ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルマでの態度

クルマに乗るととってもぷりち~になるこばるちゃん。
ジャスコに買い物行くのに、ひとりじゃ寂しいからこばると一緒に行ったんだけど、つねにセンターコンソールから離れません。
手をかけると可愛くなめたり、あまあまくわえたり、そでをクチャクチャしゃぶったりして、とっても可愛いんです。

家での怪獣なのとはおー違いっ。怪獣なときのこばるは、じ~と目を見たかと思った次の瞬間、ジャンプして食いついてきます(なぜだ~?)
買い物から帰ってきたら、やっぱしまたいつもの怪獣に戻ってた(^^;)

でもさっきの買い物でわたしのことを頼ってくれたあとだから、普段よりはちょっと優しい怪獣やった(^^)
いっぱいカジりにきたけど、それより舐めてくれる方が多かったのはちょっと進歩かな。
これからもこんなプチ不安な状況を作って、いっぱい頼らせてしまおう。わたしが頼れる存在だと分かれば、もっと尊敬してくれるでせう(笑)

◎今日で9.3キロ。
ゆるゆるPちゃんになったときは、これで成長も足踏みか~と思ったけど、順調に成長続けています。

◎リビングでのトイレはほぼ完璧にできるようになった。
3階では床全面シート。いまだにあっちこっちでしています。。。
お散歩デビューしたらちっとは変わるんかな?(^^;)

◎H獣医科で、整腸剤の追加をもらってきた。
 いつでも飲ませられるように、とりあえず1週間分。
 (処方料¥200、ビヒラクチン14包¥1120、計¥1320)
 
今日の体重(生後71日)
 朝:9.1キロ
 昼:9.3キロ
 夜:9.3キロ
そしてここんとこ、階段最後の4段くらいを自分で上がれるようになってます。
1週間くらいまえに、なんとなく1段手前に降ろしてみたら、自分でよじよじ上れちゃった。可愛いから2段手前3段手前とするうち、とうとう4段手前でも上るようになりました。
最後の4段はカーブになっている広い段。今では最後の2段はピョンピョンと両足そろえて上手に上れるようになったよ。
たまにしかさせないけどね。。。

この初々しい可愛さを、近いうちビデオに撮影しなくっちゃ♪(^m^)
  1. 2007/06/12(火) 23:30:03|
  2. 病院・薬
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<1ヶ月っ! | ホーム | ちくちくボール♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/44-8eb30c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
