ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納め+

12月27日(土)

今日は仕事納めでした。
うちのカタログが年に1回更新されるのだけど、更新のたびに新商品やら新デザイン例なんかも増えて
どんどん分厚いカタログになっていきます。
毎年カタログ作りはわたしの仕事なんだけど、ほかのもろもろの業務の合間のカタログ作りなんでなかなか進まず、
で、12月になるとカタログの追い込みで毎年あわただしい年末になってしまうんですナ。。^^;

それでも、去年の年末はなんとか全ページ完成させて、ディスクにデータ焼くとこまでこぎつけられたけど、
今年は新商品が多くてとてもじゃないけどそんな段階までいきませんでした。
っていうか、サンプル待ちで写真すら撮れてないものもあったりして、
あと何ページ増えるのか、まだまだ???~な状態です。^^;
年明けもまたまたあわただしいスタートになりそうっす。。

さて、毎年最終日に会社の忘年会があるのだけど、今年はこの忘年会の幹事をうちのチームがすることになっていて、
お店の手配、決められた予算からお料理と、お楽しみ会の景品の調達と準備などもして、会の司会やゲームの盛り上げ
帰りの送迎バスの集合解散と、ほんとに最後の最後まで気の抜けない長い一日でした。
(っていっても、ほとんどチームのコ達が頑張ってくれたんで、わたしは会の間カメラマンに徹せられました。)
会もそれなりに盛り上がったし、会社のみんなも楽しんでくれてヨカッタです。^^
ふぃ~、これでほんまに今年の仕事終わったーーーっ!
明日から9連休~♪

いっぱい遊ぶどー!
雪遊びもするどー!
旅にも出たいな~♪


スポンサーサイト
  1. 2008/12/27(土) 23:19:31|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<2009年元旦 | ホーム | スタッドレスへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/434-7cd285d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
