ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に帰ってきました♪

11月29日(土)

お迎えの約束は夕方5時だったけど、待ちきれなくて早めに病院へ。
気になって病室の様子をのぞいてみると、ばちゅがドアのところに立ってこちらの様子をうかがってた。
わたしが入ると、ブァ~っと大喜びで飛びついてきたよ。元気そうでヨカッタ~*^^*
無事に終わって、ほんっとに心底ホッとしました。。

病院では、先生と話している間、ワサワサ動き回って元気そうだったけど、
家に着くとすぐにソファでうつらうつら。。
やっぱりちょっとムリしていたのかな。。^^;
IMG_1452.jpg

でも、目が覚めると思い出したように、『腹ヘッタ~』 と鼻ピ~。。
今夜はまたご飯抜きなんだよ。。^^;
でも、あんまり欲しがるようなら、消化によさそうなものを少しだけOKと言ってもらえたので
ボーロちゃんを数粒ずつ、何回かに分けてあげました。

夜になって、だいぶしっかりしてきたよ。^^
IMG_1459.jpg

手術、思い切ってしたけれど、ばちゅちゃんこれでヨカッタんだよね。
穏やかな時間を過ごせるように。。 ゆっくりでも、効果があらわれるといいな。^^
まずは体力回復しなくっちゃ。
抜糸までエリザベスがジャマっけだけど、すぐに慣れるよね。^^

-----
【病院の記録】
 術前検査 (採血、レントゲン)・・・¥6000。
 手術、点滴、飲み薬7日分、その他もろもろ・・・¥30000。
 Eカラー・・・¥2500。

今日の体重・・・30.6キロ。


  1. 2008/11/29(土) 23:01:48|
  2. 病院・薬
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<一夜明けて | ホーム | とうとう。。。>>

コメント

ばちゅくん、お帰りっ!
きっと、少しでも良い効果が得られるはず。
すぐには変わらないだろうけど、焦らずゆっくりとですね(^_-)

エリザベス・・・ いつ見ても邪魔そうです。。。
イーッ!ってなりそう(笑

ばちゅくん、完全復活したら、また遊んでね~
  1. 2008/11/30(日) 00:51:54 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

おつかれ~♡

はぁ~、なんだか私もホっとしたわ~親戚のおばちゃんだもんネ(笑)
あとは回復するのを待つだけだネ。
ちょっぴり生まれ変わったばちゅ君に会えるの楽しみです♡
チャチャぼんとおそろだネ^^
  1. 2008/11/30(日) 01:31:28 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

お帰り~。

すぐに回復して 元気なBachuに戻るよ♪♪
預けてる間はとっても心配で ちゃいろちゃんも疲れたでしょ。。。
ふたりとも ゆっくり休んでね。 元気になったら また遊ぼうね!!  
  1. 2008/11/30(日) 03:24:53 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

ありがとうございます。
そうですね、焦らずゆっくりと。。
少しずつ、スキスキウハウハな記憶がうすらいでくれるとよいな~と思ってます。^^

エリザベス、今朝はずいぶん元気で歩き回って、あちこちゴンゴンぶつけています。
自分の顔の幅が大きくなったことに気づいてないみたい。^m^

完全復活したら、、
ぜひまた誘ってくださ~い♪^^
  1. 2008/11/30(日) 11:10:16 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆balmama ちゃん♪

無事に終わって帰ってきたよ。
手術なんて初めてだったけん。。
一緒に心配してくれてありがとう!<バルママ親戚のおばちゃんだったのね(笑)

生まれ変わったばちゅ・・・
そうだといいなっ♪ 良い意味でね。^^
おソロなチャチャぼん、また遊ぼ~ねッ♪
  1. 2008/11/30(日) 11:12:28 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆Sachi ちゃん♪

ほんと無事終わってホッとしました。
預けてる間ね、ほんの3時間ほどだったんだけど、気が気じゃなかったよ。^^;
さっちゃんも、気にしてくれてありがとね。^^

そうそう、Fyahと廃線行きましたか?
今回のばちゅの去勢手術をリアルタイムにしたかったから、途中いくつかの記事を飛ばしてました。
遅くなったけど、廃線ハイクの様子をアップしたので、また見てみてね。^^
(15日の記事です。)
  1. 2008/11/30(日) 11:13:00 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/421-8d0840f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
