ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーゲンの日♪(1)

2月14日(土)---お散歩編♪

三田のバーゲン♪
毎年楽しみにしていて欠かさず行ってる。
けど、今年は商品が少なかった。
会場も2階のみ。。

カッパやお洋服もばちゅサイズちっともなかったし、ベッドも数が少ないうえにいいのなかった。。
ソフトクレートの3000円は今回の超目玉商品!
買おうかどうしようか悩んで、何度も前を往復したけど、結局使うときがないから見送りました。

ばるの好きだったゴージャスベッド、あれ以来バーゲンに出てきてないけど、ぜひまたやってくれないかなぁ。。
欲しかったピンクのおリボンカッパも、ウサギちゃんスヌードも、今年は見つかりませんでした。。

あれもない、これもない・・で、結局今年はいつになく少ないお買い物。
1諭吉に400円ほどおつりが来たよ。
ビニール袋1つにすべておさまって、とっても身軽なレジ並びでした。^^;

-----

今年も枚方組はチチうちカーに便乗で来てたから、駐車場でお見送りしてお別れ。
ここまでは去年と同じ。
去年はロニーちゃんと近くの公園で遊んだけど、今年はみっちゃん&みずきと、
ロニーちゃんのママ(ロニーちゃんはおうちでお留守番でママだけ)と一緒に
有馬富士公園でお散歩しました。^^

でね、ばちゅがみずきに会うのはパピーのとき以来で・・・、、
たしかお盆の旅行の後半をみっちゃんとことご一緒したのが最後やったような。。
お盆だから、ばちゅが生後4ヵ月、みずきは生後3ヵ月。。
お互いちっこいパピっこやったのでした。*^^*
じつに、1年半ぶりの再会です。^m^

で、その再会。。
最初はお互い緊張気味。。
でもなんとなく、ばちゅはみずきを覚えてたように見えたよ。

でね、最近のばちゅ、去勢してないおとこのこによくモテます。^^;
最近会ったのはどのコも5歳以上で、ばちゅよりうんと年上のにーちゃん達。
そんなにーちゃん達には、手かけられても乗られても、ばちゅはシッポフリフリでヘラヘラ笑っていたけどね。この日会ったみずきには、
『手ぇかけんな!』 って、いっちょ前に文句言ってた~(笑)
みずきは自分と年が変わらないことがわかったんだね、きっと。^m^
いっつもヘラヘラ笑ろてるばちゅやけど、同い年には言うこと言うんやな~と、これは新たな発見でした。(笑)
IMG_9967.jpg

公園に入ってすぐ、河川敷のユルアンチームと遭遇~♪
おぉ~っ、こんなところで会うと嬉しさ倍増!^m^
IMG_9976.jpg

ユリアンチームとお別れして、わたし達は公園を反時計回りにまわるお散歩コースへ。
途中の休憩所でお昼を食べて、広場でこんなことして遊びました~。^m^
IMG_9982_20090220060828.jpg

湿地帯の遊歩道。
IMG_9988.jpg

そしてこの木とお池。
IMG_9995_20090220060812.jpg

公園を半周ほど来たところで、反対回りしてきたユリアンチームと再会~。(笑)
IMG_0003.jpg

せっかくなんで、ユリくんとツーショット♪
ほんまおっとりして優しいおにーちゃんです。^^
IMG_0007.jpg

で、お決まりのスズメちゃんとご挨拶~♪
(なぜかモノクロで撮れてた。。^^;)
IMG_0012.jpg

この日のお散歩、念のためリードして少し距離を取って歩いていたふたり。
でもこのときは、池のカモさんに夢中になってて急接近。^m^
こんなに寄り添ったショット、撮ったった~~♪
幼なじみなふたりです。かわい~~*^^*
IMG_0019.jpg

