ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたりハイク♪(2)

2月21日(土)---後半

日が山のかげに隠れたので、ぼちぼち出発。
東屋をあとにします。
IMG_0287.jpg

IMG_0291.jpg

岩の上に立つ。
IMG_0292_20090225201413.jpg

IMG_0293_20090225201407.jpg

IMG_0294.jpg

帰りも、エビズエの散策路。
IMG_0304.jpg

そういえば、行きしなおもちゃをどっかに置いて来てたんでした。<ばちゅが。
置いて来たのはどのへんだったかなぁ~・・と探しながらの帰り道。
IMG_0321_20090225202112.jpg

発見っ♪^^
IMG_0323_20090225202106.jpg

エビズエの散策路の終点で、小川と交差。
小石を投げて、ちょこっとお水遊び♪
IMG_0326.jpg

カエルのお池。
IMG_0337.jpg

IMG_0339_20090225202043.jpg

カエルくんと。
IMG_0346.jpg

水辺の広場に向かう途中で、川遊び。
なぜかこの日は、お水遊びのモードでないばちゅ。
汚れた足を洗ってもらいたいのに、なかなか入ってくれません。
どーしたんかな?
小枝を投げたら、ようやく入ってくれました。。
IMG_0355.jpg

水辺の広場。
IMG_0375.jpg

IMG_0378_20090225202016.jpg

なんか、なさけないお顔。
かわいいけど。。^m^
IMG_0384.jpg

ばちゅの・・・
IMG_0389_20090225202006.jpg

真剣なまなざし。
IMG_0390.jpg

その視線の先にあるのは・・・
IMG_0391.jpg

小石。。
IMG_0395.jpg

ビュンっ!
IMG_0396.jpg

IMG_0397_20090225201933.jpg

あたりが薄暗くなってくると、ちょっぴり不安な気持ちになるもので、、
昼間は平気だったものが、アヤしく見えたりなんかして。。

突然ほえ始める、ばちゅ。
IMG_0402.jpg

それは、かかしさんだよ。^m^
IMG_0405.jpg

一難さって、また一難。
再びキンチョーして、ほえる ばちゅ。
IMG_0412_20090225201917.jpg

それはただの、白い岩。^m^ぷぷぷ
IMG_0413.jpg

でも、お猿さんのことは、平気でした。(笑)
IMG_0419.jpg

ツリーハウス。
おうちの中に、1本の木。
IMG_0421.jpg

ズラリ並んだ、あにまるズ。(笑)
IMG_0428.jpg

この森には、キコリのおじさんが住んでるね。(笑)
IMG_0430.jpg

駐車場の横からのびるコース。
IMG_0439.jpg

これもまた、楽しそ~~♪
IMG_0450.jpg

この日歩いたコース。
覚書がわりに写した、案内板。
IMG_0445.jpg

-----

この日のハイクを振り返って。。。

家を出たのが昼過ぎだったので、歩き始めが3時でした。。^^;
にもかかわらず、あっちで寄り道~、こっちで道草~してたので
東屋到着は4時半。

かえりはぼちぼち日が暮れ始めていて、ばちゅが少し不安そうやった。
小川で水遊びに誘うもつれなくて、わたしが川におりたら
付き合ってちょっとパチャパチャしただけ。
で、わたしを見上げて、ねぇ、戻ろうよぅ。。って。
駐車場に戻ったのは5時半。
あたりは薄暗くなってた。まだまだ日が短いねぇ。。

次回からはもっと早い時間に出かけよう。
長めのコースも、のんびり歩けるように。^^

松尾台の東屋で休憩してるとき、そこから先へ伸びるコースを見た。
そのときは、これがどこに続くかよく分からなくてもと来た道を戻ったけど、
案内看板で確認すると、エビズエの終点に合流するみたい。
それとか、松尾台からショートカットで下りてくるルートもあるんだね。
こちらは急坂のようだけど。。
木で作られた森の動物たちもかわいいし、コースもよく整備されてて歩きやすかった。
春まで何度も通って、ばちゅといろんなルート歩いてみたいな♪^^

そういえば・・・
ここんとこ雪がちっともサッパリ。。
一体どーしちゃったんだろ。。^^;


  1. 2009/02/21(土) 22:00:00|
  2. 山ハイトレッキング♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<交野山ハイク♪ | ホーム | ふたりハイク♪(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/479-9c68c988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
