ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月っ!

今日でこばるちゃんが我が家に来てから丸1ヶ月が経ちました(^^)
この1ヶ月間で体重は3.7キロ→9.5キロになり、背丈もぐんと伸びて大きくなってます。

ねこねこズより小さかったのが、めすネコに追いついて追い越し、とうとう1週間ほど前イチバン大きいオスにならんで、今ではすでに追い抜いています。
短かった足もだいぶ伸びたし、尻尾もにゅっと長くなりました。つまって可愛かったお鼻も伸びて、顔が長くなった感じです。
もぅ赤ちゃんというよりは、幼稚園児かそろそろランドセルがいるような年頃ですナ(^^)

1ヶ月間の成長、、、
この1ヶ月で、おすわりとフセを覚えました。少しなら待てもできるようになりました。離さないけど持って来いをするようになったのと、2Fではトイレもほぼ完璧です。
クルマに乗るのもまんざらではないし、雷だってへっちゃらです。
今んとこなかなかの優等生かも。これからもグレないように育てなくちゃ。。。(笑)

ぬいぐるみやボールが大好きなところや、甘えたな性格、分離不安で一緒にいたいタイプ、寝るときは基本的にベッドで一緒に寝たい派なのも、わたし的に合格ですナ(^m^)
もちろんまだまだ難しいところがたくさんあります。
してほしくないことや、こうなってもらいたいという要望もたっくさんあるので、絆を深く太くして、もっともっといい関係で付き合っていきたいと思ってます(^^)

お気に入りのロープ。
ロープ

と、あひるちゃん。
あひるちゃん


今日の体重(生後72日)
 朝:9.3キロ
 昼:9.4キロ
 夜:9.5キロ
スポンサーサイト
  1. 2007/06/13(水) 21:04:04|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<梅雨入り~ | ホーム | クルマでの態度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/45-8fad97dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
