ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひるがの初日♪(2)

1月10日(土)---チェックイン

午後2時半にお宿に到着。
荷物を降ろして、さっそくばちゅと雪遊び♪
ゴロンゴロンして気持ちよさそう♪
IMG_4412.jpg

IMG_4415.jpg

あのね、今回の雪はいつも関西で経験してる雪とは違って、サラサラのパウダースノーでした。
雪遊びは毎週ばるとあちこち出かけて楽しんできたけど、過去に2回だけ、大寒波がやってきた週末に、
運良く山奥でパウダースノーに遭遇したことがありました。
一粒一粒が細かくて、素手で触れると指にまとわりついてとってもちべたいんだよね。^m^
握っても握ってもかたまらずにぱらぱら崩れる雪が、とっても不思議だったです。^^

今回お泊りした別荘地のまわり、ぜーんぶこのパウダースノーでした。
乾燥してふわふわ軽い雪、関西では山奥でしか出会ったことなかったけど、ここではこれがフツーの雪なんだなぁ。。*^^*
IMG_4444.jpg

雪はチラついていたけど、とってもお天気良くて明るかったです。
走ってるところの連写もキレイに撮れました。^^
IMG_4471.jpg

IMG_4473.jpg

IMG_4474.jpg

IMG_4476.jpg

IMG_4479.jpg

お砂糖付いてるみたい。^m^
IMG_4488.jpg

そういえば、うっかりTシャツのまんま遊んじゃってました。^^;
Tシャツのパイルに細かい雪玉がたくさん付いてた。
でもほとんど濡れてないのが不思議です。
IMG_4491.jpg

夕方のお散歩まで、おうちの中でほっこりお茶したり、荷物降ろしたりして過ごしました。

-----

夕方うす暗くなってから、みんなでぐるりをお散歩。^^
IMG_4494.jpg

んン~~~、、、
IMG_4521.jpg

ぷぺっぺっ^m^
IMG_4522.jpg

正面に見える建物が、今回のお宿のログハウス。^^
IMG_4566_20090118163218.jpg

おうちの中で。
外はとっても寒いのに、おうちの中はすごーくあったかいです。
半そでのとーちゃん、かーちゃんもいてました。^m^
IMG_4586.jpg

初日の晩御飯は、キムチ鍋。
チリチリ辛くておいしかったです。^^
IMG_4591.jpg

アドジャニ家の妹、ジャニス。
IMG_1267.jpg

びおら組の長女、びおら。^^
IMG_1279.jpg

ばちゅは疲れて、おねむねむ。。zzz
IMG_4597.jpg



  1. 2009/01/10(土) 23:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<ひるがの2日目(1) | ホーム | ひるがの初日♪(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/454-b66f4eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
