ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャコナツ基地♪(1)

3月7日(土)

7日・8日は、チャコナツ基地でお泊り遊びを楽しみました♪
基地には以前 お邪魔したことあったけど、お泊りするのは初めて~*^^*
お昼頃に待ち合わせ。
基地にクルマを停めてから、浜までお散歩です♪
IMG_2042.jpg

浜ではフリーに。
あはは~、さっそく泳いで、引っ張りっこしてるよ~^m^
IMG_2060.jpg

おもちゃを持って走るナルーちゃん。
追っかけるばちゅ。
IMG_2070_20090314063732.jpg

チャコちも追っかけっこに加わって~。^m^
IMG_2072_20090314063721.jpg

さんにんで、ぐるぐる、ぐるぐる、走る、走る~~♪
IMG_2075.jpg

ナルーちゃんが、広場へ入っていったので、ばちゅも広場へ~、、
IMG_2078.jpg

ついて行こうとしたら、チャコちにガウガウ~。^m^
あはは~、チャコちに幅寄せしたんちゃう~?(笑)
でもこれはチャコちの歓迎の挨拶なんだって。
ばちゅちゃん、ヨカッタね~♪
IMG_2080.jpg

チャコちぃとナルーちゃん。
IMG_2082.jpg

走って、泳いで遊んだよ♪
IMG_2085.jpg

2時間ほど遊んで、チャコナツ基地へ。
まずはお外でお湯のシャワーさせてもらいました。
足洗い場って、便利だね~♪
これがあると、どんなに泥んちょになって遊んでもヘーキだもんね。^m^
写真は、凍結防止用の栓を開けたとこ。
IMG_2114.jpg

お部屋に入って、わたし達はお昼ご飯。
平○堂の焼肉弁当がめちゃウマやった。^^
レバレバコンビは、なにやらおねだりしてますな~。^m^
IMG_2132_20090314063619.jpg

ナルーちゃんとばちゅは、ずーっとガウガウ遊びしていたよ。
ほんとに仲がいいね~。^m^
ちょっと疲れて、小休止のときの写真。
こちらはナルーちゃん。
IMG_2156.jpg

これはばちゅ。
おもちゃ取ったり、取られたり。。
なぜかその時の、お気に入りのおもちゃがおんなじなのね。^m^
IMG_2151_20090315212335.jpg

チャコちぃはまったりくつろいでたよ。
可愛い寝顔。^m^
IMG_2159.jpg

犬目線でゴロゴロしながら、まりちゃんと写真のISO感度を研究。(笑)
わたしのCャノンはPモードである程度自分好みの撮影はできるけど、
露出なんてヤヤこしいところはカメラまかせなんで、あまり意識することがない。
けど、まりちゃんのNコンのPモードは、露出からなにから
自分で設定していくそうなで、すっごく難しそ~。。^^;

夕方になって、ばちゅもようやくトロトロおねむが入ってきたよ。
いっぱい遊んだもんね~。^m^
IMG_2165.jpg

晩御飯はとんちゃん焼き。
(とんちゃんって、初めて聞いた。鶏肉のこと? 笑)
いろんな味で楽しむ、鶏づくし。
わたしは味噌のが気に入っちゃった。おいしかったよ~。*^^*
普段はもっとたくさん召し上がるのか?分かりませんが、
この日のまりちゃんはビール1本だけ。(爆)
わたしがお酒もご一緒でけたら、さらに楽しめたはずだよね~。。(笑)
IMG_2166.jpg

ヒトご飯のあと、犬たちのご飯。
チャコナツ家では、毎食後にオヤツの骨をあげてるんだって。
ばちゅもおすそ分けでいただきました。*^^* ラムの生骨。
ばちゅちゃん、生の骨って初めてだね~。
ぷぷっ、おいしいお顔~~っ。^m^
IMG_2181.jpg

ご飯のあとは、静かにしてなさいっ!
言われるんだけど、遊びたくてウズウズしてるふたり。
IMG_2190.jpg

ちょっと遊んだりもしたけど、結局疲れて寝てました。^m^
ばちゅはソファの上がお気に入り♪
IMG_2199.jpg

お風呂上りに、なんとなく目に付いた壁の写真。
チャコちぃと並んでるレバっこはナルーちゃんかなと思っていたの。
それにしては背の高さがずいぶん違うな~って。
近づいてよく見たら、なんと、ばるおりんでした。まぁっ。*^^*
右の写真は、ナッちゃん。
ばる時代、チャコナツ家と遊んだ、びわ湖の思い出。

ここに写ってるナッちゃんもばるも、今はもぅいないけど、
チャコちは今でもきっと、ふたりのこと覚えてくれてるよね。
ナッちゃんのことはもちろん。
ばるのことも、数年ぶりに会う遠方のお友達を覚えてるみたいに、
きっと再会を喜んでくれると思うな。^^

ばちゅは、「このオッサン誰?」 って言うだろうけど。(笑)
IMG_2212_20090314063501.jpg

ねっ、チャコちぃ。^^
IMG_2215_20090314063929.jpg

ばるやナッちゃんと再会してる図を想像して、にょほにょほ楽しんでたら
まりちゃんもお風呂から上がってきた。^^
ちょこっとお茶してほっくり。

11時頃、2階に上がって就寝。
楽しい楽しい、基地の1日目が終了~。
あ~、寝るのもったいない~~。。(笑)

(2日目につづく。。)


  1. 2009/03/07(土) 23:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<チャコナツ基地♪(2) | ホーム | ポンポン山ハイク♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/485-93f66dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
