ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひるがの2日目(2)

1月11日(日)---みんなで雪遊び♪

朝ごはんのあと、みんなで雪遊びに出かけました♪
今度はちゃんと、山靴にスパッツで。(笑)
IMG_4967_20090119215824.jpg

ベグビボ家の、長男ビータぴょん。
IMG_5201.jpg

弟のボーノ。
IMG_5195.jpg

妹のべグちゃん。
IMG_4963_20090121073313.jpg

びおら組の、こなん。
IMG_5075_20090119215753.jpg

弟のしょぱん。
IMG_5078.jpg

アドジャニ家の、長老アドニスくん。
IMG_5029.jpg

妹のジャニス。
IMG_5031.jpg

ツネ家のツネくん。
IMG_5040_20090119215801.jpg

ばちゅもいっぱい遊んだよ♪
IMG_4984.jpg

IMG_4929.jpg

IMG_4829.jpg

ずーっと向こうまで続く雪の原っぱ、キレイです。
IMG_5096.jpg

いつもおしとやかなMOMOちゃんが、パパと雪遊びで飛び跳ねてた。
こんなMOMOちゃん、初めて見たかも。。^m^
IMG_5112_20090119215728.jpg

IMG_5113.jpg

とっても楽しそうで可愛いです♪
ばちゅも、いいな~って見ていマス^m^
IMG_5136.jpg

IMG_5137.jpg

ニッコリ MOMOちゃん*^^*
IMG_5146.jpg

IMG_5156.jpg

MOMOちゃんのママと、MOMOちゃん。
IMG_5163_20090119215650.jpg

この広い雪原の向こうまで、歩いてみたいなぁ。。
じっくり時間かけて。
とっても気持ちよさそうだね。^^
IMG_5168.jpg

帰りは、森の道を抜けて。
IMG_5210_20090119215609.jpg

これがまた探検気分でとっても楽しかったの。
木の遊歩道が作ってありました。
IMG_5206_20090119215618.jpg

ばちゅは、MOMOパパの付けた踏み跡のとおりに歩いてた。
楽な歩き方、週末ごとの雪歩きで自然に覚えたみたい。^m^
IMG_5215_20090119215604.jpg

ベグビボ一家。
IMG_5217.jpg

森の道を抜けると、そこは別荘地の中でした。
IMG_5223_20090119215550.jpg

IMG_5232.jpg

雪で埋もれちゃってるけど、ここはドッグランなんだって。
IMG_5225.jpg

いっぱい遊んで、プチ探検もできました。
楽しい、楽しい、今日のあしあと♪
IMG_5204.jpg



  1. 2009/01/11(日) 12:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<ひるがの2日目(3) | ホーム | ひるがの2日目(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/456-79f084ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
