ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩♪

12月12日(金)

今朝は少し早く起きて、ウラの公園でボール投げ♪
去勢手術してから、初めての散歩らしい散歩でした。^^
IMG_1747.jpg

ばちゅをこうして思いっきり走らせてあげられたのはどのくらいぶりかな?
と、、、
手術の前の週の寒中キャンプ(まだアップできてないけど。。)以来でした。
晩にちょこっとそのへんリード付けて歩くくらいはあったけど。。
若いばちゅに、運動不足な18日間はさぞかしツラかっただろうなぁ~ ^^;
IMG_1770.jpg

IMG_1863.jpg

IMG_1865_20081213061557.jpg

で、手術をしても、外では足上げシッコ。^m^
やっぱりこれは変わりません。。(笑)
IMG_1744_20081213061714.jpg

このパピーコング、小さい頃気に入ってよく遊んでいたの。
コングで遊んで育ったせいか、大きくなってからはヒモ付きオレンジコングが大好きになりました。
ばるの大好きだったピューピューなる軟らかいゴムのボールより、
ばちゅは音のならない硬いコングの方がいいみたい。。^m^
IMG_1849_20081213061630.jpg

IMG_1850_20081213061620.jpg

キャンプ出発の朝にシャンプーしたのに、なぜか翌週の手術のときにはすでにくちゃくて
早くシャンプーしたい~て思っていたの。
傷口もふさがってるし、ちょっと残ってたかさぶたも取れたから、この週末には
ようやくシャンプーもできそうです。^^
IMG_1868.jpg



  1. 2008/12/12(金) 23:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの♪ | ホーム | 霧。。。>>

コメント

覚えてますか?ジャックラッセルのダキの飼い主です。
バチュ君、無事に運動が出来る程に回復して、良かったですね!
ダキも7ヶ月くらいで去勢手術しました。
やたらとホリスティックな先生で、エリザベスカラーも薬もなし。抜糸もなし!
がっつりどす黒く腫れてるし、かなりヒヤヒヤしました。
小型犬のせいか、3日後には腫れもおさまり、お散歩などに行ってしまいました。
バチュ君は大きい分、心配も大きかったでしょうね?ほんと、無事回復、おめでとうございます。

ちなみにダキ、今でも外でのオシッコは足あげてますよ~。
女のコでも足を上げてしてるコいるし、こんなもんかな?って思ってます。
コングをくわえたバチュ君、とってもとっても愛らしいですね!
  1. 2008/12/13(土) 19:08:37 |
  2. URL |
  3. ダキでおなじみのシズ #GBCQ9JKA
  4. [ 編集]

☆シズちゃん♪

シズちゃんこんばんはっ。もちろん覚えていますとも!^^
フレンドリーなダキちゃん、大好きになりましたもんっ♪
ダキちゃん、お薬もエリザベスもなしだったんだ。。^^;
どす黒くはれちゃったら、シズちゃんも気が気じゃなかったでしょうね。。(涙)
抜糸もなしってことは、溶けちゃう糸を使ってもらったのね。ラクチンだね。*^^*

ばちゅ本犬はとっても元気だったんだけど、どエライはれようで、食べごろの大きなイチヂクみたいになってたの。。^^;
大きくはれすぎて、オスワリも何度も座りなおしたりしてたん。やっぱりイタかったんだろうねぇ。。
お散歩はちょっとそのへん歩くくらいのはしていたんだけど、走らせたのは手術以来、この日が初めてでした。
めっちゃ嬉しそうやったよ。^^
明日はお休みなので、もっと広い公園でたっぷり走らせてあげよーと思ってます♪^m^

でで、ダキちゃん去勢したの7ヶ月だったのに足上げシッコ、今もするんだね。
そんなもんなんだね~。。^^
おんなのコも足上げ、、するんだ。^^; なんか想像、ムツカシイ。。
コングばちゅ、んねっ、かわいいっしょ。(←親ばか ・ 笑)
  1. 2008/12/13(土) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/427-3763d707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
