ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの♪

12月14日(日)

大阪インターの翌週だけど、またまたバーゲンへ。^m^
バーゲンなんて行ったことない!とかいう先生をお誘いして行ってきました。
早朝の出発だったのに、会場に到着したらすでに長蛇の列。
わたしのイチバンの目当てのアニマルベッドはあきらめていたけど、なんと、リリースされたのをゲットでけた。*^^*
他に掘り出し物もいろいろあって、予算内に十分入って大袋2つの荷物。 わ~い♪

午後からは近くの公園でお散歩。
ばちゅは術後、久しぶりのまともな外遊びにウッキウキ♪
そして先生と会うのは1ヶ月ぶりです。^^
IMG_1871_20081220080936.jpg

で、こうして楽しくハイキングするのも1ヶ月ぶり。^^
IMG_1879.jpg

あちこち覗いて、ニオイを嗅いで、気になったものはぜーんぶチェックしてた。(笑)
IMG_1887.jpg

落ち葉の公園でボール遊び♪
IMG_1897.jpg

コースに戻ってのんびり歩きました。
IMG_1922.jpg

IMG_1924.jpg

ばちゅは、集まってくるカモさん達にクギ付け。^m^
IMG_1941.jpg

この公園、ばちゅは初めてだけど、ばるとは何度か来たことがあって・・・、
池の横にあるゲート(車が入らないための) の上にスズメ ちゃんがいて、
そのスズメ ちゃんにお鼻チョンしてご挨拶するのがこの公園でお散歩するときの決まりでした。。^m^

で、この日、スズメ ちゃんを無視して素通りしようとするばちゅに、「ちゃんとご挨拶するだよ~」 って
教えてあげた。(笑)
ちょうどこんな写真、ばるちゃんも撮ったな~~。。*^^*
IMG_1944.jpg

後ろに見えるのは有馬富士。
備え付けのフォトフレーム。
IMG_1984.jpg

パラボラアンテナみたいな、集音機。
IMG_1991_20081220080824.jpg

IMG_1995.jpg

どこでも絵になる、有馬富士。(笑)
IMG_2009.jpg

せっかくなんで、記念撮影♪
IMG_2017.jpg

壁に埋まった、蟲。
IMG_2043.jpg

-----

この日、ばちゅは去勢手術のせいかどうだか、それはハッキリ分らないけど、、、
すれ違うわんこに対する反応がなんか違って、アッサリしてるというか・・・、
前みたいに♂なのか♀なのか、嗅ぎたい、調べたい、知りたいーっていうのにそれほど執着しないような・・・
でもやっぱり気にはするし、行きたい~ってヒンヒン言うことは言うんだけど、
「さぁさ、こっち行くよ~」って言って先へ進むと、すぐに気持ちを切り替えて着いて来てた。

で、先生もこのちょっとした違いにすぐに気づいて、「あれ、なんかいい感じ。」って言ってたから、
やっぱりわたしの気のせいではなさそうで。。^m^
でもこれは、久々の外遊びに心ウキウキのせいでわんこがあまり気にならなかっただけかもしれないから
まだなんとも言えません。。。

んが、このアッサリな反応が去勢したおかげだといいな~と願ってマス。。^m^

-----

この記事を書きながら、ばるの懐かしい写真を探してみた。
ら、なんかおんなしような場所で、おんなしようなショット撮ってた。^m^
2005年2月のばるちゃん。
IMG_7295.jpg

集まるカモさんをご観賞♪
IMG_7302.jpg

スズメ ちゃんとこんにちは。^m^
IMG_7301.jpg



  1. 2008/12/14(日) 21:00:00|
  2. 1才の遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<お腹。。 | ホーム | お散歩♪>>

コメント

仲良しだネ♪

いつもながら仲良しで楽しそうで良いお顔してるネ♪
ここの公園もおもしろそー!
ばちゅくんがアッサリくんになってるようでなかなか良い感じだし、
でもどっちにしてもばちゅくんは優しいから大好きヨン♡
バルバス君も久々に登場で感激です。
おなじアングルあるよね~~

私もさっき自分のブログでひょっこり見つけた、、^^;
http://flatbal.exblog.jp/5069000/
  1. 2008/12/20(土) 13:22:24 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

☆balmama ちゃま♪

ここの公園ね、山あり池ありで変化に富んだコースでおもしろいんよ。^^
ばちゅのアッサリ、ほんまのところはどーなんかな。。
ばちゅはまだヒヨッコじゃけん、おとなのオトコわんこにエラそうに言うことはないんだけどね、
おんなのコにはいっちょ前に鼻の下のばしてウヒョるんでコマっておったの。。^^;
バルママに大好き言うてもらえて、ばちゅは幸せもんじゃ。
わたしも、いつもスマイルチャチャぼん大好きだよ~♪^^

写真、いやほんまよぉ似た感じになるよね~^m^
わんこは代がわりしても、カメラマンがおなしじゃもんね。
うふふっ、見間違えるほど似ている写真が嬉しくて、ばるおりんも久々の登場です。
バルダー兄とチャチャぼんも、おんなし場所でおんなし寝方しているね。
ふたりのお気に入りの場所もおんなしなんだね~*^^*
  1. 2008/12/22(月) 03:17:48 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/429-752c5bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
