ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪インター♪

12月7日(日)

今日は、毎年恒例の出稼ぎへ行ってきました♪
チチうしカーに便乗で、うし姉ちゃん、まりちゃん、ふみちゃん、かよちゃん、
あと、ユリ姉ちゃんもご一緒に。^^

今年の成果。
去年にくらべたら、ずいぶん小じんまりしています。^m^
IMG_7293.jpg

ばちゅはブンブンボール大好きだから、ボールは全部ヒモが付いたやつにしてやった。^^
こんだけ買っても、結構なくしたりするから(ばちゅが)、1年もつかどぅか。。(笑)
おもちゃは、目新しさでつい買ってしまった、ピューピューなる手袋2つだけ。
去年のとかまだあげてないぬいぐるみやおもちゃが、たくさんあるもんね。^m^

あと、タグを付けとく普段用のパラシュートが、在庫処分で100円だったから、5本も買ったった。(笑)
それと、太めのヒモのチョークカラー。太さの違うの2本ずつ、計4本。
それのリード2本。
首つきのリードも2本。
カラフル5Mロングリード1本。

オヤツはみちのくの、馬レバーのみ(鹿レバーはおまけ)。
もっと欲しかったけど、ここらへんで予算が底をつきました。。^^;
あ、あと、手と足の付いたTシャツ、2枚。
(でも帰ってから着てみたら、ばちゅには着れないことが判明。返品できるかしら。。)

毎年、値切ってナンボ(笑)
値切りに成功したもの、値切れなかったもの、いろいろあるけど、、
帰ってから全部をざっと計算してみたら、値切りの成果は付いてる金額から15%ほどでした。
ん~、、もっとガンバれたかな。。^^;

-----

今年の出稼ぎ、ばちゅはおうちでお留守番でした。
帰ってから荷物広げて写真撮ってたら、さっそくボールに興味津々。^m^


スポンサーサイト
  1. 2008/12/07(日) 22:47:50|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<抜糸♪ | ホーム | 経過>>

コメント

お店が少なかったし 小型犬用品が多かった様に思ったよ。
私もおやつだけ買って帰りました。
あんまり喋れなかったので また近々、BaChu&Fyah連れで遊ぼうね!!
ショードッグを見て帰ったせいか うちのBaBy,,,やっぱり『ぽってり』してるぅ(笑)
頑張って 減量作戦を決行中、、、(爆)
  1. 2008/12/08(月) 17:52:23 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

☆Sachi ちゃん♪

今年は出店の形がいつもと違っていたよね。お店の数も少なかったのかな?
ほんと、大きいわんこ用品は少ないね。
さっちゃんオヤツだけにしたのは正解だったと思うよ。
BaChuにTシャツ、体型がぜんぜん合わなかったの。^^;

でで、あの人込みの中、あれからちっとも会えずじまいだったね。
2時くらいまでいたんだよ~。

さっちゃんはショードッグさん達細く見えたの?
わたしは、BaChuもあれくらいふっくらしていてもいいな~て思ったよ~(笑)
昨日体重測ったら、また30.5になってた。。
お互い、ベストの体重キープしたいよね。
BaChuのベストは33キロくらいかも。。ばるよりちょっと小ぶりだね。。^^;
  1. 2008/12/09(火) 10:56:46 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

BaChuも胸幅があるから サイズが合わないと
胸がぱっつん、ぱっつんで 窮屈な感じになるんじゃない?
服のサイズって難しいね!!せっかくお買い物したのに、、、残念だぁ。
それとね、、、
ショーードッグが細く見えたんじゃなくてね、、、タイプが違うなぁって感じた。
ショードッグは馬に例えると エレガントなサラブレットなんだけど
Fyahは馬車を引く 力強い仕事用の馬!って感じなの。
今回、久しぶりにショーを見学して 私も来年はハンドリングを勉強して
自分で引いて 頑張ってみようかな??と思ったわぁ。。。
ちゃいろちゃんとBaChuも 一所懸命、訓練を頑張ってるもんね!!
そうそう。。。抜糸も無事に済んで よかったね!ほんと 頑張った!!
  1. 2008/12/09(火) 15:53:25 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

え~~っ、あのTシャツの体型が合わんかったん?!
合いそうな感じしたけど、着丈が小さかったのかな。
ホンモノのブンブンボールも売ってるお店、あったんや~。
聞けばよかったな~。

私も、ちゃいろちゃんと同じで、ショードッグさん達は
ふっくらしてると思ったよ。
ナルーはフィールド系で遊ぶから、今くらいでいいかなぁと思ってる。
でも、胸板はもっとマッチョみたく幅が出て欲しいな。(笑)
欲張りすぎやね。^m^
  1. 2008/12/09(火) 23:47:28 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

☆Sachi ちゃん♪

服のサイズは、ほんとムツカシイよ~。。
ばるんときよりBaChuの方が、なんでも服の形が合いやすいんだけど
モデルは何!?ってくらい、今回のは違いすぎて、お話になりませんでした。。^^;

Fyahは重馬なんだ(笑)
たしかに、胸も大きいし、手足も太いもんね♪
おとなしくて優しい性格も、またそっくりね。^m^

さっちゃん来年はオナハン目標?
すごい! かっこいぃ~♪
Fyahと頑張るときは、ビデオ持って応援に行くよ~^o^
  1. 2008/12/10(水) 01:48:02 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆チャコナッちゃん♪

そぉーっ、あのTシャツ合わんかったん。。; ;
何度も広げてシミュレーションしてみたから(笑)、着丈はバッチリだったんだけどね、
もっとずんぐりした体型のわんこがモデルになったとしか思えないくらい形が違ったの。。
前足と前足の間はガバガバ、肩はキューキューのパツパツ、ウデの付く位置も
なんかおかしいし・・・^^;
やっぱまりちゃんちみたく、オーダーメイドしなくちゃダメね。。

モンモノのブンブンボールね、たしか100円のパラシュートと一緒に買ったよ。
みんなでおしゃべりしてたとこと、みちのくの間くらいの場所でした。
列の端っこのお店だったよ。^^

ナルーちゃん、少し体重増やしてからヒートも来たし、
きっと今の28キロが健康的でベストな体重なんだろうね。
ばちゅも、もぅ少し増やして 33キロキープにしたいと思ってます。^^

>でも、胸板はもっとマッチョみたく幅が出て欲しい・・・
ほ~んと、これ以上望んだら欲張りすぎ~。*^^*
  1. 2008/12/10(水) 01:48:36 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/425-d75bbbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
