには、それぞれの色に車種名が書かれてました。
さすが、桜なばちゅと、桜カー♪(笑)
IMG_4203.jpg


スポンサーサイト
  1. 2009/03/28(土) 21:00:00|
  2. ばるカー♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<廃線ハイク♪ | ホーム | びわ湖開きBBQ~♪(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/491-d1c48b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
