ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶるすけった♪

1月4日(日)

新年4日は、ベグビボ家 ・ ビジコショ家(びおら組)と、ブルスケッタでランチでした。^^
集合時間は午後からだったので、午前中はばちゅとパラドッグスへ。
元旦の雪遊びで木に引っ掛けちゃったダンベルくんをお買い物~。^^

でで、ブルスケッタ、もう何年振りかしら。。
ばる時代、みんなと何度か行ったけど、ばるちゃん亡くなってからは一度も行ってなくて、、、
ばちゅが来てくれたおかげで久々ランチに~♪と思って去年寄ったときには、お店はすでに閉められたあとでした。。
お店を辞めちゃったのかな~って残念に思っていたけれど、少し離れたところに移転されていたんだね。*^^*

移転前はダグダリさんとお隣どおしだったけど、今度は自社ビル?で1つの建物になってた。
病院内を通ってブルスケッタへ。
(病院を通らなくても、どっか外階段とかからでもカフェに行けないものか。。
次回建物の外、ぐるり探してみよっと。^^)

カフェにて♪
ばちゅは、お利口さんにオスワリしているゲだけど、新しいお友達(お客さん) が入ってくるたび、
挨拶するーっ!と、グイグイ引っ張ってた。^^;
そのたびに注目させて(強制的にお顔ぐいっとこっち向けて)ジッツ。
そのまま座って注目続けられたら「そーそ~♪」ってほめてあげるんだけど、
ほめたとたん、「言うこと聞いたしもぅいいよね。」って感じでまたグイグイ!
これをくり返すこと、数回。それに勢いよくリードガツンも、何度もしたよ。。^^;
(注文したお料理が出て来るまで続きました。。)
お料理が来たら、お料理にクギ付けやったので。^m^
IMG_3617.jpg

ブルスケッタのパスタセット。
パンに付けるオイルだ~♪ ブルスケッタだ~♪ 懐かし~♪*^^*
IMG_3632.jpg

パスタの器はこんな形のになってたよ。でっかいお茶碗みたい。。^m^
でも、なるほど~。この形のおかげで、いつまでも熱々なんです。
IMG_3634_20090109071151.jpg

にっこりビータぴょん♪
IMG_3630.jpg

ママのお膝でかわいい、しょ~ちゃん。^^
IMG_3640.jpg

ばちゅ。^m^
IMG_3625.jpg

外にもテーブルがありました。
食後のお茶を持ってきて、ここで犬達をフリーに♪
コナンと、じーじょ。
IMG_3647.jpg

コナンと、ショパン。
ちびっこチーム。^^
IMG_3661_20090109071133.jpg

そこへ、ばちゅ~。
フリーにしたら、ぴょんぴょん飛び跳ねて嬉しそう~♪
IMG_3682.jpg

じ~じょと、コナン。
みんな、走る走る~~♪
IMG_3695.jpg

んでなぜか、この日のばちゅはしょーちゃん(♂)のことがお気に入り?
ずーっと追っかけて遊んでた。今まで一緒に遊んだことってなかったのに。。
急に同級生どおしに気付いたかな。(笑)
IMG_3690.jpg

遊んでいるような、ちょっとイチビって楽しんでいるような。。?^^;
IMG_3693.jpg

IMG_3702.jpg

若いモンが走り回るのを見守る、長老ビータぴょん。
右はベグちゃん。
IMG_3706.jpg

帰りのエレベーターは、すし詰め状態。
IMG_3711.jpg

すぐウラの、古墳の公園を探検~♪
IMG_3722.jpg

IMG_3728.jpg

久しぶりのブルスケッタ、やっぱりパスタ美味しかった~♪
また行きたい~っ!^^


  1. 2009/01/04(日) 21:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<ナルばちゅ雪ハイク♪ | ホーム | お正月の雪ハイク♪>>

コメント

ブルスケッタって洛西のかな?
一度だけ行ったことあります(^^)
その並びのメロディーさんも美味しいですよ。

なんか、しょっちゅう京都に来てますね!
京都もワンコOKなお店がどんどん増えてますよね。
嬉しいことです。

今度はちゃいろちゃんがお気に入りのカフェへ偵察に行ってます(笑
  1. 2009/01/10(土) 00:35:30 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

しょっちゅう京都、、
ほんと~。言われてみたらしょっちゅう行ってますねぇ。^m^
あのへんが洛西っていうのかな? 仁左衛門の湯のすぐそばでしたよ。<ブルスケッタ。
でね、メロディーさんって、パラドッグスのオーナーさんにもお勧めされました。
すっごく美味しいみたいですねぇ。わたしも今度行ってみよ~っと。^^

わたしお気に入りのカフェ~♪ って、園部かな?^m^
古民家風のお店で、ほっくり落ち着くんですよ。
わんこイナイお客さんも多くいらっしゃってます。^^
ぜひお出かけください~♪
  1. 2009/01/10(土) 01:51:58 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

聞きましたぜ!(笑)
ハンターのひも付きオレンジ棒!
ボンのが少し痛んでたんでトトロ帰りにパラドに寄ろうかと思ってたら
父ちゃんが「もう無いよぉ~」って・・・(笑)
ばちゅ君!幸せ~!!
  1. 2009/01/14(水) 08:53:49 |
  2. URL |
  3. ボンチチ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

☆ボンチチさん♪

はい~♪
ハンターのひも付きオレンジ棒、お店に残っていたの2つとももらって帰っちゃいました。
あと、ウシ柄のひも付き棒もね♪^m^

トトロの木に引っ掛けちゃったの、うまく取れたらボンくんにあげて下さい。^-^
わたしは取れなくてあきらめました(笑)
(って、まだあるのかなぁ。。)
  1. 2009/01/14(水) 13:14:40 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/447-3f90891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
