ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回復~♪

土曜から日曜にかけての夜中は何度も何度もPちゃんで大変でした(^^;)
でも今朝の明け方からは、ゆうべの整腸剤が効いてきたのか夜中3時頃にあげたごはんの後も落ち着いてくれてます。

今日のごはんは少量(100ccずつ)をなるべく回数多くあげようと思う。
通常1日600ccのところ、今日は100ずつをせめて4、5回はあげたいな。
様子見ながらあげることにしましょ。

-----
と、わたしがこんなに気を使ってあげてるのに、この暴れん坊はどうしたら安静にしてくれるのでしょう?(^^;)
でも、まぁ、そんなに遊びたいのなら~と、付き合うことにしました(笑)
部屋で黄色いチクチクボールと。
ばるちゃんは小さい頃、チクチクボールがイチバンのお気に入りでした。
ふふふっ。
小さなばるちゃんを見ているようで、懐かしいなぁ。。。(*^^*)
IMG_1374.jpg

ぬいぐるみと。
IMG_1398.jpg

遊んでて気づいたんだけど、下前歯の付け根に小さい白いのがふたつ。
永久歯のアタマかな???
IMG_1379.jpg

乳歯のスキマもだいぶ広くなってきたよ(^^)
IMG_1391.jpg

暴れん坊こばるが、チクチクボールやぬいぐるみで満足するわきゃありませんっ!(爆)
今度は、風を入れるために開けていた3階のバルコニーに興味津々。
IMG_1342.jpg

初めてのバルコニーツア~♪
おっかなびっくりで、ちょっと腰がひけちゃった?(笑)
IMG_1344.jpg

でも、この笑顔っ♪(^^)
IMG_1350.jpg

遊んで、探検して、やっと昼寝をしてくれましたっ(笑)
  1. 2007/06/10(日) 14:30:30|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<河川敷へ | ホーム | 下痢。。。(T-T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/43-b5b628ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
