ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おともだちんち

会社終わってから、こばるちんと一緒にみっちゃんちへ行った。
んがその前に、急いでシャンプーした。
やっぱり2週間後にパピーちゃん迎えるおうちに行くんだし一応ね。シャンプーは5回目なので、すっかり平気です(^^)

みっちゃんちでは、晩ご飯に美味しい中華をご馳走になりました。本当に美味しかった。
こばるは、みっちゃん、ひろさん、ロニーママにいっぱい遊んでもらって超ハイテンションの大怪獣になってた(^^;)
負傷者続出~(笑)

しばらく遊ぶとカーテンの裏(みっちゃんちでも、やっぱりここがお気に入り)に行って寝ようとするので、ホッとひと安心。
・・・も、つかの間、「寝たら遊ばれへんやン。もっと遊ぼうなぁ」とお誘いしてもらって、再び大怪獣に!(爆)
どうせカジられるし引っかかれるしで痛い思いするの分かってるのに、みんなつい誘ってくれちゃうのね。
で案の定、痛い痛いって叫んでる(笑)

さんざん遊びまくって、シッコもあちこちにしまくって(^^;)、帰りのクルマの中では爆睡~。
下道だったし途中休憩もしたしで、2時間半くらいかけて帰ったんだけど、シッコもなにもしてませんでした。
って、あんなにしたら、もぅないか・・・(^^;)

みっちゃんち、いよいよ今月30日のお迎えに先駆けてリハーサルさしてって言ってたけど、こばるでできたんかな?
たしかにパピーらしく、カジってシッコしまくってたけど。。。
みっちゃんちには、もっとおっとりのおしとやかクンが来ますように、お祈りしとこっと(^m^;)



今日の体重(生後74日)
 朝:9.6キロ
 昼:9.7キロ
 夜:9.9キロ
スポンサーサイト
  1. 2007/06/15(金) 23:59:59|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<祝! 20,000キロ(^^;) | ホーム | 血統証明書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/48-3d86de61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
