ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びわ湖開きBBQ~♪

3月21日(土)

3連休の2日目に、びわ湖でBBQパーティ~しました♪
メンバーはベグビボ家、びおら組チャコナツ家、MOMO家、ツネ家、プリシラ家、うち。
ヒト12人、犬13頭。

この連休、お天気いいのは2日目だけということで、どこも道が混みこみ。
11時には余裕で間に合うように家を出たのに、到着が12時半になっちゃった。。^^;
京都東から、バイパス161が渋滞みたいなんで、ちょっと冒険してR1からR161へ行ってみたのが大失敗。
こっちもまたまた大渋滞。^^;
混んでるわ、距離長いわで、こんなことならおとなしくいつものバイパスで行ってた方がよっぽど早かったね。。
ついた時間は遅かったけど、いっぱい遊んで取りもどすどーっ!

ばちゅはまだクルマに待たせておいて、先にイスやらカバンやら持ってみんなんとこ行ったらね、
ナルーちゃんがわたしに駆け寄ってきて、喜びの舞してくれたん。*^^* にゃ~かわい~
ぴょんぴょんして、歓迎してくれたんだけどね、なんかね、ナルーちゃんの目が
『なぁ、なぁ、ばちゅわ、ばちゅ。ばちゅ、早よ、持ってきて!』 って言ってるみたいに見えたんよ。(笑)
「あ、そっちね。^^; はいはい、ただ今~」 っと、ばちゅを連れて来たら、ふたりでめっちゃ嬉しそうに走り回っておりました~♪
ナルーちゃん、お待たせしたね。^^
ばちゅ来たよ~♪
IMG_3637.jpg

ふたりで走り回って、そしておもちゃ引っ張りっこ~♪
IMG_3659.jpg

まだお水が冷たいそうです。
チャコちのライジャケ借りちゃいました。
IMG_3703.jpg

こうなると、もぅどっちがどっちか分かりません。(笑)
IMG_3739.jpg

ほら、ねっ。^m^
IMG_3757.jpg

遊んでる写真ばっかり撮ってるけど、この日はBBQパーティーなのです。
とーちゃん、かーちゃんの見守る中、お肉たちがジュージューおいしそう♪
IMG_3762.jpg

のどかなひととき。。
IMG_3814.jpg

ボール投げて~って、ベグちゃんがやってきたよ。
IMG_3769.jpg

アップも、かわいい。^m^
IMG_3771_20090323062845.jpg

こちらはビータぴょん♪
おねだりしてるかな。^^
IMG_3779_20090323062838.jpg

MOMOちゃん。
まったり、おくつろぎでした。
IMG_3781_20090323062833.jpg

びおら組の、コナン(左)と、じーじょ(右)。
丘チーム♪
IMG_3783_20090323062827.jpg

順番、順番。
まずは年長ビータくんから。
みんな順番守ってます。
左から、チャコち、ボーノ、ビータ、ベグちゃん。
IMG_3785_20090323062822.jpg

ギックリなかーちゃんは、腰にコルセットで頑張ってたよ~。^o^
ほりゃ~~
IMG_3794_20090323062817.jpg

ほれほれ~~
IMG_3796_20090323062810.jpg

とぉーーー!!!
IMG_3804.jpg

またまたおねだりチーム。
メンバーがちょっとかわって、
上から、MOMOちゃん、ボーノ、チャコち、ベグちゃん、ツネちゃん。
順番ね、順番~。
IMG_3808_20090323062754.jpg

こちらはお遊びチーム。
オレンジカラーがナルーちゃん。
白が、ばちゅ。
IMG_3821.jpg

つねに動いてます。^m^
IMG_3827.jpg

「これ、なんやと思う?」
聞かれて、「ブドウ」 って答えました。
が、間違いです。
IMG_3830_20090323062727.jpg

正解は、
「キウィ」 の赤ちゃんでした~。
とってもちっこいんだけどね(隣のビール缶と比較)、皮のまま食べられて
味はフツーにキウィだったよ~。
大きくなったら、皮が茶色くなって全体がヒゲヒゲしてくるそうな。
びっくり~。
IMG_3833.jpg

このお口、まさかキウィが入っているの?
IMG_3834.jpg

いいえ、ボールでした。(笑)
おっきいお口。^m^
IMG_3835_20090323062707.jpg

ばちゅがやってきて、目の前でブルブル。
レンズにいっぱい水滴が付いて、こんな写真に。
でも、ふたりがかわいいから、採用~(笑)
IMG_3837.jpg

ばちゅ♪
IMG_3855_20090323062648.jpg


(その2につづく)

