ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩ハイク♪(2)

2月11日(水・祝)---後編

ばちゅと吊り橋。^^
IMG_9748_20090216065400.jpg

吊り橋、風で揺れているのか、途中でゆがんでいるような。。^m^
IMG_9751.jpg

その橋を、みんなで渡ります♪
IMG_9753.jpg

チャコちぃは高いトコがコワいのね。
でも頑張って、ゆっくり少しずつ歩いてました。
IMG_9757.jpg

後ろの、チャコナツ家。
IMG_9760.jpg

前を行く、ベグビボ家。
ビータぴょんも頑張って歩いてたね。^^
IMG_9761.jpg

吊り橋の真ん中が絶好のビューポイント♪
右側の景色を撮る。

山の斜面に、さっきわたし達が歩いてきた道が3本。
下の2本はジャックくんと出会った道。
いちばん上のは、ハイカーなおっちゃんおばちゃんに譲って、引っ張りっこを一時休戦していた道。
たぶん。(笑)
IMG_9763.jpg

右側の真下。
わーっ、吸い込まれそうだ~。(笑)
IMG_9764.jpg

左側の景色。
写真中央の、赤っぽい屋根がピトンの小屋。
トイレや売店もあって、管理事務所にもなってます。
IMG_9769.jpg

左側の真下。
高いね~。
IMG_9770.jpg

橋を渡りきったところで、記念にばちゅ写真を1枚、パチリ。
撮ったところでチャコナツ家も到着~♪
IMG_9782.jpg

チャコちぃ、よく頑張ったねっ。^^
IMG_9784_20090216065231.jpg

ちょっとひと息。
IMG_9786.jpg

ベグビボ家の長男、ビータぴょん。
IMG_9790.jpg

ナルーちゃんとばちゅ。
IMG_9799.jpg

ひと息中、お散歩に来たというフラットくんに会いました。
お名前、ジャスティーくんっていってたかなぁ。。(間違っていたらゴメンナサイ)
イエローラブくんと一緒に、お兄さんが連れておられました。
さっそくご挨拶~♪
IMG_9807.jpg

最近のばちゅはおとこのこにモテモテ。(笑)
こないだ遊びに行った岡山でもそうだったし、さっきのジャックくんといい
このフラットくんといい、去勢するとなんかイイニオイでもするのかな?
(そういえば、ばるも去勢した若いおとこのこが好きだったしナ。。^m^)
IMG_9813.jpg

ばちゅは遊んでもらってると思ったのか、お尻尾ブンブン。^^
IMG_9814.jpg

フラットくんとお別れして、やまびこ広場へ。
IMG_9825.jpg

やまびこ広場では、トイレ休憩と、ボール投げもして遊びました♪
IMG_9845.jpg

IMG_9833.jpg

ベグちゃん。
IMG_9824.jpg

ビータぴょんのアップ。^^
IMG_9829.jpg

チャコちぃ。
IMG_9885.jpg

ナルーちゃん。
IMG_9911.jpg

ナルばちゅツーショット♪
IMG_9859.jpg

IMG_9860.jpg

IMG_9862.jpg

ばちゅは、でっかいつまようじで、シーシー。(笑)
ちゃんと手で持ってるでしょ。^m^
IMG_9896.jpg

ボール持ってる、ばちゅ。
でも、でっかいつまようじが宝物。
ボールが欲しい、ナルーちゃん。
でっかいつまようじには、興味ありましぇん。(笑)
IMG_9917_20090216064958.jpg

ボール狙いなナルーちゃんに、つまようじを取られちゃうと勘違いしたばちゅ。
つまようじを取られまいと、ボールを捨てた瞬間、、、
IMG_9921.jpg

ナルーちゃん、ボールゲット~~♪
ばちゅは必死で、つまようじを 「ハムハムハム」。。
なんかおもろいふたりだったのでした~(笑)
IMG_9923.jpg

いっぱい遊んで、やまびこ広場を後にします。
あー、おもしろかった♪
IMG_9924.jpg

ここは来るときも通った道。
このあと、例の急坂を下ります(写真はないけど・・)。
あまりの急さに、小またでゆっくり下りないとヒザが笑っちゃう。。
IMG_9928.jpg

で、わたしったら、さっきのやまびこ広場にばちゅの伸縮リードを忘れてきてしまいました。
急坂を下りきった、クルマの通る道に出て、リードないのに気がついて・・・
でもこの時は、またこの急坂を上って戻る気にはなれず。。。^^;
で、まぁいいか。。って一度はあきらめたんでした。

リードないから、ばちゅは車道だけカラー持って歩いて、歩道はフリーに。
遊び疲れていたから、おとなしく歩いてくれて助かりました。^m^
IMG_9936.jpg

このあと、みんなでおじいさんの古時計にクルマごと移動。
ケーキセットでお茶して、ペチャクチャ喋りまくって帰りました。(笑)

後になって振り返ると、このお茶したあともまだ明るかったし、休憩して元気にもなったから、
ばちゅとリード取りに戻ってもよかったな~って、ちょっと後悔もしたりして。。^^;

-----

この日のお散歩ハイクを振り返って、、、

ばちゅはなかなか良いコちゃんでした。^^
たいていわたしのそばにいて、声掛けにもよく反応していたし、ときどき小川には入っちゃったけど、
ノー! で踏みとどまれたりもしてました。
最近ふたり遊びを多くしていたからか、注目度も増してきたみたい♪
去勢したのも、きっと大きいよね。^^

あと、ばちゅがおとこのこウケするのは、最近の驚き。
おんなのこにもウヒョることがなくなって、安心してご挨拶できます。
ばちゅは去勢して、ほんとヨカッタな~って、この日も思いましたなりっ。^o^


お散歩ハイク(2)、おしまい。^^



  1. 2009/02/11(水) 22:00:00|
  2. 山ハイトレッキング♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<バーゲンの日♪(1) | ホーム | お散歩ハイク♪(1)>>

コメント

うわ~、こわ~。
写真で見ても、めまいして吸い込まれそうやー。
こんなん見たら、もうよう渡らんかも。(^^ゞ

リード、、、、。
チャコは車で休憩させておいて、元気有り余るナルーも連れて
4頭で行ったらよかったねぇ。
気が利かんかったねぇ。
おかげで日曜日も遊べたんやけど。(^^ゞ

ふたり遊び、か。
そんなんも大事かもしれんね~。
  1. 2009/02/19(木) 10:31:37 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

☆チャコナッちゃん、おはよ~^o^2

にひひ~~。^m^
この写真見たら、まりちゃんきっとこわ~って言うな~と思いながら載せたった~(笑)
吊り橋が赤く錆びてるとこが、またこわさ倍増やろ~。ガハハ~♪

リード、、、
ありがとう。ほんまそんなんできたらめっちゃ嬉しかったゎ♪
でもわたしもそこまでちっとも頭まわらんかった。。。(^^ゞ
もぅよっぽど使ってて古かったし、コードもケバケバになってたからよかったんだけど、
あとになってから、「ばるんときから使ってたな~」って思い出して、
急に惜しくなってね~。。あはは。

でも日曜日、行くだけ行って気がすんだ。
まりちゃんちと歩けたのも、とっても楽しかったしね。
またトレーニングがてら歩きに行こうね♪
ばちゅもわたしも、とっても勉強になるんよ。^^

ふたり遊びもね、いいと思うよ。
初めての場所で、頼れるのはワタシだけっていうヤツね。(笑)
  1. 2009/02/20(金) 07:10:09 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/473-dae829d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
