ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びわ湖開きBBQ~♪(2)

3月21日(土) 続き

プリシラちゃんは3歳半。
IMG_3888_20090325003709.jpg

陸ではまったりおとなしいけど、お水遊び大好き♪
IMG_3893_20090325003709.jpg

IMG_3927.jpg

ベグちゃんも泳いだよ♪
IMG_3882.jpg

こりゃどっちかな。^m^
たぶん左がナルーちゃん、右がばちゅ(おもちゃで判断)。
IMG_3877.jpg

まりちゃん、キリッとブーツでカッコよかったよ。
ナルーちゃん、集中しているね。^^
IMG_3901.jpg

IMG_3904_20090325003708.jpg

んで、お口いっぱいの収穫~^m^
IMG_3910.jpg

こちらはいつもかーちゃんを見守っている、チャコちぃ。
ときどき草をハミハミしたり、お水に足をつけたりしながら、そばにいたよ。^^ かわいいな。
IMG_3923.jpg

お肉たちもみんなのお腹に消えたころ、いよいよスイーツのお時間~。^^
かーちゃん達の手作りケーキです♪
右のシフォンケーキはチャコナツ家から。
上に乗ってるクリームは、前日に3歳のお誕生日を迎えたナルーちゃんのケーキと同じもの。
わんこ用に作っただけあって、甘さ控えめでした。おいしかったよ~*^^*
IMG_3940.jpg

ばちゅがベグちゃんからボール取ってきて、わたしの膝にくれました。
このボールとケーキを交換しようって魂胆らしいです。
ケーキはあげません。
ボールは返そうねっ。(笑)
IMG_3941.jpg

やさしいプリシラパパに、なでなでしてもらう順番待ち。(笑)
このあとボーちゅんと一緒に、ばちゅもなでなでしてもらいました。^m^
IMG_3942.jpg

びおら組の、びおらちゃん。
IMG_3865.jpg

スイーツも終わって広場をぶらぶらお散歩していたら、ちゃらあずじん姉ちゃんとてんちゃんがやってきた~。^o^
わーい、てんちゃんハジメまして~*^^*
てんちゃんぷにぷに~。動きもあどけなくて、めちゃかわい~。
まだ8ヶ月なのにとってもおっきいよ~。
それに姉ちゃんのこと、すごく注目できてて、お利口さんでした♪
IMG_3969.jpg

ばちゅは、てんちゃんが「遊ぼう~」っと言って来てくれても、なんとなくかわして気のないそぶり。^^;
でも、お水の中で石ホリホリを教えてあげてたよ。^m^
IMG_3960.jpg

みんなで集合写真♪
1回目。
左から、チャコちぃ、ナルーちゃん、てんちゃん、ばちゅ。
IMG_3972.jpg

あぁ、ばちゅが動いちゃった。^^;
IMG_3976.jpg

仕切りなおして、もぅ一度。
あぁッ、またばちゅじゃん。。^^;
IMG_3979.jpg

これで終わっておいたらいいものを、、
「このまんまじゃ恥ずかしいから、もぅ一回しよう。」
って言って、大失敗。。(笑)

3回目、やっぱりばちゅが動いちゃったー。
1年生のてんちゃんがこんなにお利口さんに待てできてるのに、
2年生のばちゅ、はずかちいよーっ。
お付き合いしてくれた、さんにんさんも、もーあきれちゃってます。
エーン、どうもありがと~。(笑)
IMG_3983.jpg

姉ちゃんに、ちょーだい、ちょーだいしてるばちゅ。^^;
てんちゃんの方が賢いぞーっ。
IMG_3986.jpg

おねだり、さんにん組。^m^
左から、ナルーちゃん、ばちゅ、てんちゃん。
ちょうど学年順に、3年生、2年生、1年生って並んでる~。
IMG_3989.jpg

泳ぎを覚えたばかりのてんちゃんに、ナルーちゃんがお手本見せてあげてたよ。^^
IMG_3998.jpg

IMG_3968.jpg

最後にみんなでお写真撮りました♪
IMG_3994.jpg

てんちゃんとお別れしたあと、撤収しながらまたまたボール遊び♪
ナルーちゃんはかーちゃんの手に、ちゃんとボールを返してくれます。
いいなー。わたしも、こんなんしてほしい~。(笑)
IMG_4010_20090325003148.jpg

いっぱい遊んで、楽しかったね~♪
IMG_4016.jpg

準備してくれた、とーちゃん、かーちゃんありがとう。
とってもおいしかったよーっ!
今年もびわ湖で、またまたいっぱい遊ぼうね~~♪^^



  1. 2009/03/21(土) 22:00:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<エスティマーカー♪ | ホーム | びわ湖開きBBQ~♪>>

コメント

土曜日は偶然に会えてラッキーでした♪
いつもblogで見るかわいいばちゅ君にあいたーい!と思ってたの♪

ばちゅくん、想像通りのおちゃめ君ですね^m^

ナルーちゃんと楽しく遊んでる間に、てんが割って入ってごめんね。
いつか、ばちゅくんとも一緒に遊べるレディになるといいんだけどなぁ。

てんは、今は成長期でどんどん、どんどん大きくなってきてるよっ。
でもゆっくりな成長にかわりつつあるし、
こんなもんかなぁ♪
ばちゅ君はまだまだ胸も深くなるだろうし、大きくなりそうだよ~!

