ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜糸♪

12月8日(月)

今日は、術後の経過を診てもらいに病院行きました。
タマタマのはれもずいぶんおさまっていて、赤みもほとんどなく、
サイズも、取る前の半分くらいにまで縮んでいます。
傷口もきれいで、ちゃんとくっついているとのことで、抜糸してもらえました。^^

2日くらいは抜いたところを気にするかもだから、舐めないように気をつけないといけないそうです。
お留守番のときは、まだカラーしなくちゃいけないかな。。

今回の手術、術後に大きくはれちゃって心配もしたけれど、数日すると
ちゃんとはれもおさまってくれて安心しました。
抜糸も済んで、これで去勢手術はおしまい。

ようやく、“ほっ” です。^^
IMG_1648.jpg

IMG_1651.jpg

-----

今日の体重・・・30.5キロ。



  1. 2008/12/08(月) 23:44:12|
  2. 病院・薬
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<霧。。。 | ホーム | 大阪インター♪>>

コメント

ほっ*^o^*

タマタマ分、体重減ったんかな?
いやいや、、、ばちゅ君の犬生での大きなできごとできっと疲れたんよネ。
これからどんなばちゅ君に育っていくのか楽しみだネ。
きっとジェントルでたのもしく育つヨ♡

っだけど、なんちゅーか気のせいか?お顔が女の子ちっくに見える(笑)
ホルモン的にも何か影響あるのかなぁ…
カワユイわぁ♡♡♡
  1. 2008/12/09(火) 14:59:18 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

やっとだね(^^)

やっと安心できたね!
ほっ。とした気持ちよくわかるよ~。。
これからは、きっと今以上にお利口さんになるんだろうなぁ(^O^)
ジェントルマンばちゅくんに、また会えるといいなぁ。。

↓の戦利品
なんピキ居るんだぁ~!
って位のリードだね(笑)
お洋服はサイズ合わなかったんだぁ^^;
一緒にいかないと帰って「あ~あぁ~!」
って事がよくあるよね(笑)
我が家なんて、ぱぱがポチッとした時にサイズが合わない時が多いよ(ToT)
  1. 2008/12/09(火) 15:56:20 |
  2. URL |
  3. ルナアルまま #-
  4. [ 編集]

抜糸まで無事にすんだら、もう安心。
よかったね。
  1. 2008/12/09(火) 23:48:52 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

☆balmama♪

タマタマ分、にょほほっ、そぅかもね~^m^
ばちゅにとっても、わたしにとっても大きな出来事だったよ。
頼りがいのあるたくましい男子に育ってもらいたかったけど、
いつまでもお子ちゃまでかわゆいボクなのも、まぁいいか。。*^^*

誰からも好かれる・・・とまではいかないまでも、、、
せめてウザがられないコになってもらいたいっす。。^^;

なんちゅーか、女の子ちっくに見える?
もぅホルモンに変化あったかな?(笑)
チャチャぼんみたく、キュートな笑顔作れるようになってもらいたいんじゃけどね、
なかなかムツカシイ ことだよ~。
バルママ、くすぐっとるん?(笑)
  1. 2008/12/10(水) 02:22:34 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆ルナアルまま♪

一時はどうなるかと思いましたが、無事抜糸も済んで、ようやく安心できました~♪
ジェントルばちゅにね、なってもらいたいよ。ホント。。^^;
次回会うときまでの目標・・・
アルしゃんとフツーに並んでツーショット撮れるようになる!
って、しておこう。(笑)
3度目の正直なるように、ばちゅのおべんちょーも引き続き頑張らないとっ。^^

戦利品、ほんま何頭飼いよ?ってくらいのリードだね。
言われて今気づきました。^^;
5本まで定価、6本からは三割引とか言われたもんで。。
バーゲンって、コワい。。(爆)

お洋服はやっぱオーダーメイドがいいね。
今回つくづく思いました。。
でも返品できることになったんで、こちらも一安心っす。。^^
  1. 2008/12/10(水) 02:23:05 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆チャコナッちゃん♪

抜糸も無事すんだよ~^o^
いろいろ相談にのってくれて、ありがとう!
これからもヨロシクっ。 また遊ぼーねッ♪
  1. 2008/12/10(水) 02:23:42 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/426-e29b0050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
