ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24・25日♪(3)

1月25日(日)

早朝散歩のあと、場所を移動して遊びました♪

バラ撒かれた凍結防止剤と、
そのまわりだけ解けてる、氷。
IMG_6400.jpg

ばちゅの笑顔っ♪
IMG_6418_20090131090000.jpg

IMG_6436.jpg

IMG_6462_20090131085941.jpg

IMG_6463_20090131085937.jpg

IMG_6476.jpg

IMG_6447.jpg

IMG_6497.jpg

IMG_6501.jpg

IMG_6614.jpg

IMG_6634.jpg

IMG_6639_20090131085838.jpg

IMG_6652.jpg

海の見える丘で。
IMG_6690.jpg

IMG_6684.jpg

IMG_6688.jpg

IMG_6697.jpg

IMG_6706.jpg

IMG_6723_20090131085747.jpg

IMG_6710.jpg

ばちゅはまだ海に入ったことがないけれど、やっぱり気にはなるようで・・・。
何度も足を止めて、じとーーーと海を眺めてた。(笑)
一度、下の浜までおりてはみたけど、結局入らず戻って来たの。
「波が高いから、今日はヤメ とこ。」 って、自分で判断できたのかしら。。? ^m^
IMG_6736.jpg

IMG_6737.jpg

IMG_6742.jpg

IMG_6746.jpg

IMG_6750.jpg

IMG_6756.jpg

IMG_6762.jpg

IMG_6780.jpg

IMG_6781_20090131085637.jpg

IMG_6796.jpg

IMG_6799.jpg

IMG_6803.jpg

IMG_6537.jpg

IMG_6555.jpg

IMG_6820.jpg

IMG_6812_20090131085550.jpg

雪だるまさんと♪
IMG_6833.jpg

IMG_6866.jpg

IMG_6874.jpg

IMG_6887_20090131085514.jpg

IMG_6896.jpg

IMG_6937.jpg

IMG_6955_20090131085447.jpg

グライダーな、お耳。^m^
IMG_6963_20090131085440.jpg

IMG_6966.jpg

IMG_7001.jpg

IMG_6985.jpg


(4)につづく。。。



  1. 2009/01/25(日) 12:00:00|
  2. 雪遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:10
<<24・25日♪(4) | ホーム | 24・25日♪(2)>>

コメント

ばちゅ君はアクティブなお姉ちゃんがいて幸せだね~(*^_^*)
広ーい雪原を独り占めなんてとっても贅沢だし!
いつもホントに楽しそうで見ているだけでニコニコしちゃいます~。
一度アスティとも一緒に雪遊びしてもらいたいなぁ♪
で!今回の水色のお洋服(カッパかな?)、コレもよく似合ってる~!
ワタシ、茶色と水色の組み合わせに弱いんです~。
この組み合わせをしたいが為にレバフラが欲しくなる時があるくらい(^m^)
もちろんばちゅ君のテーマカラー(?)の茶色とピンクもとっても可愛いですよね♪
水色の次に好きな組み合わせで~す(^o^)
  1. 2009/02/03(火) 11:06:20 |
  2. URL |
  3. のり #Y./IyuWc
  4. [ 編集]

地球==!

こりゃまたすごいロケーションだネ!
地球独り占めって感じだネ(笑)感動的です!!
海がそばにあってこの地形って、あの場所しか思いうかばんのじゃけど、
すいか買ったとこ?

んで、ばちゅの助、また大胆なとこを飛び越えてますね(汗)↓↓
過保護な私にはムリです(笑)
気をつけてちょ☆




  1. 2009/02/03(火) 16:04:18 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

すごい!

きゃーーーー!!
あの後、まじでおでかけしてったのねーーーーっ!!!

んもう、まじで超うらやましっす~~。
むっちゃすんばらしいとこでの雪遊びも、この雪ん中での車中泊もぉぉ。
くそー。ウチの車もスノータイヤー。んでもって、ハイブリッドーー。
ワタシもこの景色を目の当たりにしたかったぁぁ(TT)
しかもかなり積もってるぅ、スゴイ!!

