ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24・25日♪(4)

1月25日(日)---その2 (つづき・・・)

ぐるり~お散歩したあと、お水遊び♪
池には ばちゅも歩けるくらいに張った、氷。*^^*
IMG_7116.jpg

不思議な体験~。^m^
IMG_7125.jpg

指をいっぱいに開いて、少しでも体重を分散。
氷を割れにくくする ねらい?(笑)
IMG_7145_20090205061656.jpg

IMG_7146.jpg

IMG_7149.jpg

IMG_7430.jpg

IMG_7336.jpg

IMG_7393_20090205061625.jpg

IMG_7432.jpg

この急坂登るのに、何度も休憩。<ワタシ。。
IMG_7454.jpg

追い付くのを待ってくれてる、ばちゅ。
IMG_7457.jpg

IMG_7498.jpg

斜面と雪で、ダックスみたいなばちゅと、
IMG_7506.jpg

上からばちゅを見下ろす、カメラマンなお父さん。
お池で遊んでたのも楽しくご覧になったようで、
ばちゅに、「風邪ひくなよ~」 って声かけてくださいました。^^
IMG_7511.jpg

IMG_7515.jpg

ようやくてっぺんに到着。
ここから、何度もおもちゃ投げ。^m^
急坂を ヨイショ、ヨイショと、いい運動~♪
IMG_7527_20090205061450.jpg

前はしんどくなったら、もぅ取りに行くの ヤ~って言ってたのに、
最近は何度でも、最後までちゃんと持ってきてくれるようになりました。^^

-----

最後にお池に戻って、ひと泳ぎ♪
IMG_7536.jpg

IMG_7532.jpg

ジャーーーンプッ!
IMG_7533.jpg

タオルドライ後、自然乾燥。
IMG_7543.jpg

広い雪原は美しかったし、池の氷のサプライズもあって
とっても楽しい雪遊びでしたッ♪^^

(おしまい。)


  1. 2009/01/25(日) 21:00:00|
  2. 雪遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<お散歩ハイク♪(1) | ホーム | 24・25日♪(3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/466-175a6b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
