ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経過

12月6日(土)

今日のばちゅもとっても元気。
元気と体力がありあまって、家の中でも動きがなんだかオカシイです。
ガサツなのはいつものとおりだけど、なんというかランボーな感じ。
ねこズからは、これまで以上にケムたがられてます。^^;

そして、“ばちゅたま” の経過は、、、
ぱつぱつに張っていたのが、だいぶ軟らかくなってます。
赤みもずいぶんひいて、いい感じ♪^^
毎日チェックするのが日課になっていて、見るたびに良くなっていくので嬉しいです。^^
サイズも毎日少しずつ小さくなってて、今日は元のサイズ(取る前)より、ひとまわり小さいくらい。
このままどんどん縮んでいってくれますように。。

で、赤みがひくと、本犬も とたんに気にならなくなるようで、
今日は朝からカラーを外してあげました。^^
首がスッキリしていて、嬉しそう♪
1203.jpg

-----

午前中はわたしの休息でのんびりして過ごしたけど、午後から気分転換に
奈良へぶら~とドライブに行きました。^^
っていうか、急に柿のチップが食べたくなって買いに行ったの。

夕方通った葛城あたりで、やたらと目に付く白いもの。。
信号で止ったら、フロントガラスに、雪が。。
小粒だったけど、チラチラ舞ってたよ。^^
外気温は、たったの3℃。
去年は雪が遅くて1月の後半でやっとだったけど、今年はまともな冬になりそう。。*^^*
早くスタッドレスに替えなくちゃ♪

今のワタシのマイブーム。
柿の葉ずしの たなか で売ってる、柿のチップ。
スライスした富有柿を乾燥させたもの。
あま~くて、おいし~です♪
IMG_7271.jpg

柿チップを買った帰り、サイカの屋台へ寄り道。
ここのラーメンも、とっても好きなんす。^^
そしてなんでだか、ちゃんとしたお店構えしてるところより、
この屋台店が気に入ってます。*^^*

-----

彩華の駐車場で、ばちゅとちょこっと遊びました。
ばちゅは、つべたい空気にうひょうひょピョンピョン飛び跳ねて嬉しそう。^^
ドライブも、少しは気分転換になったかな。。^^
早く抜糸して遊びに行きたいね♪^^


スポンサーサイト
  1. 2008/12/06(土) 23:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<大阪インター♪ | ホーム | はれ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/424-e91793a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
