ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひるがの2日目(3)

1月11日(日)---午後~夜

みんなで雪遊びのあと、お昼ご飯はカレーライスでした。
カレーの写真は撮り忘れたけど、デザートのみかんは撮りました。

このみかん晩白柚 (ばんぺいゆ) 、めっちゃでっかいのーっ!
ばちゅのお顔とくらべても、こんなにっ。
甘酸っぱくてとっても美味しかったです。*^^*
IMG_5254.jpg

びおら組の、次女のじーじょ。
あたまに晩白柚シールがくっついてマス^m^
IMG_5233.jpg

3時すぎから敷地内の温泉へ。^^
大雪の中で入る露天風呂がサイコーやった。*^^*

お風呂の間、ばちゅにはクルマで待っててもらったけど、
昼間でも外は氷点下3度。
寒がってるかなぁと思ったけど、意外に平気で寝てたみたい。
ダウンジャケットがあったかかったかな。。^^

お風呂上がりで体がほこほこぬくもってる間に、ばちゅと夕方のお散歩しました♪
IMG_5264.jpg

わたし達が泊ったログハウス。
丘のイチバン上に建ってマス。
午後から強くなった雪で、クルマの上の雪もだいぶ厚くなりました。
IMG_5299.jpg

お散歩あとの、ばちゅ。
IMG_5305_20090119215503.jpg

2日目の晩ご飯は、お好み&焼きそばでした。
ジュ~ジュ~いってるお好み焼き。
関西風デス。(笑)
IMG_5312_20090119215456.jpg

期待いっぱいの、ばちゅ。 (あげられませんっ)
IMG_5320.jpg

2コ目はキムチ乗せ。*^^*
IMG_5323.jpg

キムチ焼きに、ソース、マヨネーズ、青のり、かつおぶしをかけて、
最後に七味もふりかけ、出来上がりっ。
チリチリうまうまっ。*^^*
IMG_5331_20090119215438.jpg

こちらはゲソ入り焼きそば。
美味しかったです♪
IMG_5350.jpg

夜9時。
食後のまったりタイムに、2階のベランダから撮った別荘地の夜景。
明るく見えるけど、実際は街灯の明かりだけでほとんど真っ暗。
露出2秒。長シャッターです。
IMG_5369.jpg

三脚ないから、ベランダの手すりに添えて手持ち撮影してマス。
手ブレて失敗も多かったけど、なかなか素敵な写真が撮れました。^^
IMG_5363.jpg

夜10時。
下の階では まだまだ盛り上がっているけれど、わたしはばちゅと一足お先に寝室へ。
IMG_5376.jpg

ログハウスって、あったかくていいね~♪
木のぬくもりを感じます。
IMG_5377_20090119215354.jpg

IMG_5379.jpg

ばちゅはいつもの、ちゅーちゅー。
寝る前に必ずやります。
吸い付いたまま寝ちゃうことも、しばしば。。^^;
IMG_5396.jpg

MOMOちゃんがどこからかやってきて、しばらく一緒にいてくれました。
IMG_5399_20090119215326.jpg

なぜて~ってまったりなMOMOちゃんと、ちゅーちゅーやってるばちゅ。
一緒にいると、うっとりしちゃう。
外では雪がしんしん降りつづき、下ではみんなの笑い声。
おだやかでしあわせな二日目の晩でした。^^


  1. 2009/01/11(日) 22:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<ひるがの最終日(1) | ホーム | ひるがの2日目(2)>>

コメント

あけおめ。今頃(*u_u)

いいとこだね。3日間たっぷし満喫~
ばちゅちん寝るとき、ちゅ~ちゅ~するんだ。かわいい~

モモちゃんは2人の事が気になって見に来たのかな。実はモモちゃんも眠たかったりしてね…zzZ

年明けからばちゅと素敵な時間を過ごしてるちゃいろちゃんをうらやましく思いながら、冬は近場でおとなしくしてます。
今年もよろしく~
  1. 2009/01/28(水) 12:48:50 |
  2. URL |
  3. むにむに #-
  4. [ 編集]

☆むにむにちゃんっ、ことよろ~♪*^^*

ほーんと、いいとこだったよ~。
3日間たっぷし雪を堪能させてもらいました。^^
楽しかったっ!

モモちゃんは、かーちゃんは1階でみんなと盛り上がっていたけど、
とーちゃんが2階の隣の部屋で寝ていたようで、ふたりの間を行ったり来たりしてたらしく、
その途中にわたしのとこにも寄り道して、しばし一緒にくつろいでくれたんよ。^^ かわえぇじゃろ♪

年明けからばちゅと雪遊び三昧してます。
ロニちゃんともまた遊びに行きたいねぇぇ!
雪ハイクなんてどーでっか?♪*^^*
  1. 2009/01/28(水) 22:31:40 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/457-5bcf6c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
