ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一夜明けて

11月30日(日)

今日のばちゅはとっても元気♪
朝ごはん、すごい勢いで食べました。
んで、カラッポの器をずいぶん長いことなめてた。^m^
36時間ぶりのご飯だもんね。

エリザベスってとっても邪魔っけ。
いろんなところにガコンガコン当たります。^^;
当たるたんびに押し戻されたり、顔が引っ張られたりするんで、とっても歩きにくそう。。

トイレのカドに引っかかるエリザベス。
自分の通れる幅、早く覚えてほしいもんです。^^;
IMG_1476.jpg

カリンばーちゃんと日向ぼっこ。
ぽかぽか。ぽかぽか。。 o^^o
IMG_1498.jpg

昨日はしなかったけど、今日はおもちゃで遊んでた♪
明るさも戻って、なんかいつもどおりな感じです。*^^*
IMG_1512.jpg

丸いボール。。
エリザベスの中を転がって、なかなか捕まえられません。^m^ ぶぶぶ~
IMG_1518_20081201001506.jpg


  1. 2008/11/30(日) 23:58:07|
  2. 病院・薬
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<はれ。。。 | ホーム | 無事に帰ってきました♪>>

コメント

ばちゅ、ぜんぜん元気そうで安心したー。
コトが無事に済むと、さらにきっとやってよかったかも♪って思えるよね。
ばちゅの抜糸が済んで、ナルーのヒートが終わったら、また遊びに行こうね。
それまでは安静にね。
お大事に。
  1. 2008/12/01(月) 16:41:06 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

☆チャコナッちゃん♪

ありがとう。ばちゅ、とっても元気よ~。
食欲のオニになっとるよ(笑)
無事に済むとなんてことないし、もちろんまだこれからも経過を見なくてはいけないけど、
あんなに悩んでたのが半分くらい解消してスッキリしたよ。^^

今回の去勢と、これから2才に向かっておとなになることで、ばちゅ自身も感情をコントロールして
自制できるようになってくれるといいんだけどね。。
ほんと、やってヨカッタって思えるといいな。。^^

ナルーちゃんのヒート終って、ばちゅも抜糸が済んだらまた遊びましょう♪
すぐには変わらないばちゅだろうけど^^;、ゆっくり少しずつ落ち着く・・・かな。^^
  1. 2008/12/02(火) 06:01:26 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

久しぶりに訪れてみたら、なんとばちゅくんの手術が終わってる~っ!!(^。^)
無事終わって良かったです(^。^)嬉しい~♪
あとは抜糸とエリザベスが取れたら、すっかりいつものばちゅくんだネ(^。^)
来年はぜひぜひ、ばちゅくんにお会いしたいです♪
(今年もチョコッとだけばちゅくんの姿見ましたけどね、お正月に☆)
ばちゅくん、おつかれさん♪
  1. 2008/12/02(火) 12:27:19 |
  2. URL |
  3. shellmama #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

☆shellmama ちゃん♪

コメントありがとう。お返事遅くなってごめんね。
ばちゅもとうとう去勢手術に踏み切りました。
早く抜糸とエリザベス取れてほしいです。。

ほんと、すっかり良くなったら、shellちゃんとも遊んでもらわなくちゃ*^^*
来年のお楽しみにしておきますッ♪
  1. 2008/12/04(木) 06:51:57 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ばちゅくん元気で良かったぁ(^^)
たっくさん悩んで踏み切ったんだろうね。。
私もルナの時に、たっくさん悩んだもん^^;
でも、今はやって良かった。って思っています。。
ちゃいろちゃんにも、そう思う時がくると思ってます。
いつもと変わらないばちゅくんでホッっとしました(*^^)
エリザベスが邪魔だろうけどね(笑)

きっと、これから良い事がいっぱいだよ~~(^^)v
早くお外で遊べると良いね!
  1. 2008/12/04(木) 11:28:23 |
  2. URL |
  3. ルナアルまま #-
  4. [ 編集]

☆ルナアルまま♪

ありがとう。
たっくさん悩んだけど、思い切って踏み切りました。
手術が無事に済んで肩の荷が下りたよ。^^
このまま何事もなく、健康で平穏な日々を送って欲しいと願っています。

これから良いことがいっぱい。。。
そうだね、明るく前向きにこれからのことを考えなくちゃ。^^
早く外で遊ばせてやりたいなっ♪
  1. 2008/12/04(木) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/422-3c02b105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
