ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいカフェ♪

12月23日(火)

ばちゅと、ははと、さんにんで、京都のカフェに出かけました。
前にも来てお料理美味しかったし、ははにも食べさせてあげようと、
今年最後の親孝行っす。^m^
IMG_2561.jpg

前回来た時にお店のお父さんが撮ってくれたお写真が飾ってありました。
ばちゅはイチバン上の段の赤いピン。
ニヘヘッと笑っております。^m^
IMG_2555.jpg

ばちゅはお料理が出てくるまで、わたしのひざの上に乗っかってみたり、
そわそわ落ち着かなかったり。。
なんかこっちのワクワクが伝わってるんかも。。^m^
IMG_2541.jpg

美味しい定食。
ほんま、日本人に生まれてよかった~。*^^*
IMG_2566_20081230000043.jpg

ご飯のあとは、ドッグランで遊びました。
ほかにわんこのお友達はだ~れもいなかったので、貸切でした。^^
ばちゅの今日のセーターは、おニューなの。
カラーとリードは、ばるお兄のお下がりで、こちらも新品。
たまにはおされしてお出かけするのもいいねっ。^m^
IMG_2574_20081230000021.jpg

追いかけっこ♪
IMG_2588.jpg

ばちゅが訓練頑張っているのを、ははに披露しました。^^
ばちゅの視線の先にあるのは、黄色いボール。
マテと言ってから投げて、ゴーのコマンドを待っています♪
上手くやって、カッコイイーって言ってもらえて、めっちゃ天狗になっとりました。^m^
IMG_2596.jpg

ばちゅはこの日、久々にははも一緒なのをとても喜んでたよ♪
IMG_2639_20081229235907.jpg

追いかけっこしたり、ボール隠しゲームして遊んだり、
おもしろかったです♪
IMG_2641.jpg

IMG_2649.jpg

このカフェ、家からクルマで小一時間(有料道も使用) で行けちゃう手軽さで、
お山の景色も楽しめるし、お店の雰囲気も落ち着くし、お料理美味しいしで
とってもお気に入り。
ばちゅもははも喜んでくれて、ヨカッタです。*^^*


  1. 2008/12/23(火) 21:00:00|
  2. 1才の遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<スタッドレスへ | ホーム | パラドッグス♪^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/430-bf55d74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
