ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったか服♪

11月4日(月)

去年は、ばちゅがどこまで大きくなるか分からなくて買えないでいた、あったか服。
今年のばちゅは、サイズもこれでほぼ決まりだし、冬用にあったかいの揃えてあげました。^^

-----
ばるんときから欲しかった、ダウンジャケット。
毎年バーゲンにおりてくるの待ってたら、結局手に入れられなくて、
ばるには着せてあげることができませんでした。。^^;

それってやっぱり心残りというか、着たところ見たかったな~って思うし、
定価で買うのは高かったけど、1着は持たせてあげたくて。。^^
で、バーゲンではなく、せっかくフツーに定価で買うんだから (色選べるし)、
やっぱりピンクにしちゃいました。^m^
IMG_1206.jpg

モコモコで あったかそう。^^
IMG_1219.jpg

こんなホワホワのトレーナーも、1枚。
IMG_1184.jpg

ピンクちゃん、かわいいです♪^^
IMG_1199.jpg




  1. 2008/11/04(火) 21:00:00|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<仲間入りっ♪ | ホーム | 美山~亀岡♪>>

コメント

♥LOVELY♣ LOVELY♥

きゃ~~PINKYくん!良く似合ってるぅぅ!カワイイよぉ♫
私の中ではピンクが似合うといえば、、、BaChuだもん!
こないだのハイクの紺と赤のファッションスタイルも
すごくオシャレさんだったね!ボールの紐までお揃いだったよ!我家でとっても好評でしたよ!
そ~~いえば 最近、うちのお姉ちゃん(マロち)も 同じ事言ってたわぁ。←たまに覗いてるらしいよ(笑)
  1. 2008/11/28(金) 02:59:28 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

☆Sachi ちゃん♪

んにゃにゃっ*^^*
PINKY BaChu、カワイイ言ってくれてありがとう♪
やっぱりねぇ、あれこれ色選ぶの楽しいんだけど、悩んだあげくに選ぶのは
いつもおなじで、ピンクなんだよぉ。。^^;
ピンクかわいい~って思うけど、自分じゃなかなか着られないから、
かわりにBaChuに着てもらってるってのも あったりして。。(笑)

こないだのお散歩ハイクの紺と赤のはね、ばるお兄のカッパでした。
結局試着しただけで使わなかったから、BaChuがもらったの。^^ リードもね。
偶然だけど、わたしも カッパとリードの色が合ってるな~って思って歩いてました。^m^
こんなちょっとしたところにも気づいてくれて、なんだかとっても嬉しいなっ*^^*
マロちのお姉ちゃんも見てくれてるんだね♪ ありがとぉ!^^
  1. 2008/11/28(金) 06:53:19 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

にゃ~♡

むちゃくちゃかわいい~~~~♡♡♡♡♡♡♡
私もそんなん着たい~~!!
ほんとピンクよく似合うね~
って、チャチャも似合うんかも^^;
まさにストロベリーチョコだネ♪
私もピンク好きです!ちょっと濃いめのんが多いけど
茶色とピンクの組み合わせが気になってしょーがないです☆

↑50D すごい、、、、汗:::
  1. 2008/11/29(土) 12:40:12 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

☆balmama ちゃん♪

ピンク、レバっこのチャチャぼんにも、きっと似合うと思います*^^*
ストロベリーチョコ♪ アポロチョコになるよ~♪^^

バルママもピンク好きなんじゃね。^^
わたしも大好きっ♪
マゼンタ100とかは遠慮するけど、ちょっとくすんだベージュピンクとか
グレーピンクとかが特に好き。^^

50D、連写がすごく速くなってます。
ガララララ~と撮れて気持ちいいっす♪*^^*
(パシャ、パシャ、パシャとかと違います。ほんまガラララララーって感じ・笑)
  1. 2008/11/29(土) 16:45:12 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/418-89640000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