ででっ、てんのおじいちゃん(母方)とばちゅ君のお父さんが一緒です♪
だから似てるのね♪
  1. 2009/03/25(水) 21:10:35 |
  2. URL |
  3. ちゃらあずじん姉 #ze7dzU0g
  4. [ 編集]

☆ちゃらあずじん姉ちゃん♪

わたしも~、偶然に会えてとーっても嬉しかったです~^o^
ちゃらあず家の別荘も近いと聞いていたので、いつかこんな偶然があればいいな~って思ってました♪
願いがかなったよ~。*^^*
今度は、ぜひぜひじんくんたちにも会いたいな~!!!

てんちゃん可愛いね。大きくてぷにぷにで。。^m^
濡れてなかったら、抱き抱き、ぎゅ~ってしたのに~(笑)
てんちゃんは素直でおっとりさんタイプだね。
サイズもうんと大きいし、どこまでいくか、どんなおとなに成長するか、いまからとっても楽しみね。^m^

ばちゅはなかなかおちゃめでしょ♪
ベタベタ甘えんぼなとこも可愛いんだよ~ ^。^
でも、待てはいつもニガ手です。今回もなんどもごめんねー。^^;
ばちゅはもぅ少し大きくなるのかな。。
てんちゃんもばちゅも、大きくて素敵なおとなになってほしいねーっ。*^^*

んにゃッ、てんちゃんのおじいちゃんが、ばちゅのお父さん(ボーイ)だったのね。
ってことは、、てんちゃんのお母さんが、ばちゅの腹違いのお姉ちゃんになるのかな?
てんちゃんはばちゅの姪っ子ちゃんなんだね。*^^*
あはっ、どうりで可愛いと思った~。(笑)

待てのできない叔父ちゃんだけど、またぜひ遊んでくださ~い ^o^
  1. 2009/03/26(木) 06:45:58 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

プリの写真うつしてくれてありがと~
バーベキュー楽しかったね~(^-^)

ハイパワーなばちゅ君、ナルーちゃん、てんちゃんには親子共々圧倒されました。
フラットって すっごいわ~(@_@;)
美しくていいな~って思ってたけどあのパワーではお姉ちゃんでないと一緒に遊べませんねえ。
それにしても、ばちゅ君とナルーちゃん、双子さんのようですっごいかわいかった!

いろいろと迷惑かけるおバカなプリ家ですが、
また一緒にあそんでね♪
  1. 2009/03/27(金) 16:36:01 |
  2. URL |
  3. プリママ #-
  4. [ 編集]

☆プリママちゃん、おはよーございま~す^o^

コメントありがとーっ。
この日はお天気もよくて、おしゃべりもBBQもとっても楽しかったね~♪
プリちゃんは陸ではまったりおとなしかったけど、お水際ではいっぱい
走って泳いでいたね。可愛かったです。*^^*

ばちゅはハイパワーですかしら?^m^
若いわりには、落ち着いている方だと思ってた。(笑)
ゴルさんもまったりかわいいけどさ、フラットもよく遊んで楽しいでしょ~♪
ナルーちゃんとばちゅ、見た目も似てるけど、好きなおもちゃや遊びまで似ていて、
ときどき飼い主たちも見間違ったりします。(笑)

お水大好きなプリシラちゃん、今年はいっぱいびわ湖ご一緒できそうですね。
これからもよろしくお願いしまーす♪
また遊んでねっ^o^
  1. 2009/03/28(土) 10:38:45 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

私とナルーの写真もありがとうねー!
うれしいなー!

ぷぷぷ、ナルーと一緒にいたから、プリママちゃんには、
ばちゅもハイパワーに見えたのかもね。(^_-)-☆
間違いなく、ばちゅは2歳の割りに落ち着いとるよ~♪

ナルーがね、手のひらにボールとかアクアトイとか渡してくれるようになったのは、
去年の秋からやので、2歳半くらいのときからやよ。
それまでは、取りに行って持ってかえってくるけど、
そこらへんにオキッパしてたんよ。
  1. 2009/03/29(日) 14:40:32 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

☆チャコナッちゃん、おはよ~♪

フラット飼いのわたしには、ばちゅは落ち着いてる方だと思うけど、
飼い主の座ってるそばで、まったり横になって休んでいられるプリちゃんやMOMOちゃんを考えると、
やっぱりゴル飼いさんの目には、フラット達はハイパワーに見えるんだろうね~(笑)
「ばちゅは落ち着いている」 と言ってしまえるまりちゃん。
やっぱりアナタもフラット飼いねッ。^m^うぷぷっ

ナルーちゃんが手に渡してくれるの、この日わたしにもしてくれたんだよ~。
「おもちゃちょーだい」ってつかんだらね、パッとはなしてくれたん。
ひゃ~、くれた~! って、めっちゃカンドーしてしまったよ~。*^^* 嬉しかわゆ~
ばちゅなら、ウリウリ押し付けてくるから、「くれるんかぃ?」って手でつかんだら
イエーィ!って引っ張りっこになるもんね~。。^^; ちっ

そうか、2歳の秋か。*^^*
ばちゅも楽しみにしてよっ。(笑)
  1. 2009/03/30(月) 04:24:06 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/490-c9199959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