立ち止まると、寄ってくるカモたち。
IMG_0026.jpg

岩の上でお山の大将! な写真。^m^
IMG_0034.jpg

みずきも、お山の大将~!
おっ、笑ってる^o^
IMG_0035.jpg

ふたりの距離が縮まってきたんで、ビューポイントでツーショット。
ばちゅがマテれなかったけど、なんとか撮れてヨカッタ。^^
IMG_0042.jpg

逆光で、耳毛キラキラ~*^o^*
IMG_0047.jpg

石の階段。
IMG_0048.jpg

IMG_0050.jpg

有馬富士を背景に、ふたりでフォトフレーム。
IMG_0056.jpg

やっぱり今回もパラボラアンテナ前で、パチリ。^^
IMG_0071.jpg

と、またまたユリアンチームと合流~!
なんと本日、3回目~~(笑)
IMG_0081.jpg

ユリくんと。
にーちゃん、ほんま大きくて立派です。
IMG_0084.jpg

ここでも、フォトフレーム。
IMG_0090.jpg

IMG_0097.jpg

んでやっぱり、最後はココ。
でっかいカブトムシ~~(笑)
IMG_0098.jpg

落ちてた木切れをアムアムちぅの、ばちゅ。
みっちゃんに、『こんなん拾た~♪』 っとご報告。(笑)
IMG_0109_20090220060927.jpg

みずきには、『ほーれほれ~、引っ張ってみぃ~~。』 とお誘い♪
ナルーちゃんにするみたいな感じ。^m^
IMG_0112_20090220060921.jpg

引っ張りっこにはならなかったけど、みずきはばちゅに、ちゅっちゅしてくれたよ。
なんかめっちゃ仲良しさんで打ち解けてきたね。
よかったね~、よかったね~。*^^*
また一緒に遊ぼうなぁ♪^^
IMG_0120_20090220060914.jpg

有馬富士公園をあとにして、みっちゃんお勧めのエスコヤマへ。
バーゲン駐車場で見送ったみんなも、「小山ロール10本予約してるの取りに行くねん」って言ってたし。(笑)
ユリくんたちも小山ロール買ってたよね。
このお店って、有名なんだぁ~。知らんかった~。。^^

で、到着したら、すでに駐車場はクルマで一杯。第二駐車場もけっこう埋まってた。。
いくつかお店が集まってて、どれもみんなグループなんだそう。
で、めっちゃ人並んではりました。^^;

その行列にみっちゃんとロニーちゃんのママが並んでくれて、どうにか小山ロールゲット~♪
夕方やったけど、わたし達まで足りてヨカッタ~。^^

小山ロールをゲットしたあと、ハナレでケーキセットいただきました。
わたしとみっちゃんは苺ショート。
ロニーちゃんのママはチーズケーキ。
IMG_0130.jpg

アイスクリームもついてたよ。
とっても美味しかったです。
ぺちゃくちゃおしゃべりして、至福の時間~~*^^*
IMG_0133.jpg

あっという間に閉店時間になって、2台で連なって帰りました。
買い物できたし、みずきとお散歩できたし、おいしいケーキも食べられて
充実感いっぱいの、楽しい1日でした。^^


  1. 2009/02/14(土) 21:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<バーゲンの日♪(2) | ホーム | お散歩ハイク♪(2)>>

コメント

ありがとね♪

おそおそコメントでごめんねぇ。

私的にはむっちゃ満足な買い物した後で、むっちゃ楽しいお散歩できたねぇ^^*
ばちゅとみずき。
ほんまチビッコ以来でひっさしぶりに会うからちょっとドキドキやってんけど、
ふたりでお写真並んで撮れてヨカッター♪
仲良くお散歩できてほんまヨカッター♪

むっちゃみずきいっぱいお写真撮ってくれてありがとう♪
ちゃいろちゃん、さすがー。どれもかわいく写ってるぅ^m^
そしてばちゅ♪ ほんまええ子や、かわいいなぁ~♪
いっぱいみずきと遊んでくれてありがとね^^*

そしてケーキもおいしかったねぇ^ー^b

また遊びにいこね!
ぜひ遠出もご一緒させてね~♪ ウシシっ^m^
  1. 2009/02/27(金) 17:15:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

☆みっちゃん、おはよ~^o^

こないだはご一緒できてとーっても楽しかった~。ありがと~*^^*
ほんと、幼なじみなふたりが仲良くツーショットできてヨカッタよ~♪
終わりの方ではばちゅもふつうに遊びに誘ってたから、フリーでも
きっとふたり仲良く遊べてたよね。
次回の遊びの、いい練習になったねっ。^m^

みずき元気してるかな?
これから少しずつ、みっちゃんも実感できるような変化が出てくると思います。

ばちゅは去勢してからもうすぐ3ヶ月経つけど、いろんな場面で変化が感じられるようになったよ。^^
おんなのこに対する態度が前と変わってきたな~とか、
おとこのから優しくされたりとか、オシッコの回数(マーキング)もうんと減るし、
散漫だった注意力が ググっと飼い主に集まってくるから
ノーリードにしてても信頼度が上がりました。^^

前はね、遊びに行っても叱る方が多かったけど、今は素直にほめてあげられるようになったよ。
お互いいい関係になってきてるよ。
みっちゃんとみずきも、きっとそうなるね。^^

にゃははっ、これでおニューどおしだね。^m^
遠出も旅行も、こちらこそぜひご一緒させてね。
これから、いっぱいいっぱい遊ぼうねぇ~~♪
  1. 2009/02/28(土) 08:55:15 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/474-f0645110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
