ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再・星のブランコ♪

2月15日(日)

バーゲンの翌日は、11日に忘れた伸縮リードを探しに、またまた星のブランコへ。
この日はチャコ&ナルーちゃんと、ハイクを楽しみました♪^^

スタートしてすぐの急坂、今回はばちゅが楽に 荷物(ワタシ)を引っ張れるよう
ハーネスを準備してきたよ。(笑)
IMG_0138_20090223071925.jpg

みはらし台から。
今回は吊橋メインで撮ってみました。^^
IMG_0149_20090223071918.jpg

さんにんさん♪
IMG_0155.jpg

今回のハイクはじっくりのんびり、時間をかけて歩きました。
IMG_0183_20090223071857.jpg

IMG_0199_20090223071831.jpg

チャコ姉さんも、休憩ちぅ。^^
IMG_0182_20090223071904.jpg

オレンジがナルーちゃん、赤がばちゅ。
IMG_0192_20090223071839.jpg

IMG_0186.jpg

この日は全国的に気温が高くて、20℃越えがいたるところで観測されたそうな。
暑かったからか、ばちゅはこないだ(11日)よりいっぱい川に入って遊んでた。。(^^ゞ
IMG_0205_20090223071822.jpg

木切れ。
IMG_0274_20090223070641.jpg

IMG_0284.jpg

IMG_0305.jpg

ばちゅは木切れを、ハムハムハム。。
木切れが欲しいナルーちゃんが、可愛いくてたまらんかったっ。^m^
IMG_0310_20090223070611.jpg

横目で、チラッ。
IMG_0311_20090223070602.jpg

お尻から。
IMG_0312_20090223070553.jpg

そして、だだっこ~~(笑)
ぶぶっ、可愛すぎっ。^m^
IMG_0314_20090223070545.jpg

橋の手前で、スリーショット♪
の、段取り中。
IMG_0329_20090223070536.jpg

本番撮るのに、プログラム(Pモード)に切り替えて写したら・・・
なんと、モノクロ~。。^^;
IMG_0334.jpg

ばちゅのピンも。。
IMG_0338.jpg

吊橋渡りちぅの、ナルーちゃん(左)とばちゅ(右)。
IMG_0343.jpg

スポーツモードに切り替えたときは、カラー写真に。^^;
IMG_0353.jpg

IMG_0358.jpg

IMG_0363_20090223070448.jpg

うしろの、チャコち。
この継ぎ目がヤなのよね。。
IMG_0369_20090223070439.jpg

やまびこ広場にて。。
ふたりで引っ張りっこ。
IMG_0407.jpg

IMG_0397_20090223070431.jpg

IMG_0412.jpg

IMG_0435.jpg

チャコちぃ。
IMG_0449_20090223070400.jpg

ボール遊び♪
IMG_0455_20090223070351.jpg

ツーショット♪
IMG_0461.jpg

IMG_0464.jpg

IMG_0473.jpg

IMG_0485.jpg

IMG_0486_20090223070305.jpg

IMG_0488.jpg

IMG_0508.jpg

IMG_0516_20090223070242.jpg

やまびこ広場をあとにします。
IMG_0519.jpg

帰り道、突然ふたりでプッツン走り。
IMG_0541.jpg

IMG_0543.jpg

IMG_0547.jpg

逃げるナルーちゃん、追っかけるばちゅ。
IMG_0549.jpg

IMG_0550_20090223070118.jpg

IMG_0558_20090223070110.jpg

IMG_0560_20090223070102.jpg

ラストの、急坂。
IMG_0580_20090223070054.jpg

忘れちゃったリードは、探したけど結局見つかりませんでした。
でも、景色見ながらのんびりハイクは楽しかったし、ばちゅも大好きなナルーちゃんと歩けて
嬉しそうだったから、まぁいっか。。^^

-----

この日の撮影を振り返って。。

カメラの撮影スタイルが知らないうちにモノクロになってしまってた。
前の日にお散歩した有馬富士でも数枚モノクロで撮れてたから
この有馬富士公園でカメラの設定を触ってしまったみたい。。

でも、一体どこをどう触ってモノクロになったのか、どうすればカラーに戻るのか
この日の「星のブランコ」であちこちいぢるも、結局直すことができませんでした。

後日ネットで調べて解決。
分ってしまうと、な~んだ、かんたん~。って思うけど、その時はずいぶん悩みました。
取説読むのって、やっぱり必要なことですね。
なかなかできんけど。。^^;
IMG_0583.jpg




  1. 2009/02/15(日) 21:00:00|
  2. 山ハイトレッキング♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<ふたりハイク♪(1) | ホーム | バーゲンの日♪(2)>>

コメント

この日は、ほっんと、ナルーのレッスンのお付合いしてくれてありがとう。
すごい暑かったから、めちゃくちゃ泥んこになったね~。
トホホ・・・。
写真のモード、いろいろ変えてるちゃいろちゃんって、偉いな~。
モノクロもいい感じやん♪
見習わな。
木切れのときのばちゅとナルー、めちゃ面白かったね。
犬もいろいろ考えるんやな~と思うよね。
ナルーもばちゅのこと、年下のパピーから、幼なじみのお友達として大好きになってる感じがする。
と、最後のばちゅ、ナルーに似てる~。
  1. 2009/02/24(火) 13:48:39 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

☆チャコナッちゃん、おはよ~^o^

こちらこそ、ピトンの小屋までリード探し、お付き合いしてくれてありがとう♪
ほーんと暑くて、半そでで歩こうかなと思ったくらいよ。
2月でもあんな陽気ってあるんだね~。。

写真のモード、まりちゃんあんまし変えないかな?
わたしもそんなに変えないけどね、プログラムとフラッシュ禁止とスポーツくらいかな。。
モノクロもいい感じ?
ナルーちゃんとばちゅは、モノクロになると見分けがつきにくいね。
服やカラーの色で見分けたりしてるんだろうね。
チャコちはモノクロでもそんなに違和感ないな~と思いました。(笑)

いつもお姉さんっぽくすましてるナルーちゃんだけど、この日は木切れがほしくて
だだっこちゃんして可愛かった~。そんなこともするんや~。^m^
こないだの高野山のラストでも、ナルーちゃん遊んでくれてたしほんま回を増すごとに
仲良し度がアップしてるね。
うれしいなっ。*^^*
  1. 2009/02/25(水) 07:13:35 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/476-a01b1266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
