ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけナシな週末も。。

1月18日(日)

この週末は、土曜日が出勤日。
休みは日曜日しかなかったんだけど、なんか疲れてボケボケしていたら
夕方になってしまった。。^^;
ばちゅちゃん、お出かけなしな 週末。。

夕方からは、ばるカー塩落とし。
ひるがのでいっぱいバラ巻かれてた凍結防止剤を早く落としたくて
この一週間、ずーっと気になってたの。

水で洗うのはつべたいので、お風呂場の窓からホースのばしてお湯で洗います。^m^
ばる時代から、毎年この時期にする、なれた仕事。
足まわりとお腹の下は、とくに念入りにお湯シャワーかけてあげなくちゃ。
ボディはやわらかスポンジで。

もうもうと立ち上る、湯気。
ばるカーも、気持ちよさそうです。。^m^

すっかりきれいになった頃にはすでにうす暗くなってた。
拭き取りは面倒っちいので、そのへんドライブして自然乾燥。(笑)
足回りの水気も、大部分なくなってくれる気がします。。

ばちゅは、楽しいとこ行けるんかなっと思ってたみたいだけど、
そのへんぐるり走って家に戻ってきたんで、あれれ~って顔してた。。^m^ すまん、すまん。
んで、つまんないばちゅに、家のまわりをリードしてお散歩。
久々にツケの練習して、スワレ、マテも。
ばちゅちゃん、こんな週末もたまにはあるんだよ~。(笑)


  1. 2009/01/18(日) 21:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<24・25日♪(1) | ホーム | 55555!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/462-4718ec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