  1. 2009/03/21(土) 21:00:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<びわ湖開きBBQ~♪(2) | ホーム | イチゴのコングと雪やなぎ>>

コメント

仲良しさん ♡→ܫ←♡

裸んぼ(笑)でいると BaChuとNaLu!よく似てるぅ★
ほんと、仲良しさんだね~~~~。
年も近いし、遊びも一緒なので お互いとっても楽しいんだろうね♪
写真からその様子が スゴク伝わってくるよぉ!!
Baby kiwi 初めて見た!ちっちゃくて かわいいね。
そうそう、、、
BaChu!お誕生日にむけてのカウントダウンが もう始まってるやん!
今年は どんなお誕生日をむかえるのか 楽しみにしていま~~す ♡→ܫ←♡
  1. 2009/03/23(月) 10:38:31 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

わわっ、早っ!(笑)
私は、やっと画像処理が終わったトコっす。(^^ゞ
この日はホンマにポカポカのお天気で、一日お外にいても冷えなかったし、
気持ちよかったね~。
丘チームのパパママたちのおかげで、お遊びしながら
美味しいモン、食べられたし、楽しかったネー。
楽しい中でも、ばちゅは冷静にちゃいろちゃんに注目してるけど、
ナルーは、私のこと、無視しまくりやったな。
ちっ・・・。(笑)
↓いちごちゃんのコング、ナルーもめっちゃお気に入り♪
ありがとう~~。
  1. 2009/03/23(月) 12:07:32 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

この日は暑いくらいだったから最高のBBQ日和でしたね~
美味しそうです(笑
ばちゅくんとナルーちゃん、ホント良く似てる!
でも一応どっちがどっちか判りますよ^m^

キウイの赤ちゃんも初めて見ました。
何か可愛くて食べるのもったいないね(笑
  1. 2009/03/23(月) 23:00:03 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

☆Sachi ちゃん♪

NALUちゃんとBaChu、ほんとよく似てるでしょー*^^*
好きなおもちゃも、好きな遊びもそっくりなんだよ~♪
まるでほんとの姉弟みたく感じるよ。^m^

赤ちゃんキウィ、かわいいよね~。
外見はぜんぜん違うのに、切ってみたらまるでキウィなの。
味もキウィでした。^^

そうっ♪ BaChuはお誕生日までカウントダウンなんだけど、
まだこれといってなにもないのだ~。
ケーキなんて焼けたらいいんだけど、よー焼かんしね~。。^^;
  1. 2009/03/24(火) 06:36:31 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆チャコナッちゃん♪

えへへっ、日曜日は雨でお出かけしなかったから、だいぶ進んだよー。
ようやくリアルタイムの文字が見えてきて、嬉しいなっ。^^

この日はお天気よくて明るかったから、写真がどれもきれいだったよ。^^
走ってるのにブレてない写真、なんか久々に撮った気がする~。(笑)
ほんと、丘チームのとーちゃんかーちゃんにも、感謝じゃねっ。
わたしなんてなんのお手伝いもせずに遊んでばっかりじゃから、せめて写真撮るのよ~。(笑)

わたしたちが休憩してるあいだ、ナルーちゃんずっとあっちでお風呂してたね。^m^
でもまりちゃんのこと、きっとチロチロ見てたと思うよ。
声も聞こえていただろうしね。^m^
ばちゅは待てが課題じゃわ。^^;

いちごちゃんのコング、、、
ナルーちゃんにも気に入ってもらえて嬉しい~♪*^^*
  1. 2009/03/24(火) 06:38:53 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

この日はとってもお天気良くて、お水遊びしながらのBBQ、最高でした~^m^
冬のびわ湖も好きだけど、やっぱりびわ湖はこれからが本番ですね♪
水泳部のみなさんも、そろそろお水遊び再開ですよねー。^^

ナルーちゃんとばちゅ、オーレの父ちゃん見分けつきましたか。^m^
さすがですね!
わたしはもちろん自分ちのコなんで判りますが、お友達でもレバっこは判るけど
ブラックのコはとっても難しいです。
やっぱりカラーで見分けちゃうかな。。^^;

キウィの赤ちゃん、わたしもビックリでした。売ってるんですね~。。
プチトマトくらいの大きさで、味はほんとキウィなの。
可愛くて食べるのもったいなかったけど、2つも食べちゃいましたッ。^m^おいちかった♪
  1. 2009/03/24(火) 06:39:31 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/489-5fd38c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