で、海を目の前にして飛び込まないばちゅに感服っす。
超おりこうやし~~。

雪遊び、行こね~(^-^)/
  1. 2009/02/03(火) 22:03:26 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

☆のりさん、おはよーございます♪

写真、ニコニコで見てもらえてとっても嬉しいです♪*^^*
広ーい雪原に、ばちゅもわたしも嬉しくてはしゃぎまくりでした。

茶色と水色・・・
のりさんのハマリ色だったんだ~(笑)
わたしもこの組み合わせ好きです。イチゴチョコの次に好き。^m^
のりさんがレバーちゃん迎えたら、テーマカラーが水色のコになるね。(笑)
ミントチョコも、かわいい~*^^*

アスティくんと雪遊び~♪
わたしも~、ご一緒したいです!
ぜひぜひ誘ってくださ~いっ^^
  1. 2009/02/04(水) 07:33:19 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆balmama ちゃま、おはよございま~す♪

このロケーション、素敵でしょ!
地球独り占めっ、ほんまそんな感じだったよ。^^
この日はお天気がとってもよくて、白い雪がキラキラ光ってまぶしかったの。
写真も明るくてきれいに撮れてるでしょ。^^
この時期さすがに売ってなかったけど(笑)、そうそう、
すいかもおいしいとこよ。^^

さるとびさ助な、ばちゅの助・・・(笑)
あちこちピョンピョン飛び越えて遊んでた。
このまま修行つんだら、いつか屋根をもひとっ飛び~。。?^m^
  1. 2009/02/04(水) 07:35:39 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆みっちゃん、おはようございます♪^^

はいーー!
まぢでおでかけしましたです~。^^
土曜日はお天気荒れてたみたいだけど、日曜日はスカーと晴れてきれいだったよ。
行こうかどうしようか悩んだけど、思い切って行ってよかった。
今度はご一緒しましょうねっ。^^

海を目の前にして・・・
でもよっぽど行きたそうにしてたから、お友だちが飛び込むの見たら、
ばちゅもこの日が海開きになったと思うよ~。(笑)
みずきっちゃんは海でも泳いだことあったかな?
ばちゅも、ばるみたいにすぐお腹こわさなければ
海遊び教えてもいいと思うんだけどね~。。^^
  1. 2009/02/04(水) 07:37:35 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

2枚目の写真、溶けそうな程 癒されました。
カレンダーにしたい程綺麗な写真ばかりで、う~ん。プリントアウトしたい♪

ノーリードに出来て、羨ましいです。
ウチのダキは絶対に無理!
  1. 2009/02/04(水) 18:59:53 |
  2. URL |
  3. シズ #GBCQ9JKA
  4. [ 編集]

☆シズちゃん、おはようございます♪^^

ほんとに素敵な景色で、どこを撮っても絵になりました。
ばちゅも嬉しそうに笑っているでしょう♪
お写真、気に入ってもらえてうれしいなっ^o^

ダキちゃんノーリードだめですか?
人もまばらだったので、全然大丈夫と思いますよ。*^^*
ひょっとして、フラットなみに海にとびこむ。。とか?(笑)
  1. 2009/02/05(木) 06:31:51 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

広ーい雪原で気持ち良さそう。
遠くにポツポツ見えるのは、ヒトかな。
けっこうたくさんいらっしゃるね。
一度行って見たいなぁ。。。
海のそばだと風があってちょっと寒いのかな。
ばちゅはまだ海には入ったことがなかったんやね。
この日は波もあるしね。
ナルーなら泳ぎはしないかもしれないけど、迷うことなく足のつく深さまで入るだろな~。(^^ゞ
  1. 2009/02/05(木) 15:43:46 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

☆チャコナッちゃん、こんちわ~(^o^) 2

ほんまっ、見渡すかぎりの雪原だったよ。美しかった。。
遠くにポツポツ見えるのは観光客の方々です。
わたしなんぞは、ばちゅと雪遊びするのが目的だから完全防備で来てるけど、
中にはハイヒールな人とかもおったんよ。(笑)
まさかこんな真っ白になってると思わなかったんだろうね。。^m^

ナルーちゃんは海でも遊んでたよね。<遊んでもお腹は平気?
わたしはばるのイメージがあるから、つい海に入れるの心配になるんよ。過保護じゃろっか。。^^;
でもね、この日は別に止めたりせんかったよ。何も言わずに静観しておったの。
ばちゅは高い波のせいか、背後からのわたしのオーラを感じて怖じ気づいたのか?(笑)
結局入らなかったんだけどね。。^m^

チャコナツ家、こっち方面に雪中キャンプ計画ないの?
喜んでお供しますぞ~っ!!!
それか狭い車でキューキューでよければ、母子家庭ちぅに車内泊遊びとかも大歓迎よ~~っ*^^*
  1. 2009/02/06(金) 15:38:27 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/465-4375af2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
