ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血統証明書

こばるちゃんの血統書が届いた。

当初、血統書の名前も呼び名と同じにあわせてもらえることになってたんだけど、ちょっとした手違い?でそうならなかったんです。
どうにか変更できないか、血統書が届いたらJKCに問い合わせてみようかと思っていたけど、今日届いた血統書を見て考えが変わりました。

へぇ。。。そうなんだ。
まぁ、この名前なら・・・、それでもいいか。
なんてちょっと思ったりして。。。(^m^)

届いた血統書の名前は、、、

CHRISTIAN OF KOMADA JP

・・・クリスチャンですって。
ワルワルこばるが、クリスチャン。

完全に名前負けしてるけど、この名前に恥ずかしくないように良いコちゃんに成長してもらいたいもんです(笑)
そんな願いも込めて、血統書名はこの名前をありがたく頂戴することにいたしまほ(^m^)
  1. 2007/06/14(木) 23:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:3
<<おともだちんち | ホーム | 梅雨入り~>>

コメント

ぷぷっ?

クリスチャンくんかぁ~エエなぁ♪ 綺麗な響き。。。

ちなみにウチのバルダー君の血統書の名前、

DREAMY JHON

どりぃ~みぃ~じょん?(笑)夢見ちゃってるジョン君なのダ~♪

そして、遊び人風チャチャぼんは。。。

ALI'S ZIPPY

アリズジッピー??? アリさん(なに人、モハメド?)のじっぴ~???

よくわからんけど面白いネ♪
  1. 2007/06/25(月) 10:40:46 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

調べた

追加:

チャチャのお母さんが ALICIA さんで
ZIPPY は、「元気な」っていう意味だった!
なのでアリシアママの元気な子って意味かも~~
感動!

  1. 2007/06/25(月) 10:48:11 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

*balmamaさん*

クリスチャンって、そう? えぇ響き?(笑)
愛情深い優しいコになってくれると嬉しいなッ(*^^*)
今の暴れん坊からは想像つかんけど~(笑)

バルダーくん、どりぃ~みぃ~じょんっていうんだね。
夢見ちゃってるジョンくんかぁ。
そこに居てくれるだけでなんだか癒されそう(^m^)
バルママんちのブログにときどき登場するバルダーくんも
優しそうで癒し系に見えるよ。

チャチャぼんにはお母さんの名前が入ってるんだ。
ってことは小鉄くんにも ALI'S って付いとったりしてねぇ(^^)
元気な子、明るい子、大きな子、etc...
兄弟みんなで ALI'S シリーズ(笑)

名前から意味を想像するのって、楽しいねッ♪
  1. 2007/06/26(火) 01:05:18 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/47-4d5c5b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
